09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016年 嬉しい出会いがいっぱい♪!ありがとう! ☆ 


こんばんわ!
大晦日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪(*´▽`*)

2016年は、ブログを通しての出会いが多い年で、
すべてに縁があったんだと思える出会いばかりでした♪

昔から、私はほんと人には恵まれてきてるなぁ~と思ってましたが
今年は更にそう思える年でした(*^-^*)しあわせでした♡


そんな出会いも含めて、1年の写真をまとめてみたので一気に・・どうぞ!
WfUky5eV.png
Z0V_otl_.png
HRLIx5Xv.png
wN6T59pj.png
O2MIiQa8.png
V1zzSthy.png
7vAdWwFN.png
gWePPys8.png
Z86wZtvE.png
IJ7BjU7R.png


こむぎ&あずきと仲良く遊んでくれてありがとう♪!
お友達すべてに感謝です!!

3guChcBZ.png

そして、2017年もよろしくお願いします♪( `・∀・´)ノヨロシク

~良いお年をお迎え下さい~



↓2016年も沢山の応援ありがと!感謝感謝です♪
↓2017年も、あずこむブログを応援してね!あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★3日間しかたってないのに、お父ちゃんの召使が・・限界!!( ノД`)ヘルプ!★


Posted on 2016/12/31 Sat. 23:20 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/644-639710f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list