03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 鬼を怖がったのは・・・どっち? ☆ 


こんばんわ♪
節分の日も、あずこむに会いに来てくれて(人''▽`)アリガト♪

さて、明日から母は1泊2日で社員旅行へ~。
バタバタと準備をしてたんだけど。。邪魔がはいっちゃって(;・∀・)進まない・・
HYUdZQmw.png

やめてやめてぇ~こむたん!!ヽ(。`Д´。)ノ 掘らないでっ!

QrPggkt3.png

ちっバレたか( ̄▽ ̄;)
こむたんがまだ一人っ子の時(正しくは猫2+こむ)は、
母(私)ちょいちょい出張があったので。。
キャリーケース準備で、思いだしちゃった?(;・∀・)

叱ってもホリホリをやめない こむたん。

知らないよー。
そんな悪いコには鬼が来ちゃうかもよー。今日は節分だしねー。

ほら!!鬼が来たんじゃない?!!
qlmd7QUx.png

今年の鬼の面は、ちとかわいすぎた!(笑)
(玄関にセットしてあって、仕事から帰ったお父ちゃんが装着して帰宅)

こむたん、怖がって怖がって( *´艸`)
母の肩の上まで上がって震えだす(笑)(笑)

あずもんは。。。?
UEs9Gs1C.png

いつも通りの「おかえり祭り」 しっぽブリブリで♡
あずもんは、お面をしててもお父ちゃんとわかったみたい。

この間も、こむたん母の膝上でガクブル。  
ガウガウ王子、形無しですww

お父ちゃんがお面をはずすと。。。そっーと近寄って
gdPcmOyN.png

やっと、「おかえり祭り」の開催に(;´∀`)


男のコの方が、案外ヘタレでビビりなのかもー。


さて、明日から2日間あずこむ家は父子家庭!です。
心配だけど。。。母は束の間の自由をがっつり楽しみたいと思います!(。・Д・)ゞ


皆様良い週末を~♪


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう(*^▽^*)ノ
↓まさか明日1晩、母と離れるなんて夢にも思ってない あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★たぶん、来週はまたストーカーあずもんになるな(。-∀-)どこでも泣きながらついてくる・・

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/03 Fri. 22:54 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

可愛いー笑ガクブル震えてるこむたんもお父ちゃんやろーって尻尾フリフリのあずもんも最後はお帰り〜って2ワンで喜んでくれてお父ちゃん可愛くて仕方ないねー(*^^*)

みっちゅさんは旅行楽しんで来てねー!ディズニーはいつ?日曜日は久しぶりの雨よ!誰か雨女、雨男が…( ̄^ ̄) 日曜日じゃない事を祈る!

あずこむちゃんが居ないから楽しさ半分寂しさ半分じゃない笑 心配だけどお父ちゃんに頑張って貰ってお土産沢山買って帰ってねー(*^^*)
中華街、朝からお粥も美味しいよ♡謝天記が有名だけど私は昔から安記が好き♡揚げパンを一緒に頼んでお粥に千切ってまぜて食べるのがgooです。後、山東の水餃子が絶品よ!
でも色々あるから迷うね!美味しくないお店も沢山あるから気をつけてー笑

URL | プリンママ #- | 2017/02/04 00:33 | edit

 

おはぁ♪
旅行は楽しめた?呑んだ?はじけた?
昨日も土砂降りにはならなかったから、遊べたでしょー?
でも、ちと寒かったよね><

こむたん、ウケルっ!!
やっぱり、男子というのは…基本ちっちゃいなっ!!笑

あずもんはストーカーに変身したかしらん?笑

旅行疲れがあると思うけど、今週もがんばりましょー!!

URL | まろもこママ #- | 2017/02/06 09:14 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノ そしてただいま♡

お都会すっごく楽しかったわ♪自由だったし(笑)横浜中華街でのお昼は、仕事関連でお付き合いのある「重慶飯店」さんに行きました(*^-^*)次に行った時は、プリンママさんのおすすめをぜひ♪食べてみたいです☆(揚げパン気になるぅー)

お父ちゃん鬼、ちょっと笑えたでしょー( *´艸`)こむはなんでお父ちゃんってわからなかったのか?なぞです!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/06 23:15 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

行ってきたーーヾ(*´∀`*)ノ お都会&夢の国♡すっごい楽しかった!!夢の国に近い、まろもこママがうらやましすぎる!!(´;ω;`)ウッ…

小雨だったので、まったく問題なかったよー!でもショーが中止だった(;´∀`)寒さは。。雪ん子なので大丈夫!(笑)

お父ちゃん鬼、面白かったでしょー( *´艸`)やっぱりこむたんがヘタレだった!(笑)

あずもんは。。。今日もまだまだストーカーですよー(。-`ω-)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/06 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/670-ad01cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list