07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ メリクリ暴走?! ☆ 


Merry Christmas♪☆♡ヾ(o´∀`o)ノ(ふぅー間に合った!(笑))

もぉー忙しかった!!(。-∀-)
年賀状作成と大掃除(3分の1しか終わらずww)

くりすますぱーりーは、@CUNでするからお家でしないですむ♡♪って
思ってたんだけど、
色々都合が合わず今回はなしに(くるみ割りなんちゃら講演を聞く予定やったんにー(笑))



・・・・・・って事は
お家でしなくちゃいけないのねぇーー。゚(*´□`)゚。嫌すぎるーーめんどくせー!(心の声)



心の声を繰り返しながら
午後から雨がやんだので、とある場所に走り込みへ。
B2g5LLuW.png
★こむたん です!★

暴走族かっ!!!(-∀-`; ) オイッ   

1周暴走した後は、ボールを要求(最近わかってて私のカバンを探る)

ボールで遊ぶのはいいんだけど。。
こむたん、フリーの時はボールを取りにいって、そのまま逃げる(持ってこないヾ(o`ε´o)ノ))


ムカつくので「バイバーイ!おかーさん行くねー」と走って逃げると
一定の距離を空けて、ついてくる。

私が止まると、こむぎも止まる。こんな状態・・
xakXFykq.png


これをうまく誘導して、暴走族16時13分確保!!(笑)

h9Mh_npn.png
★方言:取るがいねー → 取っちゃうでしょ!★


あずもんの方は安定の・・(母から離れず)
_urh67Sy.png
★すでに足は ちゅるってます!★

モデルさんポーズをとってみたり(笑)

8qXdI4WX.png

ちょっと離れても、母に向かって一直線!!早すぎてブレる




たっぷり遊んでお家に帰宅。

一応(?)あずこむのご飯も「クリスマスバージョン」にする為せっせと作る。

でも・・・
お友達のIGとか見ると、皆すっごいの作ってたの見ちゃったので(;´Д`)
なんだか私が作ったのアップするのが、恥ずかしい(/ω\)かな~と。

悩んだのですが、あずこむガツガツ食べてくれたので
我が家はコレでいいんだと思う事に。

NqRQ2ho4.png

鶏肉ミンチとお豆腐のハンバーグ
ミックスベジタブルと豚肉チーズ風味
さつまいものカップケーキ

hZTKv6Z2.png
★カップケーキは1ワン1個だと多いので、撮影後 一旦没収★


こむたんは、マテが出来るんだけど、あずもんは全然ダメ!(食べ物が絡むと)

カメラの設定をしてる間に、あずもんがフライングして食べた(。-`ω-)ので中途半端な写真・・



2ワンとも、おいしそうーに食べてくれて嬉しかったので
母、もっとレベルアップ出来るようにがんばるね!!(*^-^*)


さーー!クリスマスが終わったらお正月!!
年賀状のあて名書きしなくっちゃぁぁぁーー( ノД`)
(あずこむの年賀状貰っちゃってあげるわよっ!って方お知らせくださーい!
私が住所を知らない方ねーちなみにプレ企画当選者の住所は知ってマス!(当たり前(笑))






↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがと♪
↓へたっぴクリスマスディナーでも残さず食べてくれた あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずこむ家のサンタは、今日も山へ777 芝刈りに~(。-`ω-)★


Posted on 2016/12/25 Sun. 19:48 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 5

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/25 22:18 | edit

 

お疲れーーー!!
私、年賀状終わったーーー♪♪
来年こそ、早めにやろうと思ったわ…><

こむたん、暴走族だったのね!
うちの旦那さんに走り方教わった?笑!!
(旦那の友達、みーんな顔がコワイよぉ♪笑)

めっちゃ豪華なご飯っ!美味しそうだよぉ♪
あずもん、マテができなのね!モコと一緒ーーー!!
モコは5秒すら待つことができませんっ!(躾、失敗♪)

URL | まろもこママ #- | 2016/12/26 09:26 | edit

 

>鍵コメ Pママ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとう★(≧▽≦)ノ

あずこむのメリクリご飯。。。味はOK!だったんだと思うけど。。見た目がねー(;・∀・)次回は他の方のも参考にして頑張りたいと思います!ァィ(。・Д・)ゞ

Pママさんの住所はバッチリですよ♪( *´艸`)いらないっ!ってゆっても(笑)住所知ってるので送り付けちゃいます(笑)PCのコメントメールがどーにも送れないので(´-∀-`;)ブログのメールフォームからPママさんのメアド教えて貰って良いですか?♪お願いしまーす♪!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/26 19:16 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆彡

年賀状。。。やっと表の?印刷が終わっただけで(笑)投函がいつになるやら(´-∀-`;)

こむたんは。。。暴走族の特攻隊長ですよ!!知らなかった?(笑)こむだけ、あんまりフリーにしないのでフリーにすると嬉しくて暴走しちゃうのですよ~。

モコりんもマテ出来ないのねー(@ ̄□ ̄@;)!!あずは撮影だと「止まれ」がながーーく出来るんだけど、食べ物が絡むとダメ!(笑)・・・女子はそうなのかな?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/26 19:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/27 01:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/640-34138b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list