10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ こむたん、お待ちかねTimeキターーー(;・∀・) ☆ 


こんばんわ♪!ヾ(*´∀`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー♪感謝です☆彡


本日まずは「あずこむ父母」ご飯のご紹介(*´▽`*)ノ

今回も、かおりん先生の「さくっふわコロッケ♡」を作りました。
pyc0Kgc7.jpg
★薄切り豚肉と豆腐の「さくっふわコロッケ♡」★

今日は、揚げ物が食べたいんだけど。。
普通のコロッケだとちょっと胃がもたれちゃうかなぁ~
って時にオススメです(*´ω`*)ノ

明日の母(私)のお弁当にも入れちゃいますょぅ♪


お次は「あずこむご飯」を。
U1hygmNI.png
★ごはん・ブロッコリー・もやし・トマト・馬肉・オリーブオイル・おから★

お正月に実家帰省した時に、かっぱらって頂いた
オリーブオイルセット♡が大活躍です!(。・Д・)ゞ


さて!やっと(笑)前回からの続きです。

お山を散策して、ちょっとした広場に。
PMDF_d_N.png


ここでやっと「ピッピちゃん(ボール)」の出番です。
「こむぅーーー!!ピッピちゃん!!!」と、呼ぶと。。。
wSGciID3.png

お父ちゃんのトコから、母まで猛ダッシュ!!(笑)

大事にピッピちゃんを咥える、こむたんを違う角度からパシャリ
jFSw6_f9.png
VM6zHtbA.png

ちょっとでも気を許すと。。。
FVtEWbuQ.png

あずもんに取られて、ヒンヒン泣く(;´Д`)
他のワンちゃんに取られるとガウガウするくせに。。なんで?
(答え:あずもんがジャイ子だから!!)


あずもんと母(私)に何度かピッピちゃんを奪われると
人間不信(おおげさ!)になるらしく、咥えたまま逃げようとする。
N2vZEidK.png

もちろん、すぐに確保!!(。・Д・)ゞ

こむたん足が遅いので、かんたんに‟お縄”になるのです(笑)


そんな感じで、冬のお山をたっぷり楽しんだ1日でした~(*´▽`*)



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとねーヾ(≧▽≦)ノ
↓寒かったけど、冬のお山の景色も素敵だったよー!あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日は「大寒」!またも週末は雪みたい(;・∀・)。。。お家でおこたが1番!(笑)★


Posted on 2017/01/19 Thu. 23:02 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 5

19

コメント

 

あずこむちゃん、いっつも広い所で走り回ってる姿は幸せだなー!きっと思いっきりストレスフリーでうれしいんだろーな〜って思う(^。^)

幸せそうな姿は見ていても幸せです♡
こむたん!負けるな( ^ω^ ) 女子は強いからねー笑

URL | プリンママ #- | 2017/01/20 00:50 | edit

 

おっつ~^^♪
かりんのど飴のカリンかぁ!!!ありがとんっ♪

なんか、一緒だわぁ。。
同じコロッケが今日の私のお弁当に♪♪笑!!
このコロッケだとサクサク食べれちゃうんだよね^^

ピッピちゃんを奪ったあずもんの顔!!満足な顔してるね♪
やっぱり、妹はこうじゃないとねっ!!
私の妹もジャイ子風かも♪(性格ねっ)

大寒だねぇ。。
今朝、ガーーーーって雪が降ってきて焦ったわぁ!!

URL | まろもこママ #- | 2017/01/20 09:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/20 10:15 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!♪コメントありがとう(人''▽`)★

田舎&お山ならでは!ですね~(;・∀・)クマの出没を恐れながらのお山ランランです(笑)

なんでか?ボールはあずに取られても怒らないのですよー。他の物は激怒するくせに!怒りのボーダーラインが見えない(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/22 00:10 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆彡

そうそう♪ヘルシーだし、大豆は更〇期にもいいし!まろもこママもお弁当持参なのねー♪お弁当にもこだわりたい!って思うんだけど。。自分のお弁当は前日の残り物つっこむだけ!だもんねー(笑)

まろもこ地方で雪が降ると、ちょっと嬉しかったり焦ったりするよね!(*´ω`*)雪遊びする、まろもこちゃんも見たいわぁ♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/22 00:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/659-a725eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list