09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 近づく雨雲!と、いいコトあるよ!のお話(;・∀・) ☆ 


こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
今日も一日ドタバタ×2してた。。あずこむ母デス(;´Д`)ツカレター。

よく考えたら(よく考えなくても!)明日から4日間仕事して~
3連休クリスマスで~その後3日間仕事して。。。
えっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!もうお正月休みじゃないのーー!!
(大掃除・年賀状・年内に片付けないといけない仕事etc・・・)


気ばかり焦る中。。。
まだ年賀状を買ってないのに、先にコレを購入!(。・Д・)ゞ
NEXDnmE1.png

5種類の中から、コレ!って即決定♪(好みがはっきりしてる~The B型(笑))

本格的にエンジンをかけねば!!自分を追い詰める為に!(笑)

去年、義母が亡くなったから年賀状出せなかったので。
今年は気合が入ってます!!・・・たぶん♡(;・∀・)ニャハ


さて前回の続きデス!
晴れ間を見つけて遊ばせて~走らせて~
3AoSTcQd.png
★あずもんを探せ!!★

お父ちゃんと「まつぼっくり(ボールの代わり)持ってこい遊び」をして~
IgzA16U2.png

おっと~( ̄▽ ̄;)左側から、黒い雨雲が近づいてきてる~

もうあと。。10分くらいか?(雨雲プロかっ!(笑))
upCfSYFe.png

公園のすぐ横の駐車場だから、
とにかく降るギリギリまで走り込みだっ!!!

そろそろかっ!!ってトコで   撤収!!!=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ


車に戻ると、あっという間に真っ暗。大降り~。
完璧なタイミングで、お外で走る事が出来たヾ(*´∀`*)ノヤッタネ!


この後「よく当選する!」と地元で噂(?たぶん・・)宝くじ売り場へ。

もちろん♪年末ジャンボです!!ヾ(*・ω・*)ノィィ

お父ちゃんが並んで買ってる間、車で待機する母とあずこむ。
HsnDgG39.png
★すでに、どしゃ降りの雨!窓の雨粒がすごいでしょ!★

こむたん♡じゅーおく当たったら、母(私)お仕事・・・即辞めるから(笑)
母と毎日一緒に過ごせるよーー(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

当たりますように!!
(ちなみに。。この前「福井のカフェ」でJCA母に
「私、10億当たっても使いきる自信あるわ!!」って言ったら
「私も!!私も自信ある!!ふがふが」という、安定したアホな会話をした事を思い出した(笑)

こんなアホな会話をする人には絶対当たらない・・・と思うヽ(*゚∀゚)ノ アヒャヒャ



そんな日曜日のお話でした~!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓昨日、帰宅したらツリーの下に何やらプレゼントが!?サンタかな♪ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★「ブルブブ」って書いてあるから・・・母(私)のじゃないな・・・(。-`ω-)チッ★


Posted on 2016/12/18 Sun. 22:46 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 3

18

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/19 08:11 | edit

 

お疲れ様ー!!
お天気お姉さん♪に転職はどう?笑
それにしても、すんごい雨!
走りこみ成功!バッチリだったねーーー♪

そうそう、宝くじ当たったら、家を買ってラン付きドッグカフェ始めて、ワンコ増やして、洋服大人買いして…とか考えてる人って当たらないんだよねぇ。。
夢は夢なのね!!

おお!サンタさん来てるやーーん!!
いいな、いいなーーー!!

URL | まろもこママ #- | 2016/12/19 09:35 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノイエーイ

北陸は雨が多くてねぇ。。( ノД`)ここ最近の週末休みは雨ばっか!お天気おねーさんにもなるっちゅーねん!(笑)

苦労してる人とかが当たりそうじゃない?。。私。。のほほん~と生きてるから(笑)そんでアホなコトばっかり言ってるから絶対当たらないと思う(笑)でも買わないと当たらないもんね♪!

。。。そうサンタねぇ。。( ̄▽ ̄;)あずこむにはバカ高いコートを買ったみたいですよ。。反対したんだけどねぇ。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/19 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/635-46cb1d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list