09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ぶどう収穫!(*^-^*) ☆ 


急に朝晩涼しくなった・・・夏おわり?(;・∀・)
寒くなると、2ワンがくっついて寝るので熱帯夜より暑い!
(2ワンは、ゲージ内ではなく父母と一緒に寝てます(;´・ω・))

前に書いたけど、実家でぶどうを作ってて・・・
KQho825Y.png
★コレは前の写真デス!まだブドウが緑色~★

食べ頃やよっ!と実家から収穫の連絡が♪

お天気の良い日を選んで、実家にGO!(*‘∀‘)ノ

行く途中の公園で、あさんぽをしてから・・・
mVhtuvqW.png
★こむたん★

ぶどうを収穫しに行ってきましたーー( *´艸`)
その場で、味見もしました☆

ぶどう以外にも・・・色々♪
95eyTNpn.png

↑緑色だったブドウは、立派に!
あと、雨の影響で野菜が高いので・・・
なす・菜っ葉・きゅうり・じゃがいも
玉ねぎ・ニンニクetcをGet(*^-^*)

菜っ葉は、おひたしと卵とじに。なすはオランダ煮に。
今日のお昼は、
ニンニクと唐辛子を使って「アスパラのペペロンチーノ」を♪
きゅうりは、今晩中華風の漬物にしようかなーー。

ブドウがたくさんあったので、実家帰りにお友達におすそわけ♪
おいしかったみたいで良かった×2(*´ω`)

秋の味覚がどんどん出てくるね~サンマもスーパーで見た!
食欲の秋・・・おそろしいぃぃ(´-ω-`)ヒィィィ


Posted on 2014/08/29 Fri. 15:12 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/66-02806a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list