09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  ランラン♪たまらーーーん?! @松任海浜公園 ☆ 


こんばんわ!♪
やっぱ木曜日が一番しんどいぃぃ~( ノД`)あずこむ母です。。
(朝一で ドーピング!!(笑))

今日の夜散歩は、広めの公園でロング散歩で。。
お疲れすぎてさっきまで横になってたら。。こんな時間Σ( ̄□ ̄|||)


急ぎ?本題へ~(;・∀・)
先週の日曜日。午後4時頃から雨!予報。
それまでに、あずこむを遊ばせないと!!。。でもこの日も母子家庭(笑)

前日、公園やら実家ランランやらで私も疲れちゃったので
あんまり遠くは行きたくないし。。でも遊ばせたいし~。
となると。。。自然にココしかないのです!(。・Д・)ゞ
Kl7LqwXd.png

あずこむ家から車で約7分!海に隣接されてる「松任海浜公園」!

8jbfwzvZ.png
Cqdr5_hu.png

公園の横が海なので、海を見て走りたがる あずこむ。

どーしよっかなぁ~(;・∀・)砂だらけになっちゃうしね。。
少しでも汚れないように、「つなぎ」★パジャマっぽいけど(笑)着せてきたしねー。

nA03_sWD.png

↑この時点で、うずうずしまくる あずこむ。そりゃそーだ!(笑)

いっか!(;´∀`)翌週から雨ばっかりみたいだしね!

フリーにした途端、爆走!!
SL5N4tz6.png

嬉しそうな2ワンを見ると、やっぱ砂だらけでもいーや!と思える(*^-^*)
nCJf8Kd6.png

こむたんは、ずっーーと極上スマイルだったしね♪

Pp0UMmGg.png


もう1回続きます(/・ω・)/

腰も痛い~(;´Д`)
明日休憩中に若者女子にマッサージさせよっと♡(←パワハラ?)


↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとー(≧▽≦)♪
↓母(私)の写真撮影なんぞに かまってられないあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★疲れた体を引きずって(?)おでかけしてるんだから!
カメラ練習くらい付き合いなさいよぅーー(; ・`д・´)★

Posted on 2016/12/08 Thu. 23:42 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

お疲れ様ーーー!!
お仕事終わりの夜にロング散歩?
みっちゅさん、飼い主の鏡だわ♪

それにしても、こむたんの笑顔いいねー!!
自然な笑顔ってのは、見てるだけで幸せもらえるねっ♪

あずもんも走った???

私も体温あげる!やってるー!!
生姜の粉末買って、お味噌汁に入れたり、紅茶にいれたりしてるょん!!
女子には必要不可欠だもんねー!

URL | まろもこママ #- | 2016/12/09 09:38 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いやぁーさすがに金曜の夜に疲れが・・・(。-∀-)今日も1日ほぼ寝てました(笑)

あずもんも海でフリーだと走るよーー!!しかも海だと私から結構離れちゃう(;´∀`)呼ぶとすぐ戻るんだけどね!こむたんはほんとに嬉しそうに笑って笑顔を見せてくれるので、こっちまで嬉しくなっちゃうよ♪

昨日からグッと気温が下がって、もう体が追い付かない(;´・ω・)ショウガとビタミンCとドーピング(笑)で乗り越えるわぁ~さすがに師走に寝込むわけには。。いかないもんね!┐(´д`)┌

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/10 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/630-f79296eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list