09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆こりもせずに・・・(´-ω-`) @小矢部 ドックラン ☆ 


9月ですねーー!
仕事辞めてから5カ月・・・早いな~(*´Д`)
すぐ寒くなるんだろうなーヤダヤダ(寒さに弱い母(私))
(でも明日は9月の真夏日らしい・・・)



先週はお父ちゃんが日曜日だけ休みだったので
近場のおでかけに。気温は最高で27℃なので快適。
お父ちゃんがこりもせずに「小矢部 ドックラン」に行こうと

こむぎがガウガウするから、やなんだよねーー(´-ω-`)

到着したら、10匹くらいのワンちゃんがランランしてた。
wSyVLarA.png

様子見で、こむはリード着用のまま。

pU4oeAfA.png

しばらく、他のワンちゃんと遊ぶ様子見て・・・
お父ちゃんが大丈夫そう!♪ってノーリードに・・・
・・・5分後
矢印(ピンク)のプードル君と大ケンカ!!(; ・`д・´)

お父ちゃんが慌てて止めに入って
なぜか、相手のワンちゃんを抱きかかえてた!
プードル君のお父さんにおわび
(ほぼ9割の確率で、こむがガウったに違いないから)

母(私)は、興奮するこむをひきづって隅っこで激怒!!
プードル君のお父さんは
「大丈夫や~♂同士やしからケンカくらいするよ~」と。
(たぶん母(私)の激怒具合にビックリしたんだと思う・・・)

みっちり、こむぎを叱った後に
大型犬エリアにワンちゃんがいなかったので
こむぎとお父ちゃんだけ大型犬エリアに。

5AT2XiKS.png

あずは、お父ちゃんとこむが柵のむこうにいるので
気になってしかたない・・・(;´∀`)

その内、出入口でウロウロ(-_-メ)

xcqqCnU0.png

こむはガウガウだし、あずは誰とも遊ばないし・・・
やっぱドックランはダメだ! ダメ!絶対!

でも、あずはちょっとだけ・・・・
DAtU75mC.png

他のワンちゃんと絡んだ♪
絡んだワンちゃん達も、飼い主さんから離れず
「遊んでこんかいっ!」って放されたワンちゃんですけどね・・・

一瞬絡んで、即全員飼い主さんの元に帰った┐('~`;)┌ヤレヤレ

案の定・・・1時間くらいで・・・

撤収!!ヾ(。`Д´。)ノ


Posted on 2014/09/02 Tue. 18:47 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/67-da712789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list