07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ハイテンションあずこむ?! ☆ 



こんばんわー!(・ω・)ノ
金曜日はブログ更新も訪問も出来ず・・(。-人-。) ゴメンネ!

偏頭痛と貧血で。。「千と千尋の神隠し」見ながら横になってました(;・∀・)
たいした事はないのですが、
ちょっと疲れてるかも!って思ったら、体を休める事にしてます。
だってだって誕生日が来たら。。。アラフィフになっちゃうんだもの( ノД`)歳には勝てん!

今日ゆっくり過ごしたので、スッキリんこヾ(o´∀`o)ノ



ちょっと前に、
私の仕事関係でとある情報を聞いてたんですよ~。
で、やっと正式に情報解禁に♪

おとなり福井県のあわら市(温泉街)に
「ワンコと泊まれる温泉宿」が3月中旬にOPEN!!ヾ(*´∀`*)ノ
「月香」さん。

なにが良いかって、本格的な旅館なのに全室がワンコOKなの。
温泉旅館だとだいたいは、3部屋限定とかなので。
しかも!広めの室内ランがあるそう♪(宿泊者だけの利用)

近すぎるので泊りには行かないと思うけど(;´∀`)
他県のお友達が来やすくなるんじゃないかなぁ~と思って♡
すごい嬉しかったのですよー(*^▽^*)ノ

なんとかコネ(コンプライアンス!!)
仕事としてオープン前内見に行けないかと
毎日真剣に目論んでます!!(そんな事より仕事しろ!)


さて、今日はゆっくり過ごして体調を戻しつつも、
夕方みぞれがやんだ隙に、ご近所散歩へ。
7QSKBoNG.png

こむたん。。。それは最近、父母がハマってマネしてるアレかな(;・∀・)

12l5N6TC.png

いや。。今日はピッピちゃん(ボール遊び)は勘弁してもらえるかな・・(;・∀・)
明日お父ちゃんとたっぷり遊んでちょーーだい!


あずもんまで、マネしだしたっぽい。。。。
zDxb3c8y.png

・・・ちゅる毛に愛されてるんだ・・・・(´・∀・`)ヘー


お散歩してると。。あら!もう電灯の時間(夕方5時になると点灯)

お家帰るよ!!またみぞれが降ってきたし。
wfUqdOjy.png

帰りまで、ハイテンション芸人「サンシャイン池崎」のマネなのねー( ̄▽ ̄;)



皆様、引き続きゆっくりとした週末を♪



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
↓2017年 あずこむ家年賀状にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まだ、スカジャンのお外デビューしてないわ!!Σ( ̄□ ̄|||)★

Posted on 2017/01/22 Sun. 00:58 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

お疲れ様ぁ。。
お休みはゆっくりできた?
私もヘロヘロで、家のことは何もかも旦那さんにやってもらって、今朝も地元の駅まで送ってもらったわ。。。
ある意味セレブ満喫っ♪♪

新しい温泉宿、お試し宿泊とか割引とかあるといいね。。
うちも同じ県内にステキなお宿があるんだけど、非常に非常に高すぎて泊まることは無いなぁ。。。

ちゅる毛は私も愛してるっ♪

URL | まろもこママ #- | 2017/01/23 10:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/23 16:48 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆彡

今週の土日は、ほんとゆっくりしたわ~。でも家事はいつも通りだったけどね(´-∀-`;)お家にINだとお昼ご飯までつくらなくちゃいけないのが辛い( ノД`)

Newお宿!オープンして一ヶ月は記念価格だそうです(。・Д・)ゞまろもこ地方のワンコOKお宿で高くて高くて。。。は、たぶんあの施設だな!!( ̄ー ̄:)(笑)

雪遊び後の「ちゅる毛」は、もうブラシ持ったまま途方に暮れるくらいやよ。。それでも愛してくれる?(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/23 23:06 | edit

 

>鍵コメ @Rママさん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノ

やばいやばい!コメント読んでめちゃくちゃテンションあがったわ!!(笑)何があっても(?)駆けつけるから!!(((o(*゚▽゚*)o)))でも、浮かれすぎないようにしなくちゃー!おいおいね!おいおい!(笑)

あずこむ地方、今日は。。極寒!!(笑)早歩きで散歩!
今日のお話も、雪だまだまになって遊ぶ元気なあずこむです!!(。・Д・)ゞ寒さもブリザードも。。怖いもんなしです( ノД`)

春と@R家が待ち遠しい♡( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/23 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/24 11:04 | edit

 

>鍵コメ Rママ さん♪

こんばんわー★コメントありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))★
ちょっとだけお疲れになっただけで、病院にも行ってないので大丈夫ですよー。去年病気したのでびびって(笑)早めに休息!を心がけてます(;´∀`)

あわらの旅館!行ってみたいよねーー!!でもやっぱ近すぎるか~(;´∀`)温泉で上げ膳据え膳したぁーい。そういえばワンコ何匹まで!って記載はまだなかったなぁ~。1ワンとか2ワンまでってトコあるよねー。

Rママさんの癒し?になるように、頑張ってブログUPに勤めますね!ァィ(。・Д・)ゞ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/24 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/660-6b49f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list