09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お料理は・・・星3つ!!ヾ(*´∀`*)ノ @ブルスケッタ ☆ 



こんばんわ♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

いやぁ~仕事初め・・きつかった!!( ノД`)ノ
だるいわ眠いわ、やる気ないわ・・・制服きついわ!!( ̄▽ ̄;)正月明けあるある?

会社の若者女子達と、
3連休明けからエンジンかけよっさぁ~~と勝手に決定!(`・∀・´)ノ



さて!♪前回からの続きです!

HPの記載に
「フレンチ出身のシェフが作る本格的なお料理」とあるように
お料理はさすが♡♪!ってのが感想です(*´▽`*)ノ

パスタランチの前菜のサラダとパン。
_0n9NNjS.png

私は「きのこクリームパスタ」を。
AiXLEh44.png

クリーム濃厚でおいしい♪

スイーツも、味はもちろん!目で楽しめる~☆
1usu02oP.png

カプチーノムースが絶品だった♡さりげなくワンコの足跡デコも


朝ごはん抜きだった、あずこむにもワンコメニューをオーダー。
(※ワンコメニューは少ないです)
OmI4p1ip.png

待ちきれなくて(;・∀・)がっつく あずこむを抑えながら
まぜまぜして、めしあがれぇ~
r8OTUj_B.png

こぼしまくるに違いない・・・と思ってたので
持参したカフェマットの上で。もちろん♪こぼしまくり(。-∀-)ヤハシ

父母もあずこむも大満足のお料理でした!ヾ(≧▽≦)ノ


この後、併設されたドックランでちょいと遊ぶのですが
そのお話は、また次回~♪


あ!あと、テラス席のご案内も~(回し者?(笑))
Ht3Ru6BB.png

屋根があるテラス席。
室内と区切られてるのでオフ会とかにベストだと思う!
でも、冬と夏は厳しいかも。春秋なら雨は防げるから大丈夫!♪

この場所から繋がってるドックランもあります。
そちらのご紹介も次回で!(←もったいぶるな!)


===★===★===★===★===★===

拍手コメ ボローさん♪

ありがとーヾ(o´∀`o)ノあずもん元気に3歳を迎えられました~。
年賀状、悶えて頂けたでしょうか?(笑)
ブルスケッタさん!素敵なカフェなのに通るだけなんて・・もったいない!(笑)
近くにあったらリピ間違いないです!( *´艸`)


拍手鍵コメ Mママ さん♪

お祝いコメントありがとう♪(*^▽^*)
ほんとにあっという間の3年だったー。
でも2ワン目はなんだか知らない間に成長してるような(笑)
おねーさんになったのでもっと愛想らしくなって欲しいもんです(;・∀・)
去年は2回会えたので・・2017年は倍の4回会って遊ぼう‼(どんな理屈?!(笑))

拍手鍵コメ  Rママ さん♪

あらぁ♡お祝いコメありがとーー!!
1月生まれってやっぱり多いのね♪!BD会せんなん?(笑)
そうそう♪長ったらしくブルスケッタさんのご紹介をしてるのは
Rママも含め、北陸Teamの為なのですよ♡( *´艸`)
駐車場が入りにくいので、行く予定があれば・・連絡下さい!説明しますァィ(。・Д・)ゞ


↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手コメも訪問もありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
↓ドックランでハッスルしすぎて、初詣でネムネムのこむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★大混雑の人ごみの中、必死で撮ったのに・・全部ネムネム顔・・・( ノД`)★
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/04 Wed. 22:52 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

おはよーーー!!
制服キツイあるある!
うちは私服だから、どんどん太ってもわからない♪♪

今日から通常生活なので、コメも復活でありんす^^♪

ご飯を前にしたあずもん、目が真剣すぎるでしょーーー!!笑

年賀状届いたよん!!
可愛いかわいいの連発だったよ!!

URL | まろもこママ #- | 2017/01/05 09:22 | edit

 

こんにちは!
ブルスケッタに行かれたのですね。
うんうん、ドッグカフェには珍しく(?)お料理が美味しいですよね!
しかもランもあるし♪
うちから一番近い(車で30分)ドッグカフェなので重宝しています(*^-^*)
次はあずこむちゃんのランランですね!
楽しみにしています♪

URL | あめとりん* #LMs.iqQA | 2017/01/05 17:08 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノ
会社女子、全員制服きつー膝いたーいと騒いでました(笑)あるある決定やね!(笑)

4日までお休みだったのね!あずこむも今日から通常お留守番で。。あずもんはやっぱりグズグズでした(;・∀・)

あずもんの目がむき出しになってるの気づいちゃった?!(笑)こむは夫の肘で抑えられてたのよ~。

ラブリーな年賀状だったでしょ!年甲斐もなく(笑)着物が買えなかったので、スカジャンにしてみましたー(;´∀`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/05 22:51 | edit

 

>あめとりん さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪(*^▽^*)ノ♪

車で30分のトコなんてうらやましー。いいな♪いいな♪
おっしゃる通り!やっぱりドックカフェでのお料理って普通は期待できないですもんねー(笑)御膳とかもあって、年配の方も多かった。(インコ連れの方もいた!ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!)
ブルスケッタさんって去年くらいにリニューアルしたんですよね?!
京都はワンコOKが多くて、ワンコに優しい街ですねー☆彡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/05 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/647-cde3ab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list