07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 嬉しい贈り物♡ ☆ 



こんばんわ~!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪

先日、我が家にお届け物が・・・
10Vnn9O3.png

ピンクの紙袋に「Happy BirthDay」って書いてあるから。。
あずもん宛てかな~?♪(*^-^*)

あずもんのお誕生日に!と
プリンママさんがプレゼントを送ってくれたの~(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

早速あけちゃう!!♡ドキドキ♡
こんなに沢山貰っちゃっていいの?!ってくらい(;・∀・)
WEx4mVJy.png

おもちゃ(ドキンちゃんのボールかわゆ♡どこに売ってるの?!)におやつに。。
父母用のクラブハリエのバームクーヘンまでΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、ハンドメイドのお洋服も!♪サイズぴったりにもビックリ!
しかも!プリンちゃんとおそろい~(*´▽`*)ノ

お揃いのお洋服を着る、プリンちゃん♪
ewhOvepC.png

優しそうな女の子らしいお顔☆彡
年賀状のお着物も似合ってて、かわいかったよー!!

おやつも、早速嗅ぎつけて(笑)
ちょーだいちょーだいと、つきまとわれました(;・∀・)


とってもとっても嬉しかったです!大事にするねっ!
プリンママ、プリンちゃん ほんとにどうもありがとう~!!ヾ(*´∀`*)ノThanks!!
新年早々、幸せな気持ちになりました☆



また次回からお正月休みのお話に戻るのですが、
お正月に作った、かおりん先生のお料理をご紹介!
A9VfJjHv.png

「甘辛しょうが煮♡」豚肉&ごぼう&こんにゃく
かおりん先生のお料理は毎回そーなんだけど。。。

これがまぁ。。。うますぎーーーる!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
食べだしたら止まらんのよ。。しかも簡単♪

2017年の目標の1つは「お料理が上手になる!」なんだけど
もぉーーかおりん先生のレシピがあれば、か・ん・ぺ・き♡( *´艸`)

おっーーーほっほっほっ( ̄ー ̄)ノ ←なぜお前(私)がいばる?!


そして~こちらは今日私が作った。。
LnomD3bm.png

「安納芋のスイートポテト」

安納芋を貰ったのでね。
でも黒ゴマ振りかけるの忘れた(;・∀・)自分ですると何か抜ける(笑)

今年は、作ったお料理もアップしていきたいなぁと思ってます!
パン教室とかも行ってみたいなぁ~色々余裕があればね!(お金とか時間とか(笑))




↓いつも応援ありがと!訪問もコメントも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓まだまだ お正月気分が抜けない あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・一番お正月気分が抜けないのは・・私です!!キッパリ(笑)★

Posted on 2017/01/07 Sat. 23:54 [edit]

category: あずきの事

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

こんばんわぁ!
ステキな贈り物だねーーー♪
よかったね、あずもんっ♪♪

お料理っ!
かおりん先生のは本当にうまいっ!!
私もよく作るのよん^^♪
私、今年は盛り付けをキレイにできるように研究しようと思ってる。
料理はあんまり上手じゃないし、センスもないから><
せめて盛り付けで♪

URL | まろもこママ #- | 2017/01/08 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/09 06:37 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノるるん♪
まろもこ地方、天気が良くていいなぁ~!北陸は雨が多くて嫌になっちゃう!ぼちぼち今週から雪が多くなりそうだし(´-∀-`;)


お料理嫌いじゃないんだけど。。センスがなくてえぇ(;・∀・)先生のレシピ通り作って盛り付けるんだけど。。全く別の料理なんじゃない?!ってくらい違うのよねー( ノД`)
って事で、私も盛り付け勉強するわー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/09 21:13 | edit

 

>鍵コメ K さん♪

おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪K家の3ワンと、あずこむをランで遊ばせて絡ませてみたいげん!

あずこむ家もキャンパー(?)になろうかと一時期考えてみたんやけど、グッズから揃えんなんね!(すべて形から入る!(笑))

前買った本の料理は、コンプリートしたわ!♡( *´艸`)早く専属の本を出してほしー!あずこむ家の健康のために(笑)

2017年もよろしくお願いします!(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/09 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/650-c96e879a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list