07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ あずこむ探検隊?! ☆ 


こんにちわ!(*^-^*)

昨日の暴風すごかった!またJR等の遅れで突如バタバタ(;・∀・)
お疲れでまた夜8時くらいから寝てしまったー。

糸魚川の火災のニュースを見て、何より心配だったのが
あの燃えてるお家の中に、お留守番のワンコはいなかったのかなー(´・ω・`)と。

どーしても、すぐにそう思っちゃう。
我が家も共働きだし、もし地震とか火事とかあったら!!って心配で。
自分で逃げれないもんね。。。

被害にあったワンコがいなかった事を祈ると共に
被害に遭われた方には、心よりお見舞いを申し上げます。


さて、今日はブログUPしたら大掃除やら年賀状やら色々しなくちゃ!
1日雨だけど、晴れ間を見てさっき散歩してきたので
今は、あずこむお昼寝中。(こむたんは私のお膝で爆睡!)


日曜日トリミングサロンにお迎えに行った帰りに、とある公園へ。
(この日も母子家庭!1人で2ワンの写真なのでうまく撮れないー(。-人-。) )

トリミング後でふわふわキレイなんだけど。。遊びたがるのでね(;・∀・)モー
Wkkr7TR0.png

ボール遊びをすると、必ずあずもんに奪われる。。

うまく、こむがゲット出来ると守り体制に。。
RPu4UkmF.png

その「守り体制」・・・汚れるんですけどーー三 (lll´Д`)ヤメテー

このままボール遊びをさせると、ぐっちゃぐちゃになる可能性が高いので
公園内を散歩する事に。

L3lXq0kh.png

カモちゃんが泳いでるけど~
アレ!アレいないのかなぁ~( ̄ー ̄)

0HLpX9RI.png

そうそう♪某ぱ〇ちままが最近ハマってる?白鳥!
ここには、カモちゃんしかいなかったねー。

漕ぐボートがあったので、スワンボートがないか探したの~。
「私が撮った白鳥です!(。・Д・)ゞ」ってギャグで、ぱん〇ままに送ろうかと(笑)

でもスワンボートもなかった(。-∀-)いいアイディアやったんに!


たまにくる広い公園なんだけど、まだ行ってた事がないエリアもあったので
探検がてら奥の方まで ぶらぶら歩いてると~。

どーーーんと広い場所を発見!!
GkyDQDIk.png

さっそく爆走する、こむたん!

soiC7SW0.png

そうねー♪ここも誰もいないから秘密基地かもね!でも夏は人が多いはず。


あれ?なんだか。。階段が見えるよ~こむたん!
_2JBncvI.png

探検はいいけど。。あんまり母(私)から離れないでね( ̄▽ ̄;)

階段を登ると見えてきたのは。。。
L9LUtbj3.png

・・・・・でしょうね!!┐(´∀`)┌  日本海の横にある公園だもん(笑)

海でも遊びたそうだった2ワンだけど。。
今日はさすがに勘弁してください(;>人<)また砂だらけに・・・


日も暮れて寒くなったきたので、撤収っ!!

日曜日のお話でした(*^-^*)v


さぁーーやるかぁーー大掃除!!( ノД`)

ティアママから素敵情報ゲットしたので、それもやらないと!(笑)



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとー(*´▽`*)ノ
↓今日は一日雨なのに、お外に遊びに行きたがるあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★去年は母お家にいたから余裕があるけど。。今年はないよ!(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2016/12/23 Fri. 14:11 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/23 14:39 | edit

 

トリミング当日に、たーくさんのお散歩!
みっちゅさんすごいなぁ!
あずこむたん、幸せだわぁ!!

うちもやっと日曜日にトリミングだぁ!!

URL | まろもこママ #- | 2016/12/23 22:16 | edit

 

>鍵コメ eさん♪

メリークリスマス♪(*^▽^*)ノコメントありがとう♪

ごめんなさい~(。-人-。) 鍵コメの時は内容によって返信したりしなかったりで( ̄▽ ̄;)でもコメントちゃんと嬉しく拝見してますよ!!

忙しい中、あずこむブログを見てくれてるなんて♪♡とっても嬉しいーー!
あずもんカットになったeちゃん!見たい~♪あずもんは今回のカットはいつもより多めにオーダーしちゃいました~(とにかくまあるく(笑))

お正月休みにダウンだけは避けたいので(笑)お互い体に気を付けて乗り越えましょうね♪!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/25 18:27 | edit

 

>まろもこママ さん♪

メリークリスマス!!(間に合った!(笑))まろもこちゃんと楽しいクリスマスを過ごしてるでしょうか?♪

あずこむ地方、なんせ雨が多いので~ちょっとでも晴れてるとお外で遊ばせたくて。。私はぐったりだけど(笑)

年賀状!とりあえず印刷は完了♡!めっちゃがんばったー!また倒れそうになるかもやけど(笑)楽しみにしててねん!(私も楽しみにしてるるるるーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/25 18:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/639-0204f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list