09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 走れっ!ハムちゃんになる前に!! ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)ノ
暴風の中、散歩から帰宅して全員ボッサボサの。。あずこむ&母です♪
・・・あずもん、飛んでくかと思った(笑)

あずこむ地方明日から雪マークが続いてます。
積もったら、あずこむにダッフィー&シェリーメイコート着せて
ダッフィーの雪だるまを作ろうと思ってます!(作るのはお父ちゃん!拒否られたケド(笑))


さて、もう何日の話だかわかんなくなってきちゃったけど(笑)
京都だけじゃなく、地元の神社にも初詣に行って
p6bhE5wQ.png

家族の健康を祈願してきましたよ!(*´▽`*)


それから移動して
モスバーガーを買って、公園のベンチで食べて。

いつもより暖かいお正月だったけど、公園には誰もいない!

夕方から雨予報だったので、今の内に・・走れぇ~!
こむたんは、ハムちゃん(ボンレスハム)に戻ってきた感じかするので
(母同様、怖くて体重測れない(;・∀・))

とにかく運動!!走るのよっ!(お前もな!)

lfgzEqBN.png
spvxnL5m.png

母はその間、カメラ練習でもするかね!

8S0Pk94h.png
★恒例!こむたんを探せ!★

ちゃんと、こむたんの近くの茂みに父か隠れていますのでご安心を(;´∀`)

FzaSFSnF.png

母から離れない、あずもんにはモデルさんをしてもらいましょ♪
6TUdADCG.png

うーーん。
手前の「ねごやなぎ」が、もっと枝垂れてると良かったねー( ̄▽ ̄;)


どんぐりを集めて、こんな事してみたよ!ヾ(*´∀`*)ノ
hvgRlaGo.png
★カフェマットがなかったので、スリングで代用★

あら、ダメ出しされちゃった!┐(´∀`)┌

この角度からなら どうよ?!
JTMMDoCS.png

どんぐりを集めて文字を作るのに必死だったから
角度まで気が回らなかった!(笑)

ほんとは「ひらがな」にしたかったんだけど、
こむぎの「むぎ」が難しくて断念!(すぐ諦めるのが父母の悪い癖)


そんな1日のお話でした♪

お休みの間、とにかく晴れ間を見つけてはロング散歩に行ってたので
しばらく、あずこむの走り込み記事にお付き合い下さいねー(/・ω・)/




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがと!感謝×2です☆彡
↓離れてる父と母の間を往復ダッシュさせられる、こむたんのポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そうそう!私、見えないトコにお肉がついてるんだよねー・・・って
誰がハムちゃんぢゃっ!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ★

スポンサーサイト

Posted on 2017/01/10 Tue. 22:38 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

明日はあずこむ地方は雪みたいですねー(^-^)
横浜は中々降らない積もらないから雪ふると逆にテンション上がってお出かけしたくなるんだー 笑 でも何年か前にパパとそんな事して夜、電車も止まり帰れなくなったことがある^ - ^

こむちゃんハム気味?プリンもヤバイ!食に興味がないのに何故太る???プリンの七不思議の一つ (u_u)

インスタ発見ありがとう〜♪ 後であげる写真はみっちゅさんから貰ったオモチャです!

URL | プリンママ #- | 2017/01/10 23:28 | edit

 

おっつ♪
ハムちゃん、私も一緒よーー♪♪
でも、走りこみしないからどんどんハム化していくの^^♪笑

みっちゅさんもパパさんも可愛いっ!!
どんぐりで文字作っちゃうなんて、可愛すぎよんっ!!
次回はひらがなで♪笑

「こむたんを探せ!」一目見て発見っ♪♪ホホホっ!!

しかし、あずもんとモコって似てるわ。
昨日、チャリで家に近づくと…モコの悲鳴が聞こえてきてね。。。
めっちゃご近所迷惑女子!!
困るわーーー。。

URL | まろもこママ #- | 2017/01/11 09:33 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとう♪★(*^▽^*)
今日は寒かったけど積もったりはしなかったよー!あずこむ地方では珍しい1月かな。反動がちと怖い(笑)

せっかくダイエットで痩せたのに( ̄▽ ̄;)人もそうだけど、太る時は簡単に太るね( ノД`)こむたんだけ、こっそり野菜多めにしてるんだけどなぁ~。

おもちゃ遊んでくれてるかなぁ~♪またIG見て見るね!( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/11 20:39 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとー(*ゝω・)ノ ウェーイ(笑)

ハム化!!なんておそろしい(´-∀-`;)明日は会社の新年会で肉なので。。明後日からダイエットします♡

どんぐり文字♪なかなかのアイディアでしょ(`・∀・´)エッヘン!!必死すぎて、あずこむの位置まで逆だったー。

あずもんは車で帰宅すると、わかるらしく。。。玄関で「きゃぁーーー」と叫び声が聞こえます( ̄▽ ̄;)お留守番、いつか慣れると思ったけど。。ムリかなー( ノД`)

お洋服の福袋買ったのねー!いーないーな!さすがまろもこママやね!
ちょっとうっかり出遅れちゃって( ノД`)なんもゲットできずでしたー。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/11 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/652-5b4d2c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list