07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  雨雲が近づく前に!!走れ!遊べ!・・疲れろ?!  ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー☆彡

今日は会社でネギを20本貰った!(ほんとになんでも貰える職場(笑))
オリーブオイルで焼いて「能登の塩」で食べた!おいしー♪風邪予防にも良し!


「砂の塔」の最終回をがっつり見てたので。(泣いたわぁ~号泣!!)
遅くの更新になっちゃった~!で、さっくり?前回からの続きデス!


ホームセンターでお買い物した後も、まだ雨が降ってて。
なんとかちょっとだけでも止んでくれないかなぁ~と「雨雲レーダー」をチェック。

だいたいの感(また適当!)で、とある公園に向かう事に。

到着して5分くらいで。。。
_4z5x0nT.png

よっしゃ!!ヾ(*≧∇≦)ノ ぽっかり晴れ間にビンゴ!!

9xTq0bGa.png

芝生はビチョビチョだったけど遊べるなら良いよっ!
タオルも持参してるし(笑)

もちろんこんな天気なので、だぁれもいません(;´∀`)

頂上(?)にいる、お父ちゃんの元へ~こむたん喜びの猛ダッシュ!!
LKOCGdit.png


うまく、この公園周辺だけ雨雲がなくて
OFFHqBqE.png

わかるかな?奥の方は、雨雲で真っ暗なの~!

あの雨雲がこっちに流れてくるまで、走って!遊んで!・・・疲れて!(笑)

あずもん!!今日はカメラ向けても(この日はiPhone撮影)
モデルさんしなくていいから!!走ってぇ~=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
zKceDeXk.png

この後、真っ黒雨雲近づいてくるか?!
次回へ~お楽しみに♪(えっ?!別にどーでもいい?)




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も感謝感謝でゴザイマスー
↓カメラを構えると、自然に?ポーズをとっちゃう(笑)あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・・大掃除も始めないとね~(;´Д`)まだエンジンがかからない(笑)★



Posted on 2016/12/16 Fri. 23:38 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

16

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/12/17 22:22 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわー(*^▽^*)ノお休みの日までコメントありがと!!感謝★

雨雲レーダーを見ながら雨雲の切れ間?を探してるのです(`・∀・´)エッヘン!!(笑)

あずこむ今日は年内ラストトリミング!でその後、また走り込みをさせたので♪今はこたつで爆睡!♡やっと自分の時間です(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/18 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/634-cc100cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list