06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 手作りご飯とサンタからのプレゼント!♪ ☆ 


こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとねー(*´▽`*)ノ

いやぁ~~今日も疲れた!
さっきまで1時間程寝てしまったくらい( ̄▽ ̄;)

でも、明日頑張れば3連休♡♪乗り越えよーそしてインフルがうつりませんように(笑)



マロンちゃんがあずこむ地方に来てた土曜日。

久しぶりにメルロゼ母にも会った!
会うなりお互い弾丸トーク炸裂!(笑)
ハンドメイドのお洋服と手作りご飯の話をもっとじっくり聞きたかったの~。

なんでも、メル王子のお鼻の色素が薄くなったので手作りご飯に変えたと。
その手作りご飯がIGにアップされたの見て、ちょっとビックリ!

ギョーザとか作ってるんだもん~(;゚Д゚)スゲー 
れんいろおと家も、手作りご飯に変えたってゆってたし。


あずこむ家は、朝はフード。夜は手作りご飯。
手作りってゆっても。。ゆでた野菜&馬肉&おから を混ぜたもの。

朝のフードも手作りに変えた方がいいかなぁ~と今悩み中。

そんで、
いつも「天馬」さんの馬肉(ぱんちままからのおすすめ情報で♪)を購入してたんだけど
今、品切れしてるみたいで(;・∀・)困ったー。

色々探して、今回は別のトコで購入してみました!
ldiKmD2k.png

国産馬肉だったし、口コミも良かったので。

皆に影響されて(笑)、最近はキャベツだけじゃない野菜も入れたり
ひじきを入れたりしてます(ちょびーーーとだけレベルアップ?(笑))

☆ひじきは消化が悪いので細かく刻んでます。

手作りご飯にすると、う〇ちも臭くなくなるってほんとかなぁ。
カメラ同様、手作りご飯もちょっとお勉強しないとね~。

さて、その土曜日に帰宅すると。。。
サンタからのクリスマスプレゼントがツリーの下に♪
Lz2Sd_gO.png

もちろん、我が家のサンタからあずこむへのプレゼント。

中身は~
jMwtqMbE.png

ブルブブのコート!

・・・・これ、私後で知ったんだけど~
めちゃくちゃ高い!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

普通のお洋服が何枚も買えちゃうよ。。。
そもそもこんなゴージャスなコート。。どこ着ていくんじゃ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

いなかっぺあずこむには、雪まみれになってもOK!
のダウンコートで充分なのにね~。

ま!お父ちゃんの自己満足 愛って事で(笑)


今日のラストは~
母が悶え死にそうになった(笑)トリミング後のあずこむの写真を(*≧ε≦*)ノチラリ
9MJE2h8e.png
★こむたん★
JA9Kg0wo.png
★あずもん(ちゅる毛ゼロバージョン(笑))★

サロンのおねーさんが
「こむたん、かわいいんですっ!もぉーほんとにかわいいんです!」って
ゆってくれたけど、
こちらこそ、こんなにかわゆく仕上げてもらって。。感謝につきます!

この写真以外のは、年賀状に使用するつもりなので
また年明けにでもUPしたいな~と思います!



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとー(*´▽`*)ノ
↓お迎えに行くと外からでも聞こえる声で泣き叫ぶ あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★たぶん、ティアママがティア姫のお迎えに行った時も泣き叫ぶ声が聞こえたはず(。-`ω-)★



スポンサーサイト

Posted on 2016/12/22 Thu. 00:07 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

手作りご飯!良いですよねー♫ 私、裁縫は一切出来ませんがお料理は苦でないのでプリンにも色々作ってあげたいのだけどうちの娘、物凄い好き嫌いと食に興味がなく野菜とかも食べてくれないからとっても残念なの(*´-`) みっちゅさんは頑張ってね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コートメッチャ可愛いじゃないですか〜(๑>◡<๑)そっかぁお高いのね!でも可愛い♡
プリンもアトリエGGさんのダッフル買った時は高くてビックリ(u_u)可愛くてお洒落さんだけど結局一回着ただけで着てないのT^T
私も自分のダッフルと同じ値段にビックリだったよ 笑

