09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆能登半島めぐり♪ 6/6 @巌門 ☆ 

日帰り旅なのに・・・NO.6まで引っ張ってみた(;´・ω・)!

ようやく最終!「巌門」デス!
5時過ぎに到着したので、お店は閉店してましたが
巌門は散策する事が出来ました(*'ω'*)

0G_VRdmn.png

下に降りていくと海。

52KhCGXy.png

父母だけ順番に、岩を渡って下の小さい橋まで。
沢カニとか小さいお魚がいたよ!

お父ちゃんのテンションがUPになった洞窟へ~
8IPlQXNu.png
★洞窟入口★

お父ちゃんは、ムービーを撮りながら、こむを抱っこして。
何か(霊的な)が映る事を期待しているらしい・・・コワイ‐‐(゚д゚;)
(帰宅後見たけど、何にも映ってなかった~エカッタ)
お母ちゃんは、あずを抱っこしたんだけど
あずが怖がって、しがみつくから滑るかと思ったよ(´Д`) =3

洞窟をくぐると・・・この景色♪
M7kYTakO.png
★びびりめっ・・・★

V5wxCRvG.png
★まだ夕日の時間じゃないねー★

XBnQPKtq.png

vp9E4AZ3.png

幸せのがんもん橋を渡って展望台へ♪

ct5DsYXJ.png

ここの景色もまた圧巻(*^-^*)!

お父ちゃんが、今度はお弁当持参やな!って
・・・朝早く起きれたら・・・作りマス(^▽^;)

能登半島めぐりの日帰り旅は以上!
・・・まとめ(?)&おまけの予定はアリ!・・かも


Posted on 2014/08/27 Wed. 18:11 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/64-948c1e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list