04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ パラダイスナイトの為に?! ☆ 



こんばんわ!(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!

仕事しながら若者達の貢物のお菓子を食べ。。
帰宅後は、こないだ「小矢部アウトレット」のリンツで
大量購入(?!)したチョコを食べ。。。

冬に向けて順調に脂肪を蓄えてる。。あずこむ母です♡♪(;・∀・)アハッ



さて!WB(ホワイトバランス)の設定がおかしくなっちゃった!の続きデス☆彡

汗だくで色々触ってみるんだけど。。。
tWfx4hr8.png

んーー(;・∀・)まだちょっと白い。。

これでどーだ!!
yjc1taMs.png

ん!戻ったかも!ヾ(*´∀`*)ノ

あずもん。。設定戻っても「ちゅる毛」に変化はありませんよー(。-∀-)


って!いつまでも公園で遊んでるわけにはいかないのですよ!
この後、2ヵ所も行かなくちゃいけないトコがあるのよぅ。


駐車場に向かってると。。「冬のひまわり」を発見!ァィ(。・Д・)ゞ
初めて見た!雪国でも咲くのね~。はい!モデルさぁ~ん。お願いします♪
CNNf0vdm.png

あら♡かわゆい(*^-^*)♪


次に向ったのは、雪国では早めが鉄則!の「タイヤ交換」。
6姫家の経営するお店へ~。

タイヤ交換をお願いしてる間、
お昼ご飯を食べながら(事務所で(笑))6姫母とおしゃべり。
「ワンコの手作りご飯」「ワンコのヒート」「ダンナの悪口」
(↑3つの話題の中で1つ間違いがあります。当ててみてね♡)


それから、今度は「ノーマルタイヤ」を持って実家へ~。
(実家にノーマルタイヤを保管)

今度は実家でランラン♪(正しくは、畑荒らしのランラン!(笑))
Q8HENqiF.png

じいたん(私の父)に「タイヤ!車から降ろして!」と命令お願いし
まだまだ野菜高騰が続いてるので、野菜と新米を貰う。

NNXjYaqA.png

ばぁたんに会うたび、私が確認するので。。あずもんも覚えちゃった?(笑)
「商品券ないけ?ビール券ないんけ?」・・・・今回はなかった(。-∀-)チッ


この日、あずこむと一緒にべったり過ごす♪と宣言してた母(私)。
ほんとは。。たっぷり遊ばせて夜早めに寝て欲しかったの~(;´∀`)

お父ちゃんが会社の送別会で夜いなかったのでね~。
あずこむ爆睡で、一人でゆっくり「パラダイスナイト」を過ごそうと(笑)

実家からの帰りに、また1つ近くの公園で散歩したので。。。
iXfkEGKr.png

母(私)の思惑通り(笑) 爆睡!!ヾ(*・∀・)/


でも、実家から貰ってきた野菜の処理が大変だったー!
ゆでたり、切ったり、冷凍したり~(ノД`)・゜・。
7n8Lc8zo.png
rH1CJZsM.png

「新しょうが」を貰ったので、「はちみつしょうが」をつくろうかなぁ。
「ゆず」は、ジャムも考えたけど「ゆず風呂」にしようと思います☆彡
ねぎは泥付きで貰って、プランターに土をかけて保存!
白菜・チンゲン菜は、あずこむのご飯にも♪

商品券も欲しいけど(笑)やっぱり野菜はありがたい~(。-人-。) アンヤト


おこたでまったり~「パラダイスナイト」を過ごしたお話でした♪(←最初からそんな話やった?!)





↓いつも応援ありがと♪拍手も訪問もありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
↓ひまわりを見ると、元気がでるよ♪前向き あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ひまわりのように「うつむかずに前だけ見る!」(*^-^*)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/06 Tue. 21:09 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

おしゃべりの話題のうちに間違いがひとつ。。

それはもちろん!「ダンナの悪口」ですよね!
まさかダンナ様の悪口なんか言わないですよね~??

というのはもちろん冗談で(笑)

ちょっと前にあずきちゃんのヒートのことが書かれてたから
話題になりそうだし。。
正解は「手作りご飯」かな?

URL | いずみ #Bs/Xgq9g | 2016/12/07 17:47 | edit

 

>いずみ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとー(*^▽^*)ノ

・・・・正解は。。「ダンナの悪口」です!(笑)

「いー旦那さんやがいねー♪!」って言われるんだけど、THE!昭和の男!なもんで。。色々面倒くさい(あ!ゆっちゃった(笑))

6姫の内、4姫があずと同じ時期にヒートになるの~!なのでその話と女子会で話題になった「手作りご飯」のお話で盛り上がったのですよ~(;´∀`)。。。でも一番盛り上がったのはやっぱ「ダンナの悪口」かな!!( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/07 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/628-ffc97833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list