09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 元旦から行きたかったカフェに♪(*^-^*) @ブルスケッタ ☆ 


こんばんわ!
昨日のあずもんのお誕生日にお祝いの言葉、コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです!♪

2ワン目なので、どーしても感動が薄く(;・∀・)なっちゃうのですが
(そんなことない?!私だけ?!(笑))
こむたんが、2歳くらいまでとにかく手がかかったので。。
3歳くらいになると落ち着く!ってよく聞いてたから
こむたんの3歳の誕生日は待ち遠しかった(笑)んですけどねー(;´∀`)アハ

とにかく、3歳まで元気に過ごせた事に感謝です(´▽`*)


さて!!お正月休みのお話を~
順番が前後するんだけど、いつものごとくダラダラ~と(笑)

元旦、また今年もお父ちゃんが「京都に行くぞ!!」と(。-∀-)
母(私)は、お家でお正月TV見ながら、のんびりしたいんだけどー。

でも、この年末年始、ずーーーと北陸だけお天気が悪くて。
北陸脱出(笑)もアリかなーと、京都へGO!!

初詣の前に、前々から行きたかったカフェに~♪
元旦はランチタイムだけ営業されてるとの事だったので。
VF13Uxnb.png

「ドックカフェ・レストラン ブルスケッタ」さん♪

たぶん関西地方の方はほとんどご存知だと思いますが。。
こちら「動物病院・サロン・カフェ」が併設されてるのです!(*^-^*)

しつけ教室、セレクトショップ、ドックランも!
これは。。。ワンコ飼いにとってはパラダイスでしょ!!(*≧∀≦)ノ゙

CtnhltWF.png


店内はこんな感じ♪
eDGEu0SN.png

外の光が沢山差し込む造りになってて明るく、店内も清潔で匂いなし!

色々ウロウロ見てまわりたいんだけど(ブロガー根性?!)
とりあえず、席についてオーダーを。

Xlqt9xjt.png
★サービスのワンちゃん専用おやつとお水♪★
GmYOTgIj.png
★ワンちゃん専用の椅子を準備してくれるの~♡青いマットがワン専用

メニューが豊富(人用ね!)
チーズフォンデュとかタンメン、和食、丼etc・・・
夜のディナーメニューも、気になったわぁ~(>∀<人)━━♪♪

ただこの日は元旦でランチのみだったので、
お父ちゃんも母(私)もパスタランチをチョイスしました。

お料理が来るまで、ウロウロパシャパシャ(笑)
Tu98t31T.png

ディスプレイもかわいいし♪マンダリンブラザーズの服やグッズが多かった!
初めて行くカフェってのもあるけど、見てるだけで退屈しない。


今回はこの辺で~。
お料理・ドックランのお話はまた次回~♪


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手コメもありがとー(*´▽`*)ノ
↓あずこむの出番は・・・ドックラン編かな(笑)あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母だけ、明日から仕事初めです!あずこむは明日父子家庭!(笑)★
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/03 Tue. 23:58 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 3

03

コメント

 

おはよー♪
遅くなりましたが、あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3歳の年も、健康で楽しく過ごせますように♪
年賀状のお写真が可愛すぎて、子供らがビックリしてたよっ!!

私も今日から通常運転( ̄▽ ̄;)
久しぶりのお仕事でなかなかエンジンかからないー(笑)
ブルスケッタさん行ってきたんだね!
我が家も行ったことあるよー!
で今年も所用で3日に京都に行ったときにランチに行こうかと迷ったけど、今回は違うとこチョイスしたー♪
そちらからだと京都までは3時間くらいかな?
うちの旦那は日帰りで片道3時間の運転は、「運転しんどい!泊まりやろっ!」って言って連れてってくれないー(出発した途端隣で嫁がグースカ!そりゃ、腹も立つよねーww)
若い旦那さんっていいなー!!
今年もよろしくね!!

URL | 福詩ママ #- | 2017/01/04 09:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/04 17:56 | edit

 

>福詩ママ さん♪

明けましておめでとーー!!そしてあずもんのお誕生祝いのお言葉~♪(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

年賀状は。。たぶん「メゾピアノ」のフレームが一番かわいかったかと(笑)でも福詩家の子供ちゃんに褒めてもらえるなんてうれしーわぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ

京都はワンコOKのカフェとかまだまだ行きたいトコがあるのですよー!ワンコOKも多いし♪(北陸比)ブルスケッタさんすごい素敵なトコだった!ブログ見て、前から行きたくてチェックしてたんだよー(*^▽^*)
そうそっ!車で3時間ちょいで行けるよ。夫と運転係と睡眠係(笑)を交代しながら(私、知らない街中は無理だけど)行きます★福詩パパ、めちゃくちゃアクティブにみえるのにΣ(・ω・ノ)ノ!アレ?(笑)

そして・・・たぶん福詩夫婦よりはあずこむ夫婦の方が5歳以上年上だと思うので(;・∀・)・・・若い旦那さんて・・誰?!(笑)

2017年もよろしくねー!また遊ぼうねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/04 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/646-d34210be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list