05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 自分の分は自分で稼ぐ?!バイトあずもん♪ @ポチトコ ☆ 


こんばんわ!ヽ(・∀・)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがと!!

今日は「午後年休」を取って、「club J ランチ会」へ♪
ホテルバイキングで、お腹いっぱい食べちゃった(;・∀・)
(明後日から旅行で食べまくるので節制しなくちゃいけないのに・・)

久しぶりに気の合う仲間とお喋り出来て、楽しかった(*´▽`*)!



さて、前回からの続きデス(/・ω・)/

ポチトコのマスターに抱っこされて、レジに入ったあずもん。
dijqaNDy.png

うん♪上手!上手♪ヽ(^∀^*)ノ
そのまま看板娘になって、働いて稼いでもいいよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・ちなみに、ほんとにカウンターにお客さんがいて、
PC画面でレジ打ちしてたみたいです(;・∀・)ふざけすぎ?(笑)

あずもんがバイト中、父母は店内でお洋服etcを物色。

時給の「おやつ」を貰って(笑)戻る、あずもん。
T1NuhiQ2.png

バイトはいいけど、マスターに抱っこされて「おちっこ」漏らすかと
母は心配だったよ( ̄▽ ̄;)あずもん男の人苦手なもんでね。。


コーヒーを飲もうとカフェに入ったら、
お友達のシオン君カノンちゃんがいたよー(*^-^*)
bVTv9C2q.png
★お父ちゃん、あずもんのスカート試着中!★

あずもん!!(`・ω・´)ノ
ご挨拶してくれてるのに、なんだその態度は!看板娘失格やよ!


はっ!Σ( ̄□ ̄|||)それより、ガウガウこむたんの方が心配やった。。ヤベー
18YZ7r4m.png

んーー。なんとか大丈夫そう。
ちょい唸ったりしてたけど、シオン&カノンちゃんがうまく逃げてくれるからww

前に比べたら、やっぱり少し落ち着いてきたのかなぁ~。
qD0OjMoG.png

ガウガウしないのは、こむたんじゃない?(笑)つまんなくなっちゃった?ww

h9qeg_gy.png

じっ自由自在かっ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう<(_ _*)>
↓ガウガウすると、カフェ内でフリーにしてもらえない こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★どーでもいいわっ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o)) ★

Posted on 2017/02/02 Thu. 23:17 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

おつー!
あずもん、レジ打ちしたのねっ!
おやつがバイト代でいいなんて、リーズナブルなバイト♪

パパさん、もしかしてお洋服を選ぶときはみっちゅさんより真剣??
あずこむちゃんのお財布担当だからねぇ♪笑

旅行だねー。。
明日はお天気良さそうだけど、日曜日が心配だねぇ…

URL | まろもこママ #- | 2017/02/03 09:36 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

レジ打ちあずもん、かわゆいやろー(笑)お店もアットホームでなんでもありやし(笑)


私と夫とお洋服の趣味が合わなくてねぇ(;・∀・)お父ちゃんはお洋服見たり買ったりが大好きなのですよ( ̄▽ ̄;)私よりずっと夫の方が真剣!そして、お金も出すので口も出す(笑)

どーも日曜ディズニーが雨っぽい( ノД`)せめてお昼くらいまではお天気もってほしいトコです。(カッパ持ちました!(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/03 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/669-0864b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list