07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆能登半島めぐり♪ 5/6 @琴ヶ浜海岸 ☆ 

千枚田の帰りの車の中で、金沢に帰るまでの下道で
寄り道出来るトコないかなーーと地図を確認(*´ω`)

鳴き砂がある「琴ヶ浜海岸」と「巌門」に寄り道決定★

海沿いの景色を見ながら、下道で「琴ヶ浜海岸」に到着!
何人か観光客の方がいましたよ!
皆、砂浜を押して(?)ました~もちろん父母も!
・・・・・ならんけど( ̄□ ̄;)!!
後で調べたけど、乾いた砂でなんかコツがあるらしい・・
キュッキュッとなる・・・らしい。

そんな事はどーでも良い、2ワンはフリーに★
特に〝こむぎが”ハイテンション!!o(´д`)o

iu3dP900.png

・・・うん わかるけど海に入らないでね・・・

fu7Xj8RR.png
★こむぎ暴走★

frTE0_Dm.png
★あずも追いかける←でも足が遅い★

洞穴がある!!
先日TVで横井サン(戦争終わった事知らなかった人)見たから、ちと怖い!

XAwOvriU.png

お父ちゃんが、上の石が落ちてくるかもしれんから危ないと・・
岩と洞穴から離れたのは良いケド・・・・

XssHMRV_.png

「お父ちゃん!!そんなトコ行ったら、こむが海に入るっヾ(。`Д´。)ノ彡」
・・・っていうか言わない内に、こむがドボン!(ノ_-;)ハア…

もーーー砂だらけで車に乗らんなんがいね!!
誰が抱っこすると思ってるんだっヽ( )`ε´( )ノ

QNul7G0B.png

お母ちゃんの怒りは無視・・・
お父ちゃんも靴脱いで、海にジャブジャブ(;´Д`)

海水浴場なので、シャワーがあったから
ドロドロのこむぎを洗えたから良かったケド。

海でハイテンションになるのは、男の性かな~(・・?

さてお次は「巌門」 ドライブ最終話(?)デス(*´ω`*)


Posted on 2014/08/26 Tue. 15:13 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/63-56969f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list