04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 白いブーツの。。あずラー?!(@ ̄□ ̄@;)!! ☆ 


こんばんわ♪(*^-^*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー♪★

本日の母(私)の収穫物(会社での貰い物)をご紹介♪えっ?このコーナー必要ない?!

FYgPAy7x.jpg

紅白饅頭&かきもち

あの会社にいるかぎり。。。痩せんわっ!!(/□≦、)エーン!!
最近じゃお父ちゃんが「今日の収穫物は?」って聞くくらい(笑)ちなみに昨日はアップルパイ(;・∀・)アカーン


さて、加賀百万石の和菓子を食べながら(いま食っとるんかい!)
あずもんのスノーダッシュの続きをどーぞ♪
Bp6IZKDD.png
EveT6ZVY.png
CqIUakyQ.png

あぁぁぁぁ~(@ ̄□ ̄@;)!!
・・・・・白いブーツ。。すごいねぇーアムラーみたいねー(棒読み)

しかも、あずもん雪を食べるんだよねーー(こむは食べない)

UchQmYPn.png

またそんな「80年代アイドル」みたいな事ゆって(。-∀-)ひどい顔だよ。。あずもん。。


お父ちゃんと走りまくってる、こむたんも。。
YH4DvFV3.png

おそらく、白いブーツを履いてるだろうね・・。+゚(ノД`)゚+。えらいこっちゃ

BJc9ODsg.png

やっぱし!!!Σ( ̄□ ̄|||)

この後、白いブーツをどう処理しようか。。
悩みながら。。。ラストに続く!!



↓いつも応援ありがと!♪コメントも拍手もありがとねー(*^▽^*)
↓アムラー?!気分で歌いながら走る あずラーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★厚底ブーツ・・細眉・・・やってたねーー( ̄▽ ̄;)★

Posted on 2017/01/24 Tue. 22:52 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

今日は大人しくコメントしないで見てようと思ってたのよ!だけどやっぱり可愛くて言いたくなる〜〜(*⁰▿⁰*) なんなのこの雪の中を駆け回る可愛さは♡ 凄いねー!白い水玉ブーツだねー笑

なぬっ!雪を食べる?極寒の中で?逞しく育ってるねー(T ^ T)

ハマっ子なんて別にかっこよくもなんともないよ!何故か世間では良く言われてるけどƪ(˘⌣˘)ʃ
生まれ育ってみれば別に普通なんだから 笑
私は雪ん子になりたい♡自然の中で過ごしたいわ♡
そして極めつけはあずちゃんのトライミー!
可愛いすぎて萌え〜(//∇//)

URL | プリンママ #- | 2017/01/25 00:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/25 16:38 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ~コメントありがとう(*^▽^*)♪★

あずもんは、どんなに暴走して遠くに走っていっても呼ぶと必ず私のトコに一直線なので、ダッシュ写真が撮り放題です(;´∀`)連写でも表情が違うので(私だけしか気づかない?(笑))後で写真を見るのも楽しいの~♪

あずこむは、自然の中で遊ぶのが当たり前になっちゃってるねー( ̄▽ ̄;)私はお都会のオープンカフェでごじゃれた格好で大人しいワンコとお茶してたいわ!(田舎者らしい思惑(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/25 23:10 | edit

 

>鍵コメ C&Mママさん♪

初めまして~(*^▽^*)コメントありがとうございます!!嬉しいです☆

「ぼんぼん」なのね~(笑)呼び方がかわゆい♪あずこむも同じく、お湯で流して取ります(;・∀・)手じゃ絶対ムリなのでー。

前に暴風雪の中公園で遊んだお話の中で、こんな日誰もいなーい!って書いたけど、実は真っ黒ポメちゃんがいて(公園でたまにあう)あのブリザードの中、一緒に遊んだのですよ(;´∀`)
視界が真っ白だったけど、真っ黒ポメちゃんだったので。。あずこむがどこにいるかもバッチリわかりました!(笑)

おちゃらけブログですが、、よかったらまたあずこむに会いに来てくださいね♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/25 23:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/662-fa5f3558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list