08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 今度は誘拐されない?!かわいこちゃんがやってきた! ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)
あずこむのトリミング後の写真撮影(今回は年賀状用に洋服持ち込み!)
さっき送られてきて
あまりのかわいさに悶え苦しんでる。。あずこむ母です( ̄▽ ̄;)アホ



先週の土曜日のお話♪!
平日の夜に会社若者女子に拉致監禁されて、もうどっぷりお疲れ。。

朝ゆっくりお寝坊して、10時くらいから掃除をしまくり。。
また疲れておこたで横になって。。。

はっ!!(@ ̄□ ̄@;)!! ごろんたしてる場合じゃなかった!!

三重県から、かわいこちゃん♡があずこむ地方に遊びに来るんだった!
ちょっとだけでも会いに行かなくちゃ!ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ

大急ぎで適当に準備して(コレが後で後悔する事に(笑))

シッポカフェに到着!もちろん、皆さんとっくにお揃い(;・∀・)

かわいこちゃん♡ってのは。。。誰かな~♪誰かなぁん~☆彡
T6Ucgy8w.png
★メルロゼ母ご提供写真★

翌日トリミングだったので。。もうボッサボサちゅっるちゅるの・・あずもん(笑)
そのとなりに、かわいこちゃんのキラキラおちりが写ってるよーヾ(o´∀`o)ノ

あずこむ地方に家族旅行に訪れたのは~マロンちゃん♪(ブログはコチラ→
Ugqz5hGV.png
★あずもん ぱんち  マロンちゃん ★


母(私)の雑で適当な性格が、あらわに・・・(;・∀・)
①カメラを持ってこなかった!(←ブロガー失格)ので慌ててiPhone撮影。
②あずこむに、サンタとトナカイのポンチョを着せて行った。
(皆かわゆいお洋服だったのに。。帰宅後、お父ちゃんに叱られる)

そして、ブラッシングもしてなかったので
到着してすぐ ぱんちままに
「・・・あず~!!ちゅる毛全開や!!ひどいちゅる毛!」と驚愕される(笑)

ちなみに、れんママにも「あの後連絡ないしー」とか
「カメラ持ってきてない?ブロガーなのに?!」とか注意される(笑)

♪ありの~ままの~姿見せるのようぅぅぅぅ~♪

・・・よし!雑な性格を うまくごまかせた♡

そして遅刻していっても、ちゃっかり写真撮影にはIN!
4_HfJiEt.png

0G5Ay5pv.png
★れんママご提供写真★

ちなみにサンタ(こむたん)は、早々に離脱してランで走りまくってた( ̄▽ ̄;)
なので皆さんの写真のほとんどは、トナカイ(あずもん)しか写ってない!


今日はここまで~!
マロンママが撮ってくれた写真が・・・めちゃくちゃキレイなの!!
次回登場しますよ!お楽しみに♪



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー☆彡
↓マロンママのカメラテクで、ちゅる毛もふっとぶ状態のあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★実は私・・マロンママの写真の「撮り方」が好きで、ずっとねっとり(笑)勉強してるのですよ( *´艸`)★
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/19 Mon. 23:59 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

お疲れ様♪
そうそう、マロンママのとこで見て、「こむたんは?」って思ってたのー!!
トナカイとサンタね!!笑♪
みっちゅさんらしくっていいよーーー♪
それに、ちゅる毛ファンの私としては、ずーっとありのままの姿でお願いっ^^♪
カメラね!!笑
私もお出かけのとき、あっというまに充電が…(泣)

マロンママの写真、私も大好きなのーーーーー!!
マロン家にお月謝払って習いに行きたいくらい好き♪♪

あずこむたんの高価なコート♪
パパの愛を感じるわぁ!!
パパさん、マロモコにもーーーーー!!(笑)

URL | まろもこママ #- | 2016/12/20 09:17 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとー((´∀`*))ルルン♪

この日も雨で、こむたんの走りたいストレスが。。ねぇ(笑)なのでとにかくランに放置!ガウガウしないか見張りながら(笑)

「サンター(こむたん)!マーキングやめてっ!」とか叫びながら、撮影してた~(;´∀`)

マロンママはカメラの腕も♪だけど、写真の「構成」が好きなのーヾ(*´∀`*)ノなのでそれを毎回勉強してマネしたりしてるのデス!

高いコートを買ってもねぇ。。。結局雪まみれで遊ぶので(笑)安いダウンで充分なのですよ!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/20 22:22 | edit

 

楽しかったねー!ありがとね♡
あずこむのサンタ仕様めっちゃ可愛かったけどな(笑)
パパさんどんたけ上を目指しとるんや(笑)

URL | メルロゼママ #BxQFZbuQ | 2016/12/20 23:16 | edit

 

>メルロゼママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もっとゆっくりお喋りしたかったー!まぁ次回はあずこむ家のおこたでねっ!(笑)

クリスマスの時くらいしか着れないからーと思ったんやけど(;・∀・)お父ちゃんはどーでもいいトコにプライドが(あ!ゆっちゃった!(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/21 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/636-449a6c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list