03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  ・・・で?お着物は?!(;・∀・)  ☆ 


こんばんわ♪(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

月に1回のアレがナニで。。。死にそーー( ノД`)な。。あずこむ母です。。
(女子ならわかる?私。。重いのですよー(体重じゃないよ!(笑))そんでド貧血!)


先週、若者女子が「みっちゅさん!有休でディズニー行ってきます♪」と

なんですってぇぇぇぇ~(@ ̄□ ̄@;)!!
今ディズニーつったら アンタ!クリスマスじゃないのさっ!!

で、若者女子がディズニーシーで遊んでる最中に、
会社から仕事しながらライン。
「ダッフィーのマグカップ(クリスマス限定)買ってきて!」
「2時間 並んででも這ってでも買ってきて!!」と指示指導♡

お局先輩の指示どおり、買ってきてくれたのがコレ♪
9Twnwqsc.png

かわいー(*^▽^*)♪使うのもったいない☆
いーなぁいーなぁーークリスマスのディズニー!!

そだ!ダッフィーのマグカップをデビュー(?)させる為に
「しょうがはちみつ」も急ぎ作ったよ!!
V88TYD6D.png


ちょっと「はちみつ」が多すぎた!!(;´∀`)まいっか♪
あずこむ家に遊びに来た方には、お出ししますよ!(笑)


あと、届くのを楽しみに待ってた「マリハナ」さんのリボン!
セールで3つ2,000円!でGet♪「お正月」と「クリスマス」のリボン☆彡

はい!モデルさぁーーん!まだ出番ですよーー(・ω・)ノ

お正月リボンから
D_YthZFX.png

はっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)

だからぁ~
母(私)が購入するのが遅くなったので年内間に合わないんだって(;´∀`)

YirF1S8K.png

お着物じゃなくても、他にも冬物いっぱいあるから!(。-∀-)

もう一個、お正月リボンあるから!それも付けてみたら♪
XbN8vz9f.png

・・・くどい女は嫌われるよ・・・(。-∀-)ひつこいっ!


クリスマス!!気分を変えて(ごまかして)クリスマスのリボンも♪
ツリーの前で、モデルさんしてくださぁーーい!
41E_dBoM.png


・・・・・だれかぁ~!!!!
Sサイズのお古の着物持ってませんかぁーーー゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーー(*^▽^*)
↓リボンつけたら、お着物着てるのと一緒やよーと説得を聞く?あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★来年七五三さんやから、来年ね!(;´∀`)・・・また忘れてなければ(笑)★

Posted on 2016/12/07 Wed. 22:59 [edit]

category: あずきの事

TB: 0    CM: 5

07

コメント

 

おはようございます♪(^^)

一年あっと言う間で、もうクリスマスだね〜

あずきチャン おリボン可愛いよ〜♡

前の記事のホワイトバランスで、
私も快晴時、単焦点レンズを使うと 眩しい写真ばかりでしたが、 ISOを 100に設定で直りましたよ〜(^-^)/

URL | ルーク用大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/12/08 08:38 | edit

 

みっちゅさーーーん!
こんにちわぁ♪お疲れ様ーーーー♪♪
わたくし、復活ですよぉぉ♪♪

今日はあずもん主役だねっ♪
キラキラあずもん、カワユスーーー^^♪
マリハナさんのリボン、超可愛いし似合ってるよぉ!!
さすが、あずもんっ♪♪
こむたん、出演なっしーで怒ってない?笑

しょうがはちみつ??
これは、体に良さそうっ!!
今、超健康になれるなら何でもやってみたいお年頃なのよねぇ♪笑

URL | まろもこママ #- | 2016/12/08 13:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/08 21:50 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ歳のせいかな~?1年がものすごく早い気がするわ。。(笑)

あずもん。。かわいい。。ねぇ。。(。-∀-)
私、どーしても「ゴン太(のっぽさんの)」に見えるんやってねー(;´∀`)

ルークパパは一眼レフだよね!?単焦点レンズ購入も考えたんだけど~まだまだ初心者なので今は「写真の撮り方(構成)」が上手くなるよう練習中です!!(。・Д・)ゞ

・・・ルーク&大吉くんのサロン。。どこにしたん?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/08 23:11 | edit

 

>まろもこママ さん♪

復活おめでとうーーー(((o(*゚▽゚*)o)))待ってました!!(笑)

・・・お互いムリは効かないお年頃♡だもんね(;´∀`)私、去年病気してからとにかくムリはしない!ストレスMAXになる前に対処!体にいい物を摂取!に気を使うようになったもん。。
体温が低いので、ちょっとでも体温をあげる為に色々調べたりしてます!

愛するワン達の為に!健康に気を付けてオバチャンパワーで頑張ろうねっ!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/08 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/629-25187ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list