05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 心は白黒どっち? @柴山潟湖畔公園 ☆ 


こんばんわ~♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー!!

お父ちゃんが帰宅後、
父:「オレの通帳出して!」
母:「お父ちゃんが持ってるでしょ?私管理してないよ!」
父:「は?みっちゅに渡したって!」
母:「いーや!私持ってないって!!」

家中、探すこと3時間。
探しながらも、「絶対お前や!」「いや!私じゃない」と
怒涛の口ゲンカをくりかえす。。(。-∀-)

・・・・結果、お父ちゃんの車のダッシュボードに( -ω-)

ほんとになんでもかんでも人のせいにして!!
さすがに今回は殺意が芽生えたわ!!ヾ(`д´*)ノ彡ブッコロス

で、こんな時間になってしもたー。急ぎ、前回の続きです。


白鳥を必死で探す母(私)
XYOAN4qs.png

鴨ちゃんはいるんだけど。。(・ω・`) 白鳥がいない。。。

gyGzcxL3.png


あっちこっち移動、カメラを構えながら探す。

その間、原っぱみたいな場所でお父ちゃん&あずこむランランタイム。
5rHNhgel.png

お父ちゃん、
「みっちゅみたいな、心の黒い人間の前には白鳥は現れないんやー」
とバカにして笑ってる(*゚ε´*)プゥ.

くっそー!と、かなり粘ったんだけど。。。やっぱり白鳥は現れず( ノД`)

かわりに、母(私)の近くで鳴いてたのは。。
RaPjRLZL.png

かっカン太!!!ここまで来て、カン太!!Σ( ̄□ ̄|||)


おのれぇーーカン太めぇ。。。バカにしやがって!

どんどん曇ってきたので。。ここで断念!!。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

お父ちゃんの言う通り、母は心が真っ白ではなかったのね。。


帰り道、コーヒーを飲みに?ちょっとだけ「ポチトコ」さんに寄り道~。


ん?到着してすぐに、あずもんが何やらし始めた?
e65QkkgC.png

「レジ入りまーす♪」って、臨時のアルバイト?看板娘?

あずもん、上手に接客できるのかな?・・・詳細は次回へ♪(*´▽`*)



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
↓肉フェスより、白鳥より 原っぱランランが楽しかった あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父ちゃんよりは、私の方が心が真っ白!!( ̄ー ̄)自信あり!(笑)★







Posted on 2017/02/01 Wed. 23:51 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

あはーっ残念!白鳥さん見れなかったんだね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) でも心が真っ白だと白鳥さん見れるの?
じゃあ私も見れないわ〜( ̄∀ ̄) 確かにカラスはいつも見る…無言

あずちゃんレジ係さん? 行きたい行きたいそのお店♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

URL | プリンママ #- | 2017/02/02 00:12 | edit

 

ぎゃ・・・ふん?
ぎゃぎゃぎゃ・・・・・ふん?
言えんのやけど(; ̄ー ̄A
楽しみにしとったのに~~!!

URL | ぱんちママ #- | 2017/02/02 08:31 | edit

 

うひゃひゃ~!!
おとーさんとハミ毛について話し合わないとっ♪笑笑~

白鳥さん、いなかったんだぁ。。。
ココロねぇ♪笑
あえて、ノーコメントでっ笑

あずもん、就職??
あずもんがレジにいたら、絶対に毎日通って誘うよん^^♪

URL | まろもこママ #- | 2017/02/02 11:06 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノ♪ルルン

現れなかったのよー白鳥さん( ノД`)くやしぃわぁ!常日頃(?)「あいつ、いつかぶっとばす!」とかドス黒い思いを持ってるからなのかな?(笑)


あずもんは人見知りで、特に男の人が苦手なので(;・∀・)ポチトコさんに行ったら、マスターにムリヤリ抱っこしてもらって慣れるように特訓してるのですよ!(笑)今回はほんとにPC画面でレジ打ちしてましたけどね!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/02 22:17 | edit

 

>ぱんちまま♪

おつかれー!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

おらんかった~( ̄▽ ̄;)どこからともなく飛んでくるかと、粘ったんやけどなぁ。地面から1m飛び上がる程、「ギャフン」と言わせたかったのに!(笑)

右側の茶色の草?あるとこの方が白鳥おりそうやったけど行き方がわからんかった(;・∀・)

明後日から、お江戸に参るので(笑)父子家庭をよろしく!私に何かあったら。。後妻もよろしく♡(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/02 22:24 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう♪(*^▽^*)ノ

ぱんちままがすっごい素敵に白鳥を撮ってたので、対抗して(笑)撮りたかったんだけど。。ドス黒人間なので(笑)白鳥現れず(;・∀・)あたしなんて。。カン太がお似合いやわ( ノД`)

あずもん、今回は本格的に?レジ打ちバイトです!!(。・Д・)ゞ大繁盛しちゃうなぁ~困っちゃうなぁ~(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/02 22:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/668-ec41449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list