07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 母、夢の国へ~♪ @東京ディズニーシー ☆ 


こんばんわ♪
どーにもお疲れMAXの、あずこむ母です(;´Д`)仕事も忙しい・・
夕飯前に1時間爆睡しました。

そんで今日もまだ、ストーカーに狙われ続けられてます( ̄▽ ̄;)
KzzJ2Nfx.png
★方言:離れんといてまー → 離れないでよー ★

あずもん。。( ノД`)おかーさん、トイレくらいゆっくりしたいのょ。。
ビックウェーブが来たから、集中したいの!

↑すっごい不安そうな泣きそうな顏のあずもん。

結局、抱っこをせがまれ抱っこしたまま「ビックウェーブ」の波にのる。
(なんのことだかは、ご想像にお任せします!(。・Д・)ゞ)

あれ?こむたんまで・・(;・∀・)

0GxWMxcM.png


・・・・・Σ( ̄□ ̄|||)

ってな感じで。。
母だけ遊びまくった事を、責められ続けてる毎日です(´;ω;`)終わらない・・



それでも!母の自由な楽しい旅行は続き・・・(笑)
睡眠不足のまま(でしょうね!!)2日目は夢の国「ディズニーシー」へ~♡

中華も歌舞伎町もテンションあがったけど、
やっぱディズニーには負けるわ!!もう色々たまらん!!

ディズニーシーは15周年のフィナーレで盛り上がってた~♪
k3SXv7Kc.png
★iPhoneで自撮り★

入園してすぐ、若者女子達がこそこそしてる・・(。´・ω・)?
何かと思ったら。。。今月誕生日の私の為に
jIkglmx8.png

このシールをキャストにお願いしてくれてたの(*^▽^*)ノ
これを貼ってると、ディズニーのキャストがお祝いしてくれるのです!


私が「運転免許更新行かないと―」って話してた事を覚えてくれてたのね。
プチサプライズとても嬉しかったです(*^-^*)♪

素敵な30代を迎えられそうです♡・・・・・( ̄▽ ̄)アレ?


キャストにお祝いされながら、ディズニーを楽しみまくる♪
milvpMiR.png

若者女子達が
「みっちゅさん!次はアレ!それからアレのファストパス!」と
テキパキと計画を進めてくれるので、もうなすがまま着いていくだけ(笑)

w4PgUCAG.jpg

ミニーちゃん♡とも写真撮ったよーーヾ(o´∀`o)ノヤッター
xlR0qqgx.jpg

もちろん!
ミニーちゃんも私の28歳(犯罪のように若くなってきてる?)の誕生日を祝ってくれました♡

ミニーちゃん~♪かわいかったぁ♡( *´艸`)


もうちょい、ディズニー話続きます~


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓往生際が悪く、年にこだわる?母にビシッと一言!あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★アラフィフ?・・・はて?なんのこと?(;・∀・)★


Posted on 2017/02/07 Tue. 23:34 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

おつ~♪
そっか、みっちゅさんもアラサー?笑♪♪
夢の国でお祝いをたーーーくさんしてもらったのね!
職場の若者達、ステキだねぇ^^♪

あはっ!あずもんもこむたんも寂しかった時間の穴埋めに忙しいんだねぇ。。
マロンね、トイレに座っている時間はチュー時間。。
チュー攻めされながらの…笑

アラフィフ、万歳よぉぉぉ♪♪

URL | まろもこママ #- | 2017/02/08 11:32 | edit

 

みっちゅさんお誕生日おめでとうございます~!
全然!全員20代に見えます(^O^)/
若いっていいな~♪

私も若かりし頃、お誕生日シール貼ってパーク内闊歩したことが。
そこらへんにいてはるキャストさんも声かけてくれるし
あのシール最強ですよね(笑)

続きを楽しみにしております~。

URL | みゆ #- | 2017/02/08 12:27 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノうれし♡

も?! あっあぁ。。そうそう♪まろもこママと同じくアラサーよ!!(気持ちだけ♡(笑))
ディズニーのキャストさんのあの極上スマイルで「おめでとう~!!」と言われると。。恥ずかしかったわ!黒い心の自分が(笑)

今日は、ほぼ1日一緒にいたのでこれでなんとかストーカー行為から逃れられそう?なんでトイプ~ってあんなにチュッチュするんだろう?あずもんだけ高速チュッチュなのです(;・∀・)

・・・アラフィフ・・いやだぁぁぁ~(;´Д`)(ジタバタ)(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/08 19:18 | edit

 

>みゆ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪★

そう♡若者女子達と同じ20代に見える?♪若作りなのがバレてない?(笑)でも、明らかに私だけほうれい線がっつりですよ!!(笑)

何度かディズニーに行ってるんだけど、お祝いシールって知らなかったの!!(;・∀・)恥ずかしかったけど、嬉しいもんですねー☆彡

ショーとダッフィーに夢中の痛々しいアラフィフのおばちゃんのはしゃぎっぷりを。。。お楽しみください( ̄▽ ̄;)(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/08 19:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/672-67f0748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list