04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 母お江戸に参る!・・・その時あずこむは?! ☆ 


こんばんわ♪(*´▽`*)
私、無事?お都会から帰宅しました~
・・・すっごい楽しかったぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))夢のよう~自由だったし(笑)

あずもんは、予想を超えるストーカーっぷりで。。
抱っこ抱っこで、家事が全く出来ず。
とうとう今日は家の中なのにスリングイン( ̄▽ ̄;)
そのまま掃除、洗濯してました。。( ノД`)つっ疲れる。。

こむたんは、隙を見つけて甘える。
WM67bAG1.png

そうやね~。あずもんが異常なくらいの甘えっぷりなので
こむたんは我慢してるんやよね~。謙虚さがどーにも愛しい。

明後日お休みを取ったので、1日たっぷり母(私)とベッタリすれば
たぶんこの状況も軽減すると思います(;´∀`)


しばらくは、私の旅行のお話と、あずこむのお話がまぜこぜ!でお送りしますね♪

1日目は横浜へ~。中華街でお昼を食べて散策。
「重慶飯店の麻婆豆腐の元」と「ナポリタンソース」をお土産に購入。
(どちらも横浜名物!ですよね♪ビスカウトを買うのを忘れちゃった(´;ω;`))

W_fwGQoM.png

横浜から渋谷に行って、
夜ご飯は「新大久保コリアンタウン」でサムギョプサルを♪

サムギョプサル食べ放題と飲み放題だったので。。
ここぞとばかり若者達、飲んで飲んで飲みまくる(´-∀-`;)限度を知らん!

その頃、お父ちゃんは「手作りご飯」に悪戦苦闘!
大きな紙にわかりやすく書いて、野菜も切って分けてきたんだけど
中々、難しかったみたい。。でも何とか出来て
mHVxHrvp.png

食べる様子がラインで送られてきた。

_6VBUfhQ.png

お父ちゃん、量がわからなくていつもよりちょっと少なかったみたい。
でも、あずこむ食べてたのでほっと一安心(;^ω^)


安心して?母(私)は、歌舞伎町♡へ~♪
UpUKXLJE.png

いやぁ~いいわぁ♡歌舞伎町!!!
歩いてるだけで楽しかったもん♪!(*´▽`*)ノ 

あの雰囲気がたまらなく好きなのよー!!
賑やかでお祭りみたい。刺激的やった!


例の?ゴジラのホテル前でもパチリ♪
1YmkN7jT.png


浮かれながら(笑)。。。今日はここまで♪



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがと♪
↓今週も、あずこむに会いにきてね!ミニーちゃんにも。。?!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★Σ( ̄□ ̄|||)お父ちゃんから貰った小遣いでホストクラブは行かないでしょ!!ww★

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/06 Mon. 23:54 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

みっちゅさんお帰りー?ん、私はさよならかな?(*゚▽゚*)
楽しかったようで良かったですー!丁度、みっちゅさんが重慶にいる頃プリンと山下公園散歩してたよー!もしかして近くにいるかな?と思いながらお散歩してたー(^O^)マジですぐそこにいたんだねー♡ニアミスだー!笑

あずちゃん、スリングインするほどベッタリ?そりゃ可愛いわ(*^o^*) あずちゃんに遠慮気味のこむたんもいっぱい抱っこしてあげてね〜〜^ - ^

でも1番ホッとしたのはお父ちゃんじゃないかなー(*≧∀≦*)

URL | プリンママ #- | 2017/02/07 01:14 | edit

 

おっつー!お帰りー!!
ホストクラブ行ったの??浮気やね…♪笑

あずもん、予想通りだよぉ。
モコも同じ感じだからわかるし、そんなときのこむたんとマロンの気持ちもわかる。
めちゃめちゃ愛おしいよねぇ。。
そして、おとーさんお疲れ様です!手作りご飯を準備してくれるなんて、すばらしいおとーさんだよぉ。。。

歌舞伎町、若かりし頃はよーく朝まで遊んでたわ♪

URL | まろもこママ #- | 2017/02/07 09:30 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))★

中華街でもワンコ連れ(たぶん地元の方)チラホラ見ましたよー!トイプーちゃんを連れてる人を見るとプリンちゃんかも!!とガン見してました!(笑)
横浜の公園でお散歩なんて♪すってきー♡うらやましいわ(;´∀`)

そうそう!あずに「お母ちゃん帰ってきたぞー良かったなぁ♡」と話しかけてたけど。。絶対お父ちゃんが一番嬉しいはずなのですよ!(家政婦がいないと不便なので(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/07 22:34 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとう!!(∩´∀`)∩ワーイ

ホストの看板をじっとりねっとり見てただけですよー(笑)誰が好みか盛り上がったりして!写真だと加工してあるのかもしれないけど、かっこよかったー♡(*´▽`*)ノ

お都会育ち!歌舞伎町で遊んでたなんて♡言ってみたい!若い時は朝までオールで仕事行ってたりしてたけど。。今はもう12時になると眠いもんね!(笑)老いたシンデレラ!!(爆笑)

夫は私に「頑張ったーすごいーありがとう♡」って沢山言って欲しいのですよ!!( ̄▽ ̄;)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/07 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/671-d698f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list