06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆  青いお空の冬の海  ☆ 


こんばんわ~♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あずこむ地方・・・暴風雪です!!Σ( ̄□ ̄|||)雪の嵐!って感じ。
(まろもこママさん、ボローさんご心配ありがとうございます!)

でも!雪国っ子?(笑)なので、あずこむ家は大丈夫ですよ!
多少積もっても慣れてるのでねー。
仕事の日の朝にドカ雪とかは困るけど(;・∀・)遅刻しちゃうー

そんな暴風雪の中、頭に雪を乗せて(ほんとに乗ってた!)
郵便屋さんが届けてくれたのは♪あずもん用の・・・
CMQdUfyn.png

トップノットのゴム♪!「レイニーラテックスバンド」
れんままが前にドックショーで購入して、おすすめ♡ってゆってたので☆

早速今日使用してみたんだけど、しっかりしてるし結びやすかった!!

これは~リピ確定です!!(。・Д・)ゞ



お外は暴風雪なのに。。前回の続きの海ランランのお話を残りちょびっと(笑)

「漂流物」を見ながら海沿いをゆっくり歩き(あずこむは走りまくってるけどね!)
買ってきたコーヒーを飲みながら休憩もして(こむたんは、母の周りを走ってます!(笑))

カモメを狙ってる見つめる、あずもんを撮ったり~
6LyEJv_p.png
★後日写真見て、この時点でリボンがないことに気づいた( ̄▽ ̄;)★

防波堤のトコまで歩いたり~

CJt1SlMe.png

↑危なそうな場所に見えるけど、ちゃんと柵で区切られてます。
波が高い時は入れません。普段は釣り人が多い。

青いお空を眺めたり~

q7LzuZdq.png

たっぷり2時間!海で走り込みして遊びました(*^-^*)


♪☆彡♪☆彡本日のあずこむご飯(いつの間にコーナーに?!(笑))♪☆彡♪☆彡

EwfxCe9y.png

鱈・キャベツ・しめじ・さやえんどう・里芋・おから
味付けは、オリーブオイルで♪



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(o´∀`o)ノ
↓海で遊ばせるのはいいけど。。はしゃいで砂まみれのあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★現在5cmくらいしか積もってないよ!・・滋賀県の方がすごいみたい(;・∀・)アレ?★


Posted on 2017/01/15 Sun. 00:23 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

こんばんわ♪
そっかぁ。みっちゅさんは慣れてるんだもんねぇ。。。
こっちは、ちょっとでも積もったらパニックだからやっぱり心配になっちゃうょ。

海、しばらく行ってないから行きたいなぁ。。
来月はパパとお休みの日が重なると思うから提案してみようかな♪♪

今日のごはんも美味しそうっ♪♪
参考にしちゃうね♪

URL | まろもこママ #- | 2017/01/15 21:47 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとー(≧▽≦)♪★

全然積もらなかったよー!なんかニュースで北陸80cm!って言ってたけど。。あずこむ家一応・・街の近く?なので(笑)同じ県内でもお山とか能登方面はすごかったみたい!

手作りご飯。。これでいーのかなぁ?と心配しながら作ってます。今のトコ健康う〇ちなので問題ないかと(笑)ワンコ手作りの良い情報あったら。。ぜひ♪教えて下さい(。-人-。)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/16 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/655-b348b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list