03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ペットカートに乗って一緒にお買い物♪ ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)あずこむ母です♪

昨日の夜・・・・・
会社の若者女子に拉致監禁お誘いされて、女子会に(;´Д`)なぜ平日・・

先週も誘われたんだけど、体調悪かったので丁寧にお断り!
若者達はねぇ。。。飲みまくって帰してくれないのでね(`・ω・´)

ダッシュで帰宅して、散歩・あずこむご飯・お父ちゃんご飯を作って
金沢駅に~。この時期のイルミがきれいだったよーヾ(*´∀`*)ノ
2lEU_got.png

イルミネーションを見ながら、お店に急ぐ。
鍋のお店で女子会♪もちろん飲み放題(;・∀・)

STDhfLWW.png

ニラが「生け花」風に立ってる?(笑) 

すぐに酔っ払いだした若者女子達。またまたおなじみの
「ジェネレーションギャップ たぁーーーいむぅ!☆♪♡ヾ(≧∀≦*)ノイッエーーイッ 」
私:「・・・・いっえーい(棒読み)」


お題は「中学生時代のジャニーズ!」
私「・・・シブガキ隊~(。-∀-)」 

A:「嵐~♪」 B:「V6かなぁ~」

一番若い女子「Hey! Say! JUMP!!(*^-^*)」

はぁ?!Hey! Say! JUMPなんて、去年とかじゃないんけ?Σ( ̄□ ̄|||)(←そんなことはない!)


私:「あっ!違うぅ~!間違えた♡みっちゅさん(自分の事)キスマイやったわ( *´艸`)」

そんなわけねぇーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ

と若者女子達にディスられながら、騒いでるトコへ

ぷるっぷるコラーゲンが!!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

dUD9Yubd.png
はい!みっちゅさんのよーー( ̄ー ̄)
あんたたちは摂取しなくても「ぷるっぷる」だから必要ないよー( ̄ー ̄)

なんなら私、このまま頭から浴びてもいいくらいや!!(←もしかして一番酔っ払い?(笑))

・・って感じで。。この後も騒いで飲んで食べて~酔っぱらって(笑)
帰宅が遅くなり昨日はブログ更新が出来ませんでしたー(。-人-。)


では、昨日UP予定だったお話を♪

この日も朝から雨・雨・雨~(;´Д`)
午前中は、お父ちゃんにあずこむをお任せして母(私)は整体に。
もう肩こりも腰痛も限界!!だったので。

午後から、ワンコ入店OK!のホームセンターに。
M3WwOTjY.png

あずこむは専用の「ペットカート」に乗って(*^-^*)

ワンコと一緒にホームセンターでお買い物出来るのは、ありがたい~♪

E5OP6Rz7.png

でも、2ワンともこのペットカートを嫌がるのですよ(;´・ω・)
あずもんは抱っこ抱っこ要求。こむたんは歩きたいらしく降ろせ!と。

それでも・・・
1D6JvSbH.png
★おそろいのスタードックさんのお洋服♪★

この後ろ姿が、たまらなくかわゆいので♡
あずこむの要求には答える事が出来ない母なのです!((´∀`*))


この後、短時間の晴れ間を見つけて・・・

次回に続きマス(/・ω・)/



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとヾ(o´∀`o)ノ
↓母がちゃんと後ろにいるか確認する、用心深い?あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母が女子会の間、お家でテンション だだ下がりだったそう(笑)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/15 Thu. 22:51 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 3

15

コメント

 

拉致監禁、お疲れ様☆
とっても楽しそうな女子会だわぁ。
sexy zoneって言ってる若者がいなくてホッとしたよ。
そういえば、姪っ子が小学生のころ、smapはおじさんだからキライって言ってたよ。笑

スタードックさん、みっちゅさんのブログで知ったんだけど、めちゃめちゃ可愛いよねー!今はお引越しされてこっちにいるんだよね。イベントとかに出店するときもあるみたいで、日にちが合えば行って見たいと思ってるんだぁ。
色とか生地の組合せがとっても好み♪♪

2人の後姿、可愛すぎでしょーーーーー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/12/16 09:21 | edit

 

度々ごめーん。

今日、雪がたくさん降ってる??
慣れてると思うけど、気をつけてねーーーーー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/12/16 09:48 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ

今朝6cm積もったよ~。これくらいの雪は大丈夫!雪ん子ですから~(笑)ご心配頂きありがとー(人''▽`)こむたんは雪が積もった公園ではしゃいで暴走してたよ・・(;・∀・)

会社の若者女子達は。。浴びる程(笑)飲んでたのに翌日はケロリ!だった(;´Д`)若いってすばらしい(笑)

そうやったね!!今度はまろもこ地方でスタドさんのお洋服が手に入っちゃうのね!!うらやましー★まろもこママさんが言うとおり!!生地のチョイスがたまらなくかわゆいのよーー!!まろもこちゃんサイズも展開してるから~購入してみて♪おすすめです!!(≧▽≦)ノそして着画をぜひ♪(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/16 23:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/633-6a6ebf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list