07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ほんとうに必要な物・・(;・∀・) あずこむ雪遊び♪ ☆ 


こんばんわ~(*^▽^*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう☆彡

今日のあずこむ地方。。。極寒!!!・ヽ(´Д`)ノ 底冷えハンパねぇーww
ダルマみたいな恰好で速足で散歩を済ませました。

そんな極寒の中、やっくん(みっちゅ上司)は今・・ワイハ!!(。-`ω-)
許されんやろ!!。。。ディオールの口紅で勘弁したる!
(でもたぶんお土産はマカダミアチョコ・・(`・ω・´)チッ)


さて、今日は雪が積もった日に公園で雪遊びをしたお話を♪

公園に行く前に、スタバのドライブスルーで。。。
s1CEgOoq.png

・・・あずもん、オーダーするならお金も払って!!(笑)

母(私)にはちょっと甘すぎた「チョコラティ バナナ ココ」を飲みながら
公園へGO!!。

いつも遊ぶ坂がある方は、家族連れがソリ遊びでいっぱいだったので
誰もいない、雪が積もったらただの広場(笑)の方に。
iLgvlCPX.png

ここで、大きな失敗に気づく(;・∀・)
「雪遊びだしロンパースの方がいいかぁ~。ダウン着せて!」
って思ったんだけど、ロンパースの丈が短い。
そして、ダウンジャケットとのコーディネートがあってない!

雪遊び用に、長袖のロンパースが必要だったなぁ。。
こむたんは、去年JCA家に貰った暖かい高級♡ロンパースがあるけど
あずもんの完全防備服(笑)がない~。

雪国では、こじゃれたブランド服やコートは必要ないのねー( ̄▽ ̄;)


でも。。。。
QGNtguQ_.png
★ピッピは雪に埋もれるので持ってきません!!★

まぁ。。。
zZOZBfmJ.png

sq2ROGvr.png

アホみたいに喜んで走りまくってるので、いっか(;´∀`)!


雪がチラホラ降ってきたけど。。走る!
MkALMHjc.png

この後、連写あずもんが・・・次回へ続く(笑)



★=♪=★=♪=★=♪=★=♪=★=♪=★=♪

拍手鍵コメ  B-さん♪

そうそう♪(*´▽`*)ノ あの斎〇工がガキ使でしてた・・アレですよ!(笑)

なんとかどーにかコネを使って(笑)内見に行きたい!と思ってます♪☆彡
もしくは平日有休で、泊りに行くか。。( ̄▽ ̄;)
まだHPが完全に出来上がってない感じだけど、みてみてー♪



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとー!(人''▽`)
↓今週も、雪だまだまのあずこむに会いに来てね!ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★だまだまが大きくなるにつれて・・・歩けなくなるんだけどね(;´∀`)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/01/23 Mon. 23:50 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

さっすが〜あずこむちゃんの走りっぷり!雪の中でもなんのその、だって雪ん子だもの 笑
可愛すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵) プリンなんてお庭にちょっぴり積もったら大変だよ、ビビリっぷりが( ̄∀ ̄)
だってハマっ子だもの!軟弱です(p_-)

雪の中思いきり走ってる姿を見たいな〜(*⁰▿⁰*)感動しちゃう! はい。母も軟弱なんです。てか老体なんですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

URL | プリンママ #- | 2017/01/24 01:20 | edit

 

おつー♪
それでも、ちゅる毛を愛しますっ♪
モコのちゅる毛(胸毛部分)も愛せるようになったのは、あずもんのおかげ♪♪

コーディネート。。。♪
寒さをしのげればいいのよぉ!!
雪使用みたいなのあるよね?人間でいうウェットスーツ的なの。。
着てる子をブログで見たよ。
でも、今日のあずこむちゃんは本場の雪ん子っぽくて好きよ^^♪

URL | まろもこママ #- | 2017/01/24 11:05 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうー(∩´∀`)∩

ハマっこ。。えぇなぁ~かっこいーなぁ♪!我が家の雪んコ達は、今日も夜散歩で雪の中遊んでましたよ( ̄▽ ̄;)

もうちょっと雪遊び編続くので。。ぜひ暖かいお部屋で見てねー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/24 22:00 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

雪遊びの後、お風呂に入れて「ちゅる毛」を伸ばしたんだけど。。今日の夜散歩でまた雪まみれで元どおり(;´∀`)

そう!うちのコ、ワンコ用スキーウェアでもいいかも!!( ノД`)でも寒さしのぐといつまでも雪の中で遊びたがるかもしれないから。。それはそれで。。困る(。-∀-)

雪だまだまのあずこむ。。今日も引き続きです!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/24 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/661-3ec9368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list