10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆能登半島めぐり♪ お・ま・け ☆ 

能登半島めぐり♪とか書いたケド・・・
最終地点が「千枚田」だったから、 珠洲の方まで行ってない。
時間の問題で(というか起きるのが遅かったから)

見附島・禄剛埼や岬の自然道とかも歩いてみたかった~!
珠洲の方は海も透き通ってキレイとか(´・ω・`)
次は必ず!♪

帰りの高松SAで、海に向かって写真をとってる人が!
(・・?って・・・見たら・・・夕日が沈むとこ!!( ゚Д゚)あわてる母(私)
mIW5BrW4.png

夕日が沈むまであっという間でしたが、綺麗でした~★

2ワンと楽しい夏を満喫しているが・・・・
日焼けが!!(;´Д`) パネェ
お顔のシミも増えてるような・・・
速攻で、ホワイトニング フルセットで注文よっ!!(*´з`)

お父ちゃんは、夏バテ(?)夏の疲れ(?)で調子ワルシ!

・・・遊びすぎのツケかな~(´ヘ`;)


Posted on 2014/08/28 Thu. 19:36 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/65-66da8963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list