04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 白さで眩しい写真をお送りします♡(;・∀・) ☆ 


こんばんわ♪
週初めも、あずこむに会いに来てくれてありがとう☆彡

今年はサンタさんに(いい歳して何を(-_-;))マシュマロバックを
お願いしてたのですが。。

欲しかった新作・・・売切れ!!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
「だから早く買えってゆったやろ!!」と、お父ちゃんとバトルしてました(。-∀-)

売切れなら仕方ない。。。エルメスのバーキンで我慢しとくか♡




さて、サンタさん不在の冬晴れの土曜日。
今週の週末は、あずこむとべったり過ごそう!と思ってたので
車に2ワンを乗せて向かった先は~誰もいない秘密基地公園(笑)

到着してすぐ、うんち&ちっこを交互にするもんだから
首から下げてたカメラの設定がちょっと変わっちゃってて(;´・ω・)アレ?

dCDg_4Ub.png

あらら・・・・・(・∀・i)タラー・・・
なんだか真っ白になっちゃったよ。。WB?!ホワイトバランスか?!

慌てて設定を直す。でもちょっとよくわからない~コマッタ(・ω・; ゞ

まいっか♪とりあえず撮りまくって練習だ!

あーーーずもーーーーん♪!!
2qut69rI.png
x3xG2h7w.png
★お口が一文字(笑)★
wZjrsFSd.png
★グレムリン(笑)★

う~~ん。やっぱまだ白いな。そんでもっと下から撮らないと。

・・・・って直す余裕もなく。。
wLJyTzjO.png

おっおう!( ̄▽ ̄;)  もういーよ!来ちゃいなよっ!

VccPN16k.png
jiqXNIuh.png
★笑っとる!!★
0Evg7WkQ.png
★極上スマイル?!頂きました!★


久しぶりのフリーでハイテンション こむたん。


この後。。母(私)無事WB修正出来るのか?!Σ( ̄□ ̄|||)

次回へ続く・・・



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓青い空の下で、ご機嫌ランランのこむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★肩こりと疲れでバッキバキ!今週は整体行かないと・・・たぶんもたん!(笑)★

Posted on 2016/12/05 Mon. 23:00 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/627-94a8cd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list