10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 白鳥より・・・カン太でしょ!!Σ(σ`・ω・´)σ  @松任海浜公園☆ 


こんばんわ!
寒いねぇ~。。年々寒さが堪えるようになったわ。。(。-∀-)


先週末は、もう体がダルくて~( ノД`)
ダウンする前に(去年の急病で学習した!(笑))
ちょっと大人しくしてないと。。とブログも更新お休みしてました(。-人-。) ゴメン

お休みしたけど。。前回からの続きデス!(;・∀・)

海でハッスルランランする、あずこむを見ながら。。
そうや!今日ぱんちトリミングであずこむ地区に来てるかも!と思いライン。
「松任海浜公園で遊んでるから~!帰り道でも寄れたら~(適当!)」と。

ぱんちままから
「わかったよー!でも今からとりあえず「白鳥」の写真撮りに行くわぁ~(適当返信!)」


・・・はぁ?Σ( ̄□ ̄|)ノノ  白鳥?!

白鳥よりカン太やろーー(*`▽´*)ノ カン太の写真にしとけって!(また適当ライン)
YX8auf8n.png

ねっ!!♡あずこむも「流行りはカン太でしょ♪♡」ってゆってるよ!!

あずもんなんて、いち早くカン太を見つけて追いかけまくってるよ(。-∀-)



まぁ、来れたらくるやろー(すべてが適当!(笑))と今度は公園内に移動。
JYtKsNqI.png

ちがうよー(;´・ω・)「北前船」の遊具だよー。

遊具近くを避けて、人がいない場所で「しゃぼん玉」で遊ぶコトに。
1IQ_OaXK.png

こむたんは、追いかけて遊ぶんだけど。。

sezFD9rv.png

フリーじゃなくなると、即テンションが下がるあずもん(。-∀-)めんどくさい女・・
必死でしゃぼん玉を飛ばす母(私)の横で、座り込み。


しかし1人で、しゃぼん玉飛ばして写真撮るのって・・無謀だった!!(笑)

gn7h9owJ.png
★地面に落ちた「しゃぶん玉」を探す こむたん(笑)★

QXtzu1FU.png

すんげー頭だなぁ~おい(;・∀・)


なんだかんだ2時間も遊んで、ぼちぼちお空も曇ってきたので撤収!!

そうそう~カン太より白鳥を選んだ(笑)ぱんちままにも、適当に連絡を。
「今から買い物して帰宅して・・・昼寝するわ♡♪」

yEGt4LJq.png



そんな楽ちんな母子家庭の土日のお話でした!♪(*´▽`*)




↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとう!いつも感謝です☆彡
↓白鳥もカン太も良いけど・・・寒さの中で咲くお花も良いよ~あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★うっかり夕方まで、あずこむと「こたつ」で爆睡しちゃった!( ̄▽ ̄;)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/12 Mon. 20:22 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

おはー!
ちゃーんと充電できた?
今年の風邪は長引くから、悪くなるまえに休養したほうがいいよーーー♪♪

カン太、海にいるのねぇ。。
なんだか、不思議な光景だよ。
あずこむちゃん、カン太は敵?友達???笑

1人でシャボン玉&カメラ!そして2ワンはツライよーーー!!
助手がいないとーーー!!
あずもん、助手してくれたらいいのにねぇ♪

こむたんのモケモケっぷり、今のモコと一緒だわ。。。笑
モコは常にモケモケーーー♪

URL | まろもこママ #- | 2016/12/13 09:25 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪!(*´▽`*)コメントありがとー!♪☆彡

そうなのよーほんとムリは禁物やわ!(;・∀・)出来るだけ体を休めるようにしてるよ!♪あずこむがお外が大好きなので完全引きこもり(笑)は難しいけどねぇ~。

カン太はどこにでも現れるのですよー( *´艸`)海でも山でも川でも(笑)そして。。。敵です!!(笑)

1人で2ワンは、もう必死よ!化粧直ししてる暇なんてないし、常に「チンドン屋」やし(笑)わかるよねわかるよね(2回言う)

あずこむ今週末に年内ラストのトリミングなの~(*´з`)今週は。。ボサMAXです!!(`・∀・´)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/13 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/631-74126b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list