05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ おこたでゴロゴロ~~1名追加っ!(。・Д・)ゞ ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪

やっと仕事の繁忙期が終わってきたぁ~(;´Д`)。。。ので!
先週から会社に届いてる「お歳暮」をチェックしまくり♡
(年末に皆で「くじ引き」をするのデス!)
今のトコ。。狙いは「スターバックスコーヒーのセット」!( *´艸`)当てるゾ~

あと、T子からの指令のカレンダーもチェック!
「みっちゅ!景色のいいカレンダー確保ヨロ!航空会社のね!!」と。

「AN〇」の世界遺産のカレンダーと「姫路城」カレンダーをキープ!(。・Д・)ゞ


あっ!!!
・・・・ももくる母!!「大相撲」のカレンダーも。。キープしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


さて先週末は、あいにくの雨・雨・雨~( ノД`)ノ
お外で遊べないのは残念だけど、
母(私)ちょっとお疲れだったので、お家でまったりしようかなと。

午前中は気合で掃除を。
その間、あずこむには「雨の日限定!ガムちゃん」を。
jONyy_Eb.png

しばらくは、静か~~に それぞれのガムを味わってるんだけど。。

その内、お互いのが気になったり。。やっぱり自分のを噛んでみたり(。-∀-)


あずもんは自分の分を完食したら、こむたんのが欲しくて
rVuf3ibZ.png

母(私)のトコに来て、上目づかいで小さく泣く。。。(。-`ω-)

「ダメ!!あれは、こむたんの!!あずは食べたんやろ!!」
たぶん言ってることは理解してるはず。なので、𠮟られると目をそらす(笑)



気合で家事をすませて、午後から至福のお昼寝Timeに~♡
(漢方、ビタミンC、青汁 摂取して(笑))


2時間程寝たのかな?
JCA母からの、ラインの音で目を覚ます~。
「近くにいまーーす!みっちゅ どっかおでかけ~?」
私:「家にいるよぅぅ~~~おいで~」(また適当!)


JCAが3ワン揃ってトリミングだったので、色々用事を済ませて
まだ時間があったので、あずこむ家に寄った!(ほんとに適当!)


JCA母もこたつで横になってのんびりしまっし~♪

Kqin1SPz.png

・・・こむたんのスキスキ♡ペロペロ♪攻撃付で。。(笑)


JCA母がケーキを差し入れ♡ヾ(o´∀`o)ノしてくれたので、
0uzc7PuE.png

お茶して、また こたつでゴロゴロしながら~

「あずこむ家のクリスマスツリー い~なぁ~ニトリけ?私も買うかなぁ~」
「連続勤務で疲れが取れんわぁ~だるいわぁ~」
「ぱんちまま、また白鳥の写真撮りに行ったんやてぇ~
何を目指しとるんやろ~(笑)」

という、しょーーーーもない会話をして。。ゴロゴロ(笑)

sNYfSkWd.png


夕方、サロンから「JCAお迎えコール」が。
かわゆくなってるかな♪と、JCA母お迎えに行きました~(@^^)/~~~バイバイ



JCA母、ケーキをありがとう(人''▽`)!
実は前日むしょーーにケーキが食べたかったの!エスパーか?!(笑)
またいつでも適当ーーーに、あずこむ家に寄ってちょうだいね!
あ!他のお友達も、適当に寄っちゃってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがと♪♡
↓あっという間にクリスマスだね~(;・∀・) あずこむにポチッっと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★なぁ~んの準備も予定もないケドねぇ~。。まあ適当で(こればっか!(笑))★




スポンサーサイト

Posted on 2016/12/13 Tue. 22:50 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 6

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/13 23:56 | edit

 

お疲れ様ー!

私、ご近所だったら、間違いなく毎週しつこいくらいに連絡してると思うよ!笑
カレンダー、毎年JALさんから届くけど…毎年放置だわ。
飛行機カレンダーはね…><

ガム♪
モコはね、ペロンとした後にマロンのを奪いに行くのー!どうしても、マロンのものはあたしのもの!みたい。育て方間違えたわ。。。

今日もあずもんのちゅる毛にメロメロ♪
週末はトリミングなのね!楽しみ楽しみっ!

URL | まろもこママ #- | 2016/12/14 09:07 | edit

 

こんにちは、遠藤の後援会に入ろうか悩んでいるももくる母です。
(でも一番好きなのは、伊勢ヶ濱親方❤️)
カレンダー、ほしい!ください!!いただきます!!!
取りに行きます&どこにでも出向きますー!

こたつをだしてから、我が家ではあまりワンコたちの姿を見なくなりました。
こたつ、最高☆彡

URL | あのん #- | 2016/12/14 14:43 | edit

 

>鍵コメ Rママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ
色々色々(笑)大変だったのですね~(;・∀・)

お外で遊べない季節になっちゃうので、ぜひ♪おこたでまったり~♪追加でどうぞ♪(笑)鍵コメで、連絡先教えて下さい(*^-^*)ラインでもショートメールでもOKです♪!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/14 23:53 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!★コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そうやね!ご近所やったら、毎日。。。こたつでゴロゴロしながら喋り続けるんやろねー(笑)ケーキじゃなくて、せんべいとか饅頭で‼!(笑)( *´艸`)

小雨ならカッパ着て散歩に行くので。。もう毎日がちゅるちゅるちゅる毛のあずもんです(;´・ω・)私は2ワンがトリミングの間のパラダイスTimeが。。。楽しみぃ~(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/14 23:58 | edit

 

>あのん さん♪

こんばんわ!(*´▽`*)コメントありがとー☆彡

「大相撲」カレンダーを貰って、しばらくしてから。。はっ!!ももくる母!相撲!って思いだしてキープ(笑)受け渡し連絡するね!(笑)伊勢ヶ濱親方の写真載ってたかなぁ?白鷗はセンターやったけど(笑)

あずこむは眠くなった時しか、こたつにINしないよー(。-∀-)遊んで×2、抱っこ×2。。もうちょっと歳をとると落ちつくんかな?ずっと大人しくこたつINしてくれてるといいんだけど!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/15 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/632-7a3e146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list