04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 母 お買い物スイッチ入る!(*^▽^*)ノ  @小矢部アウトレット☆ 


こんばんわ♪!
なんだか色々バタバタしてたらこんな時間に(;´Д`)

今日はほぼ私のお話なので、さくっと(笑)

先週、例の女子会にお誘いを頂いてたんだけど、
何日か前になってお父ちゃんが「みっちゅの洋服買ったる!!」と言いだして。。
(テンションがあがると、突然言いだしたりするお調子者のB型(笑))

このテンションアゲアゲチャンスを逃したら大変や!と
女子会の方は欠席をお願いすることに。

「長島アウトレット」に行って~「フラリエ」にも行こう♡と計画を練ってたのですが
当日になって、大蔵大臣お父ちゃん風邪でダウンΣ( ̄□ ̄|||)

「ちょっとぉーー!!私すっごい買い物モードねんけど!ヽ(`Д´)ノ 」と
お父ちゃんの風邪の心配など1ミリもせず激怒!

じゃあ女子会いこっかなぁ~と思っただけど
あずもんがヒートになっちゃったもんでねぇ。。
I5yOfDeI.png

あずもんが入ってるドームベットの前で、待ち構える こむたん(;・∀・)

こむたん去勢したんだけど、全然忘れてなくて(何を?(笑))
やっぱり興奮しちゃって、へこりんちょするのですよ。。

この状態の2ワンをカフェに連れていくなんて。。ムリッ!
そんで私はとにかく父のカードで買い物がしたいの!!

父「そこまで言うなら(どこまで言った?(笑))友達と買い物行ってこいや~
あずこむはなんとか家でオレがみてるからーー」と。

ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

急だったけどお友達が確保(笑)できたので♡
小矢部のアウトレット(三井系だけどワンコNGなので今まで行けなかった)へ。

・・・・すっげーーー楽しかった!(*´▽`*)ノ 
やっぱストレス発散は買い物やわ!(笑)ランチも♡
しかも女子のお友達と(お父ちゃんと買い物するのが。。うっとうしい(笑))

大蔵大臣のカードで買ったのがコチラ♡
VdrpX8p0.png

こうやってみると少なかったなぁ~もっと買えば良かった!

アウトレットなので「これはお得!」って思わないと買えないのよ~貧乏性(笑)

靴が安かった!今度から靴はあのお店で買う。
黒のロングダウンが欲しくて色々見たんだけど
「MOUSSY」のが形がキレイで質が良かったので決めました(*^-^*)


・・・来月お父ちゃんカードの請求見て。。ぶっとぶかも(笑)しーらないっ


それでも早めに帰宅して、広め公園に2ワンとロング散歩に。
でも、置いて行かれた感は拭えないようで。。

順番に抱っこしまくって、やっと落ち着いて。。
でも、じっとり~ねっとり~の。。。
5EZB2xZa.png
★こむたん、眠いんだけどまた置いてかれるかと凝視(笑)★
vNLpcyLG.png
★近すぎる!!あずもん★

やっと、安心してきたのか。。
vo2d4c8S.png

母(私)のそばで、やっと眠りにつきました(;´∀`)ツカレル


買い物とお友達とお喋りランチが出来て、ほんとストレス発散!
こんな日もないとねー♡
これで、お正月休み乗り切れるかなぁ(;・∀・)
(夫と一緒の長期休暇は奴隷生活なので。。。忍耐が必要(笑))


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓天気がいいのは明日だけ!でも特に予定がない、こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・・海でも走らせるかぁ~(←雑!(笑))皆様楽しい週末を★
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/03 Sat. 00:36 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 3

03

コメント

 

おはようございます。
パパさん風邪でダウンですかー><
今ってほんとに風邪が多いみたいですね。ちなみに私は元気です!(ドーデモイイ?

お買い物って女子は嬉しいですよね。
パパさんにあずこむちゃん見ててもらって、たくさんお買い物ができて、楽しい時間を過ごせましたねー( *´艸`)
で、2ワンは帰ってきてから甘えん坊さん。可愛いなぁ♪
お仕事じゃないお出かけだっていうの、わかってるんでしょうね。
それにしても三井系なのにワンコNGだなんて(´-ω-`)

URL | ゆっきー@ロキママ #- | 2016/12/03 08:33 | edit

 

>ゆっきー@ロキママ さん♪

こんばんわ♪★コメントありがとーー(*´▽`*)♪

私も。。意外に元気なんですよ(笑)!夫は風邪はひくんですけどインフルになった事がないので憧れてます(アホ)胃腸炎も流行ってるらしいですね(;・∀・)コワイ

わかって貰えてうれしいわぁ♡あずこむお留守番でショッピングとかだと、気になっちゃっうのでねぇ。。夫と一緒にお留守番なら気兼ねなく買い物三昧出来るので(笑)

去年ストレスもあって病気をしたので、ストレスMAXになる前に行動するようにしてます(`・∀・´)エッヘン!!(威張ること?)

北陸初のアウトレット!で当初は楽しみにしてたんですよ~。でもまさかのワンコNG!Σ( ̄□ ̄|||)他の三井と違って北陸は雪が降るので室内型なんですよ。イオンモールみたいな。。なのでワンコNGって理由なのです( ノД`)雪国をちょっと恨むわ~(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/03 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/04 14:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/625-6cffceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list