10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お父ちゃんと一緒にいい湯だなぁ~?! ☆ 


こんばんわ!♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとーーヾ(*´∀`*)ノ♪

去年の夏に、
お父ちゃんのロドリー(ドローン)がお亡くなりになった話をしたんだけど(笑)

その後、懲りずに「2代目ロドリー(三代目みたいに言うな!)」を買う!と、
お父ちゃん頑張って、ずっと500円玉貯金をしてたのね(;・∀・)アホ

で、最近500円玉貯金が貯まったのですよ!
L23pXe6b.png


その500円玉を、なんで母(私)がつかみ取りしてるか?!っていうと。

私来月、会社の社員旅行に行くのですよ!
でも、お小遣いがないので(キッパリ)
お父ちゃん主催(笑)の「お小遣いつかみ取り!」をさせてもらったの♪

30500円分取ったーーv(o´∀`o)v━━ィッ★

3万分で、何を買ってこようか♡♪すごい楽しみだぁ~☆♪
またすぐ行方不明になるロドリーより、良い使い道!(笑)

・・・でもまた2日間、父子家庭なんだよねー(;・∀・)
もうそれが何よりも不安やわ。。


さて!今日は、あずこむのお風呂の様子をご紹介!
これが、お父ちゃんと2人でやっても大変なんだよねー(´-∀-`;)

こむたんから~ドボン!
MKwR9FqK.png
DmqeR1zH.png

今回トリミングの間がいつもより空いちゃったので
ボッサボサMAXになってきたー(;・∀・)

お父ちゃんに「お前勝手に切るなや!」って言われてるけど
耐えられなくて(笑)顔周りをチョキチョキしちゃってる母(私)です( ̄▽ ̄;)

お風呂だ!やばい!ってコタツの隅っこに隠れてた、あずもんもドボン。
6QM1mnEN.png
x8FjUbPj.png
★方言:助けてまー → 助けてよー ★

Pd4ULRCg.png

濡れると実は、こむたんの方がお顔が小さいとわかる!


お部屋はかなり暖かくしてるんだけど、素早くドライヤーで乾かす!
これも毎回、お父ちゃんと一緒に悪戦苦闘です(笑)


ふんわり~いい匂いになったあずこむ(*´ω`*)♪

でも。。すぐまた次の日。。雪まみれ散歩へ。。
そのお話はまた次回!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー<(_ _*)> アリガト
↓また父子家庭!? どーにもイヤすぎる(笑)あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★心配だけど、奴隷生活日常から解放されるので・・嬉しいーー(*´▽`*)ノ★



Posted on 2017/01/26 Thu. 23:40 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

500円玉の掴みどりをさせてくれるお父ちゃん優しい♡そしてそんなことしてる2人が可愛い笑

あずこむちゃんのお風呂シーンが見られて可愛かったなー♪暖かぬくぬくほっこり♨︎(^.^)
あずちゃん♪父子家庭でも強く生きてね^_−☆

URL | プリンママ #- | 2017/01/27 01:11 | edit

 

おっつ♪♪
今日はセクスィ~♪ショット満載っ♪♪

パパさん、2代目ロドリーのために、500円貯金してたなんて!!
一生懸命で可愛いっ!!
でも、それをゲットしちゃうみっちゅさん、最高っ♪♪

うち、マロモコと一緒に湯船に入ったことないんだぁ。
ほっこり癒されそう。。いや、バタバタ悪戦苦闘だわ。笑

URL | まろもこママ #- | 2017/01/27 09:14 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ★

くだらないでしょー(笑)普通に「旅行のおこづかいや!」ってくれればいいのに(`・∀・´)手のひらから落ちた分はセーフか?アウトか?で揉めてました(笑)

私が働きだしてからは、年に数回の父子家庭生活を過ごさないといけないのですよー(;´∀`)3日以上は無理!って夫に言われるのですが。。海外もあるかも!なのでどーなることやら(´-∀-`;)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/27 22:54 | edit

 

>まろもこママ さん♪

お疲れ~(*´▽`*)ノ コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆彡

全身濡れちゃうと、親でも(笑)あずこむの区別がつかないのですよー(;´∀`)雪国、寒すぎるので不衛生かもしれないけどお父ちゃんと一緒に湯船INにしてます(風邪ひくかと思ってー)
足がつくのに、泳ごうと必死になってる2ワンが面白いよーww

せっかく、まろもこ地方に旅行なので何とか会えないかと考えたんだけど会社の旅行なので難しい( ノД`)それなら!と1日追加(後泊)して、まろもこママに会ってくるわ!♪って夫に言ったら「3日父子家庭・・・!!?ムリ!そーれーはームリ!」と却下(。-`ω-)チッ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/27 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/664-6bb24abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list