08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 情報は間違うが。。ミラクルを呼ぶ女! @福井グリーンパーク ☆ 


こんばんわ♪
今日もあずこむジャムチョコアンに会いに来てくれてありがとー(笑)

なんだか高熱が出る風邪?が流行ってるらしく。。
私の会社でも1名ダウン~(;・∀・)繁忙期にダウン。。で!私本日も激務(笑)

あずこむブログに訪問してくれてるブログのお友達も。

インフル流行も早いみたいで。。
皆さまお気をつけ下さいね!(あんたがね!って声がどこからともなく聞こえてきそう(笑))


さて、前回の続きデス(/・ω・)/

私の大声で(?)無事ムクラン家と遭遇し、一緒に公園でお散歩♪

ぐっと気温も下がって、日も落ちてきたのでムクラン家とバイバイ☆彡

娘ちゃーーん!大学受験がんばってねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ
きっとサクラサクよ♪素敵な大学生活が待ってるよー♪


私達も公園を戻って、駐車場の方へ向かう。

大広場に向かう途中に見た「たまねぎハウス」
JCA母が「たまねぎ栽培しとるんやーーたぶん。。」って説明。
いつも常に素直な私は、「へぇ~そーなんやぁ~」と信じてたけど。。

帰り道にハウスの横を通ってみたら。。
Cie8xCvD.png

たまねぎ型ってだけで、室内は「熱帯展示温室」でした(。-∀-)オイッ

「ちがうしっ!」
「なんでこんな公園たまねぎ栽培しとるんやろ~?とは思ってたけど!」
(ほんとは信じてなかったコトがバレバレ(笑))


と、ギャーギャー大騒ぎしながら歩いてると。。
あ!!なにあれ?!ちょっと!!なんかある!!(どこまでもやかましい人間2名)
目に飛び込んできたのは~
KLbgbQc0.png
★興奮してて、ちょっとボケた(笑)★

ライトアップ?!イルミネーション?!
興奮しながら、光の方にむかうと。。。

紅葉のライトアップとクリスマスイルミネーションがっ!(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

後で調べたんだけど、日没から21時まで。しかも後4日で終了!
すっごいタイミングで見る事が出来た~(*≧∀≦*)ノ

さすが「青空」と「ミラクル」を呼ぶ女!JCA母!(もうすぐ・・5ん歳!(笑))

しかも周りには誰もいない!興奮MAXで撮影に挑む!
VjriRTpy.png

よっしゃ!♡♪今度は全員疲れててバッチリよっ(>∀<人)━━♪♪
mIrnHQOm.png

必死で写真を撮る私の横で
「あ~~ん( ノД`)なんで私カメラ持ってこなかってんろー」
「いやぁーー!!携帯カメラやと暗くなる!なんで?ねぇ?
みっちゅ~ちょっと見てや~。暗い~誰も写ってないぃ~」と死ぬほどやかましい。

もちろん!ざっくり無視!!(笑)だってすべてが私のカメラにかかってるもん(笑)


5B8scp1T.png

温室内(たまねぎハウス)のクリスマスイルミは、3月くらいまでらしいです!
でも中にワンコが入れるのかは不明(;´∀`)

車の中で「・・・アン・・・いるよね?」と確認し(笑)5ワン点呼!
いい公園やったねー♪ムクラン家とも会えたし♪
イルミもライトアップも見れたし~と最後までおしゃべりしながら帰路へ。


・・・・・でも(;・∀・)
来る時は明るかったので道がだいたいわかったんだけど、
帰りは暗くて、迷っちゃって。
JCA母が「ここ右やろ!」とかゆってたけど。。右はお山方面のような(´・ω・)コワッ

国道8号線まで出ればわかるはず!とナビを入れて(JCA母ナビは信用しない(笑))


うまく国道に!
「いっえーーいっ♪出た出たぁ!8号線やぁ~♡これでバッチリ!」と
自慢げに喜ぶ私とJCA母。

・・・・でも。。なんかちょっと・・・違和感・・(・ω・`;)
運転しながら、チラッと看板みたら「↑敦賀まで○キロ」って。。。


逆方向やんけっ!!Σ( ̄□ ̄|||) うっかり滋賀方面向かっとる!!

また大騒ぎしながら、コンビニに入ってUターン(笑)無事帰宅!

やっぱり最後まで「ちんどんちんどん珍道中」だったな(笑)
あ!でも「by ミラクル」もつけとかないとねん♪


JCA家!楽しい1日&遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ムクラン家もロング散歩お付き合いありがとー!
次回はちゃんと「行く前に!!」連絡します(笑)



↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も感謝ですっ!!(*^▽^*)
↓母達のテンションの高さに固まる5ワンにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★意識したワケじゃないけど、大きさ順に並んでる~( *´艸`)ジャムチョコアンあずこむ★
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/01 Thu. 23:05 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

みっちゅさんとJCA母さんの会話にゲラゲラ笑っていたけど…ん、でもこの感じ何だか違和感なく私と友人にそっくり(笑)

旅行に行けば間違いなく珍道中になるしエレベーターに乗ればお喋りしていて行き先階も押さずに止まったまま誰かが入って来てから超ビックリは何度もあるし、夜中に24時間やってる打ちっぱなし(ゴルフの)に突然行こうと高速に乗りETCにまだ持ってなかったのに突っ込み、二人でキャー(/▽\)といいつつバックで戻り(夜中だから大丈夫だったけどパパにめっちゃ怒られました笑)
しょっちゅうです!(威張ることじゃないし)

だからとっても親近感♪玉ねぎ作ってるんじゃない?なんて可愛い~♪(きっと私もそうなんだーって言うと思うの)

私は自分ではとってもしっかりしていると思っているのに家族には天然だと言われるから、そうなのかなぁ~?って最近自覚!
(  ̄▽ ̄)

みっちゅさん達は沢山、可愛い子達を連れてるから気をつけてねー♪

無事に家路に着けて良かったでーす♪
( v^-゜)♪

URL | プリンママ #- | 2016/12/02 00:05 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あはは♪私も帰宅して夫に「アン置き去り事件」の話をしたら「お前ら!アンを公園とかに忘れていったりしたら大変なことやぞ!!(怒怒)」と叱られました!(。-∀-)

何かあるたびブログにUPするので、「みっちゅ~またブログに書くやろ~( ノД`)」って言われてます!(笑)JCA母とのおでかけはブログネタ満載なので、毎回提供助かってマス(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/02 23:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/624-659b5d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list