03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 来年の目標も・・・・?! ☆ 


こんばんわ!(*≧∇≦)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとーー!



先日の3連休明けに、あずもんがお留守番をぐずってねぇ(´-∀-`;)
わかんないだろうけど、
「お母さん、あと2日でまたお休みやしねー。お留守番ねー」と言い聞かせ。
はぁ~疲れる娘やわ(;´Д`)


私もお父ちゃんも明日が仕事納め。
6日間もお父ちゃんのお世話をする、地獄の日々が始まる・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
(お父ちゃん昭和の男なので。。コーヒーさえも自分でいれない)


あーーやだやだ!!ほんとにやだっ!!
あんまり嫌すぎて、ワンコOKの温泉を急遽探したんだけど
(旅行会社に勤めてるくせに、自分の予約はギリギリでしかしない(;・∀・))

もちろん・・・空いてるはずナス!!
(でも諦めない!明日なんとかコネをつかってでも・・←コンプライアンス!!)


そんなドス黒い事(?)を考えながら、あずこむお散歩のお話を。


クリスマス当日は、太陽が出てるんだけど雨が降ったり。ちょっとおかしな天気。

大掃除の邪魔にならないように、たっぷり遊ばせようと
ご近所公園へ~行ってびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

子供達が集めてきたのか、あずこむの大好きなアレが・・大量に!
nZaAFvqG.png

なんていうんだろう?我が家では勝手に「ぼっくり」って名前付けてるけど(笑)

コレを投げて、持ってこいするのが好きなのです。
EFRyk96R.png

こむたん、嬉しすぎて足が上がってる!

つか、すごい数でしょー「ぼっくり」!(笑)


73J3Qowq.png

og0hxKaz.png
★こむたん★


いつもは集めるのに時間がかかったけど
この日は、集めなくてもOK!投げ放題♪

助かったわ♪ありがとう!どっかの子供達!!(笑)

たっぷり遊んで、さぁ!!!お昼寝してちょうだい!!
母(私)は、気合で大掃除を♪

しばらくわちゃわちゃしてた2ワンだけど、静かになったので覗くと・・
D5k69VlV.png

シンクロでお昼寝してました(*^-^*)かわいい♪


キッチンの大掃除がなんとか終わったので、母もちょっと休憩~。

まだお昼寝中の、あずもんをチラッとみると・・
M4lpEHNT.png

なんちゅーかっこで寝てるのよ!!Σ( ̄□ ̄|||)

絶賛女子力アップ中なのに!!

・・・・・こりゃ来年の目標も「女子力アップ」に決まりだな(。-∀-)


===★===★===★===★===

★ボローさん♪(*^-^*)
いつも拍手コメありがとうございます♪!
ぜひぜひ♡年賀状送りつけたい(笑)ので、鍵コメで住所教えて下さい!!

私の手作り食は全然参考にならないと思うのですが、いつも嬉しいコメントを頂いてるので調子に乗っちゃいます(笑)ちょくちょく手作り食をUP出来るレベルになるよう頑張りたいと思います!


★拍手鍵コメ K さん♪

初めまして~(*´▽`*)ノ あずこむブログを見てくれてるのですね~嬉しいわぁ♪
飼い主の自己満足満載(笑)の年賀状ですが、送らせて頂きますね!!(ノω`*)




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ感謝★
↓性格もかわゆくなって欲しー!まだまだ女子力が足りないあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・・母と一緒に女子力アップでがんばるばるーー( ノД`)シクシク…★

スポンサーサイト

Posted on 2016/12/27 Tue. 23:25 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

おっつー!
うちもモコの母ベッタリがハンパないの!!
明日からお休みだから、さらに拍車がかかりそうだよ。。。

あはは!
うちの旦那も一緒だよーーー!!
ご飯も作れないし、コーヒーも入れないよ!!
近所の子供に説教したり、仲良くしたり、ほんと昭和のおっさん!笑
嫁は大変だよねぇ。。。。。
料理男子と結婚したかったわ!笑

ぼっくり!はじめて見たーー!!
トゲトゲで痛そうだけど、こむたんは大丈夫なの???

シンクロ寝んね♪
これは、最高の癒しだよぉ♪多頭飼いの醍醐味だわ^^♪

URL | まろもこママ #- | 2016/12/28 11:21 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!♪コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ

今日すでに私実家に帰っただけでも、あずもんはべったり離れず(おやつ貰うとき以外(笑))あと5日間・・・厳しいわ(;・∀・)

ぼっくりねぇ。。こむたんの歯が気になるのでヤメテ欲しいんだけど!!でも前歯は使ってないので。毎日コレで遊ぶのはNGです!

年賀状出したよぅ♪!2017年のまろもこ家とあずこむ家のマル秘作戦を記載してあるからね!!( *´艸`)ニヒヒ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/12/29 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/642-4730f671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list