そしてそして、あずこむちゃんのなんて可愛いこと(((o(*゚▽゚*)o)))♡ これは悶え死ぬわね!
可愛いすぎるぅぅ♡♡♡(≧∇≦)
母でもないのに私が欲しいーー(〃ω〃)

URL | プリンママ #- | 2016/12/22 00:49 | edit

 

はぁ!!倒れるかと思った!!
こむたんもあずもんも、可愛すぎる!!特別スペシャルすぎるっ!!
もう言葉が見つからんわ!!
あずこむ写真集を勝手に作るわっ!!!

マロモコもみっちゅさんと一緒!
朝はカリカリ、夜は手作りご飯。
それも適当。。。昨日はおじやだしね。。
たまーに、いぬなごさんでいろいろ買うけど、馬肉系はまだ未経験なんだぁ。
カリカリが続くと、マロンが不機嫌そうに食べるんだよぉ!!
どんだけ?って感じ!!

今日の私、あずこむラブ!でがんばれそうよん♪♪

URL | まろもこママ #- | 2016/12/22 09:25 | edit

 

こんばんは。
うわぁ、本当に可愛いですね(*^^*)
こむたんだけでなくて、あずもんも超可愛いですよ。
お顔も可愛いけど、つけているチョーカー?もすごく可愛い。
実はうちも今日トリミングだったんですが、2ワンの後で見ると・・・フツー。爆

URL | ゆっきー@ロキママ #- | 2016/12/22 19:00 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんにちわ!コメントありがとう♪(*^▽^*)ノ

あずが来るまで、こむは偏食で食が細くて。。。すごい悩んだのですよー。今はフードもガツガツ食べるんだけどやっぱり手作りの方が食いつきは良いかな~?
今は手作りご飯♪って程、自慢できないものだけど(笑)ちょっとづつアレンジしていこうと思ってます★

アトリエGGさんの方がシンプルで私好み♪♡でもこちらも高いね!(笑)2年前にも買ったブルブブのコートがあるのに。。また買っちゃって( ノД`)もういらないよ!って叱ったんだけど「オレの金じゃ!!」と言われたら。。ねぇ。。(;´・ω・)


ふふふふふ・・(不気味)親バカでごめんなさーい♡なんて言わないですよ!だってかわゆいんだもん!(笑)でも、言われるとすっごくうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/23 12:54 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんにちわっ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

悶えた?!失神した?!そーでしょーー(≧▽≦)ノ(笑)なんだか今回の写真はすごいかわいかったのよー。いつもよりカットをこーしてあーして(。-人-。) ってお願いしたので、希望通りのカットになってるからかな?

朝晩とも手作りにしたいんだけど。。朝は忙しいし、緊急の時とかにフードを食べないってのも困るかなぁと。色々悩み中。完全手作りにした後の毛並みとかうんちとかを検証する必要もあるかもねー。なんかよい情報あったら教えて下さいね!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/23 13:00 | edit

 

>ゆっきー@ロキママ さん♪

こんにちわ!♪コメントありがとー(∩´∀`)∩ワーイ

今回はカットの仕方を細かく依頼したので、オーダー通りになって。。すっごくかわゆく仕上がったのです!(`・∀・´)エッヘン!!(笑)もうすでに、ちゅるっとしてボサッとしてますけどね!(今も雨あがりに散歩に行ってきたのでww)

あのチョーカーは「マリハナ」さんので、サロンのおねーさんが撮影用にマリハナさんにオーダーしてるのです。ワンだけじゃなくてお家に飾っておいてもかわゆいと思うーー(*´з`)

ロキ君の、頭全体がまあるいカットも好きですよ!似合ってるし♪私とにかく「まあるく」にこだわってるので(笑)(お耳をまあるく、マズルをまあるく)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/23 13:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/638-4c577227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list