04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 愛しい人へ~友への想い ☆ 



こんばんわ~(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!



11月24日の記事で(コチラ→)でしっぽカフェにお友達が集まったお話。

なんの集まりだったのか?気になってる方もいたのでは?(そうでもない?)
実は秘密♡の作業をしてたのですよ!

FRGbA9UE.png


お友達のべる君が、心臓の手術をしなくちゃいけないかも・・
なんとか手術回避になりますように~と
皆で千羽鶴を作ってたのです(*^-^*)


べるままの親友のティアママがお友達に呼び掛けて
折り紙を配り、各自が鶴を折ってこの日繋げる為に集まったのです。


uisrCdVt.png

皆の想いが詰まった、千羽鶴。
祈りを込めて折りました(お父ちゃんも1羽だけ折ったww(;・∀・))



何よりも。。。
親友(べるまま)の気持ちを思いやり、
我が子と同じように愛しいべるに、千羽鶴を!というティアママの想いに
私は胸がいっぱいになりました。


そして先日、べるままから連絡が♪
今回手術は見送りでOKになったそう!ヾ(*´∀`*)ノ
cPm4DmG3.png
★いつ見ても、ベビーフェイス べる君★

まだしばらくは一緒に遊んだりは出来ないけど、
きっと暖かい春が、べるを待ってるからね!!


それから、もう一人。。あずこむの大事なお友達(いつの間に?!(笑))

ムウ君も、血液の病気になったとかで心配してます(;´・ω・)
(ネットとか本とかで色々調べまくった母(私)・・・)

IPwN1JMQ.png
★ムウ君★
gNJF1ocJ.png
★マロンちゃん あずもん ムウ君 ★

あずこむ家、ほんとに心配する事しかできないけど。。
いつもの生活に戻れるよう、心から祈ってます。



かけがえのない愛しい家族~
1日1日を大切に、笑顔で過ごせますように~




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー!
母(私)にもっと思いやりのある人になって欲しい、こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずこむには 厳しいくらいがちょうどよし!(`・ω・´)★


Posted on 2016/12/26 Mon. 20:53 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 5

26

コメント

 

ベルくん手術回避になって本当に良かったですねー^_^ きっと皆んなの気持ちが神様に通じたんだ!
ムウくんのブログも心配で毎日ドキドキして見てたけど経過が良くなっててホッとしました。 病気と闘ってる皆んな皆んな、元気になーれ! (*´∇`*)

URL | プリンママ #- | 2016/12/27 02:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/27 09:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/27 09:51 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
PCから携帯メールが届くが心配だけど、送ってみました!♪確認してみてーん!

べる君は、お友達の中では一番お兄さんなので。。メスを入れるのはリスクがあるんじゃないかとほんとに心配しました。皆の願いが届いたんだとほんとに思います(*^-^*)

愛しい我がコが苦しむのを見るのは、身を切られるように辛いです。あずこむも今は元気だけど、いつ病気になるかわからないし。病気になっても出来るだけの事をしてあげたい!って思うのはきっと皆さん同じ思いですよね。毎日健康に過ごせる事に感謝です!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/27 22:07 | edit

 

>鍵コメ Sさん♪

こんばんわ!忙しい中わざわざコメントありがとう♪!

M君が病気になってから、Sさんのブログを見るのが怖くて(;´・ω・)どうなったかなぁ~大丈夫かなぁ~と。

やっぱりしばらくはお薬が強いのですね。調べたらあの病気になりやすい犬種にトイプードルの記載がありました。
うまく付き合っていけば、通常の生活も問題ないそうで。今はしばらく我慢だけど、1日も早く安定して通常の生活が送れますように~。やっぱりお家が一番だもんね!

元気なM君とまた遊べるよう、あずこむを一緒に祈ってるからね!!Sさんも頑張りすぎないでね!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/27 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/641-6326423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list