08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 肉フェス?アイドルフェス? ☆ 


こんばんわ♪(*^-^*)
週初めから、あずこむに会いに来てくれてありがとー♪

今週末に社員旅行で、東京・横浜・ディズニーシー♡に行くので
仕事中にちょっとでも手があくと「スィートダッフィー」ばっかり見てます( *´艸`)

娘ほどの若者女子と一緒にディズニーなので。。
体力が持つか心配だけど(笑)
夢の国で20代に戻って、はっちゃけたいと思います!!(。・Д・)ゞ
(また、ぱんち母に「若い子と合すの、もうムリやって~やめとけ~( ̄▽ ̄)」と言われるけどww)


さて!29日(肉の日?!)のイベントに行ったお話を。
R3GuoWTs.png

第1回!ってコトで、どんな感じなんかなぁ~って思ったんだけど
思ったより賑わってて、人もワンコも(野外イベントなので)沢山だったよ。

d5sBhEtO.png

こむたんは、そこかしこで焼いてるお肉の匂いが気になって(;・∀・)フガフガ

で、あずもんは何の出番を待ってるかと言うと。。。
hVnXv7K5.png
★野外ステージで、アイドルイベント★

あ、あずもんもアイドルフェスに出場するつもりだったのね(;´∀`)

でも、今日は例の「80年代アイドル服」じゃないから。。
次の機会があったら、出ようね。。(;´・ω・)そんな機会は永遠にこないww


アイドルフェスもいいけど、せっかくの29(肉)の日だからね、と
色々屋台を見て周る(15.6件くらいあったかな?)
8HFEeYyZ.png

北陸の冬の味覚!鰤の解体を見ながら、
ローストビーフ寿司を食べて~(29の日なので、鰤寿司は却下(笑))

加賀のお肉屋さんの「コロッケ」が3,4店舗あって
1つでも食べたかったんだけど、すごい行列で断念。

比較的、列が短めだった「牛すじ煮込み」にしました(´ω`*)

f8hTa_fw.png

すっごいトロットロでおいしかった~♡ヾ(o´∀`o)ノ

g_F_ZNfZ.png

お餅つき大会とか、イノシシ肉の満腹コンテストとかもあり~。
暖かい日だったし、野外でも楽しめたよ~♪

8CAUU9d2.png
★片山津温泉の中心街でのイベントだったので足湯があるのです!★


さて、肉フェスを楽しんだ後は。。。
「母(私)だって、心が真っ白だから!絶対出会えるはず(`・∀・´)エッヘン!」
を立証するために(?)とある場所へ向かいます!




↓いつも応援ありがと♪拍手も訪問もありがとう★感謝です!!(*^-^*)
↓美しい白山連峰をバックに、ネタ暴露?する あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★白いカン太なんて・・・おらーーーんっ(いない)(`Д´)ノ ★


Posted on 2017/01/30 Mon. 20:48 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

みっちゅ♡おはよう~!!

ぱんちママだよ~~ん!!
肉フェス、結局行ってきたんやね(笑)
駐車場あったけ?

猪肉の満腹コンテストには参加せんかったん?

あの日帰りにあの道をあずこむおらんかなぁ~って
思いながら通ったけど、すでに逃亡?された後やったみたい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

URL |  #- | 2017/01/31 08:53 | edit

 

おつー!!
そっかぁ!今週末に夢の国に上陸なのね!
楽しんでねぇ♪♪

あずもん、次回はイベント出演待ってるるる~♪

ふふふ、こむたんのはみ毛、萌えっ^^♪

URL | まろもこママ #- | 2017/01/31 09:42 | edit

 

>ぱんちママ♪★

はぁーいヾ(o´∀`o)ノコメントありがとー☆
勘で、うまいこと臨時駐車場を発見してINできたわー。天気良かったしヒマやったし行ってきたわ(笑)

満腹コンテストも、人が多くて見れんかったわ(ほとんど地元民かな?)猪肉じゃなくて豚肉なら優勝する自信あってんけど( ̄ー ̄)ニヤリ


来るかなぁーと思って、例の公園で心が真っ白な私が白鳥撮りながら(?)待っとってんよ!(`・∀・´)♪

ぱんち、5歳のお誕生日おめでとう♡チュッチュッ♡(雑け?(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/31 20:05 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノ♪♪

そう♡夢の国♡たまらんわぁ~♪まろもこ地方に住んでたら、絶対「年パス」買うわ!!うらやましすぎー☆彡


よーく見て!!まろもこママ!!
こむたん「はみ毛」じゃなくて。。コートのファーだよ!!(笑)・・・まさかのぉ~老〇?!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/01/31 20:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/666-a9e5f560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list