10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 貸切ランランで本日MAXハイテンション♪ @ブルスケッタ ☆ 


こんばんわ!(*^-^*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪!

今日あずもん宛てに、すっごくうれしいお届け物があったのですよ( *´艸`)
また後日紹介させて頂きますね!

そんで夕方、雪降る中広い公園に走り込みに行ったので
今、こむたんのいびきをBGMにブログUPしてます(笑)


さて、前回からの続きデス(/・ω・)/

カフェを利用した人は、ドックランに無料で入れます♪
との事だったので、この後京都の街をたっぷり歩く予定だったけど
せっかくなので、ちょこっとだけでも!とランへ。

ランは2ヵ所あって、前回紹介したテラス席から繋がってるミニランと
FyVCT7ZP.png

わかるかな?テラス席から階段を少し降りたトコがミニラン。
いい造りだわ~こりゃ。感心してもた!(笑)

屋上の方のランの方が広いとの事だったので、屋上ランへ。

貸切だったので~こむたん ご機嫌で走りまくり、マーキングしまくり(;・∀・)
bo1xagAH.png
erUqCvbW.png
PEkXbzjq.png
9TpiWybM.png

高速のSAのランでも遊ばせたんだけどな~( ̄▽ ̄;)
あずこむは、この日ここでのランが一番楽しかったんじゃないかと。
(後は、神社は抱っこだったし、清水寺のお土産通りも人が多かったしねー)

あずこむサイズだと充分な大きさのランでしたよ!


前から行きたかった「ブルスケッタ」さん♪
何から何まで大満足でした!!ヾ(*´∀`*)ノ
京都方面に行ったらまたぜひ寄りたいです。
でも京都、まだ他にも行きたいカフェが沢山あるんだよねー(笑)


さて、お次は初詣に八坂神社へ~そのお話はまた次回♪


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとー!!
↓思わぬトコで?お茶Timeも出来ちゃった あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★京都いいないいなぁ~!京都に住みたいーー(*´ω`*)ノ★



Posted on 2017/01/05 Thu. 23:44 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 5

05

コメント

 

うちのパパ、京都大好きで毎年の様に行っていて今でも京都行きたい〜っていう良く言ってるの^ - ^
でもプリンを迎えてから置いて行くのが忍びなく行けてなかったのだけどね、京都ってワンコOKな所沢山あるの知らなかった(°▽°)
なんとなく神社仏閣ってイメージだけで敷居が高いって決めつけてたよー☆

早速パパに教えなくちゃ 笑 でもねー、いかんせん我々夫婦年をごまかせず老いを感じまくりなのであずこむパパみたいなアグレッシブさに欠ける( ;∀;)いつになることやら( ̄▽ ̄)
でも行きたーい♪٩( ᐛ )و

URL | プリンママ #- | 2017/01/06 00:56 | edit

 

おっつ♪

ふふふ、こむたんったらランを満喫--!の顔してるっ♪
お出かけすると、ちょっとランさせた場所が一番楽しそうな時ってあるー!!
なんで、ここ?な感じ^^♪笑

京都、いいよねぇ。。。
雰囲気が抜群だもんっ。
高校の修学旅行で、清水寺のとこでお漬物と七味を買った記憶がっ♪♪
お次は八坂神社ね!!楽しみにしてるねー♪

URL | まろもこママ #- | 2017/01/06 09:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/06 21:29 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ
そして。。例の物もありがとうー☆彡(まだネタバレになるので秘(笑))

北陸に比べたらやっぱ都の方がワンコOKの施設が多いと思う~。プリンママさん地方も都会だから多いよね?京都はマナーさえ守れば神社もOKのトコもあるし。

アグレッシブねぇ( ̄▽ ̄;)まぁおでかけも後1,2年くらいかな?すでに早起きして遠出とか辛くてしょうがないもん(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/06 22:36 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

もーこむたんのハッスル具合がねーすごかった!(笑)車に乗ってる時間が長かったし、カフェではおりこうさんにしてないとオニババに睨まれるからね!(笑)

何度行っても情緒があっていいわぁ♡京都!!
もちろん!あずこむ家も清水寺のトコでお漬物買いましたよう!!( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/06 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/648-5cec59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list