05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 真っ白な心の持ち主に飛び込んでおいで♡ @柴山潟湖畔 ☆ 


こんばんわ!♪(*^-^*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー☆彡

会社の若者女子(セミ娘)が、
「みっちゅさぁん♡ディズニーのかぶりもの!どーしますぅ?♪」

あれね!ミニーちゃんのカチューシャとかね!
そうかぁ。。かぶりもの必須やもんねー(そんなことはない!)

7年前くらいに、お父ちゃんと言った時にかぶろうと思ったんだけど
「イタイ!!おばちゃんやからヤメテくれ!」と言われて断念したんだよね。

よし!今回はミニーちゃんのお耳のカチューシャしよっと!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


母(私)の、うかれぽんちな夢の国の話はさておき!

加賀の肉フェスに行った後、むかった先は。。。
27AX37vL.png

ap4hfgAD.png


圧巻の白山連峰が見える、柴山潟の湖畔公園。

どーーーん!!(*^▽^*)ノ
Bon58fnN.png

すごくない?肉眼で見ても、お山が絵みたいに見える!

噴水もあるのですよ~
TNV9yo7d.png

って、うっかり絶景に見とれてしまったけど、
目的は、ぱんちままがハマってる?おすすめの白鳥を撮りに来たのょ。

Mdv4araI.png

安心して♡心が真っ白な母(私)だから、
きっと美しい白鳥に出会えるはず!!(`・∀・´)エッヘン!!


さぁ!
バシバシ撮って、ぱんちままをギャフンと言わせようかね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(何度もいうけど、人は簡単にギャフンと言わない!ww)






↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓母(私)が白鳥探しをしてる間、お父ちゃんと楽しく遊んでた あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父ちゃん&あずこむは、母の姿にドン引きだったー(;・∀・)★

Posted on 2017/01/31 Tue. 23:39 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

あれっ〜昨日コメント送れてなかったんだ〜!まぁちょくちょくやらかすんだけどね笑

アムロちゃんじゃなくてアズモちゃんのフェス見たかったよーって話(*^^*)
そしてみっちゅさん社員旅行じゃなかったら横浜で会いたかったけど楽しんでねー!って話♡

ディズニーの被り物私もパパに思いきり却下されたよー笑 みっちゅうさん今回は思いきり被ってねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

白鳥が生で見れるなんて素敵! 見るならやっぱり冬が素敵(´∀`)

URL | プリンママ #- | 2017/02/01 00:07 | edit

 

ぎゃーーー!!
コートのファー!ファー???
今日もはみ毛に見えるるる~♪♪
こむたん、ごめんね。笑

白鳥だと思ったぁ!
もしかして、みっちゅさんも白鳥さんに夢中??

URL | まろもこママ #- | 2017/02/01 14:48 | edit

 

> プリンママさん♪

こんばんは!コメントありがとうo(^▽^)o
消えちゃった❔昨日のコメも見たかったわ(⌒-⌒; )

そうそうーベタに中華街です(笑)田舎者なんで、キョロキョロしてるから、どこかであったら私ってわかっちゃうかも(;゜0゜)

白鳥…見れ。…たかどうかは。。お楽しみに〜(−_−;)(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/01 23:00 | edit

 

> まろもこママさん♪

こんばんは〜*\(^o^)/*コメントありがとう‼︎

コートを買ったお父ちゃんが、なぬーー‼︎まろもこママめぇーってゆってたよっ(笑)
そう思って見ると見えるよね〜〜

ぱんちままのマネッシーして白鳥を撮ろうとしたんだけど…。(~_~;)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/01 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/667-abeeda92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list