07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ かわゆいのはどっち?もちろん・・・?! ☆ 


こんばんわ♪!
今日もあずこむと痛いおばちゃん(私)に会いに来てくれてありがと!!

今日は有休をとって、ゆっくり体を休めてストーカー達と
1日ダラダラとゆっくり過ごそう~♡と思ってたのに。

お昼過ぎ、会社の若者男子からヘルプコールが!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どーしても今日中にしなくちゃいけない案件。
私以外、操作出来ないので来てくれと。。

おーのーれぇーー!!(`Д´)ノ あんなに言ったのに!
でも怒ってもしょうがない。急ぎ会社へ。3時間も仕事した(。-`ω-)


・・・お詫びの品を何にしようかな♡と考えながら。。。
母(私)のディズニーのお話を~。

ディズニ―シーで楽しみにしてた1つ。お昼のショー。
でも残念ながら、小雨で中止に(´;ω;`)ウッ…

でもそこは夢の国。ショーは中止になったけど
ミッキーが仲間と一緒にご挨拶に出てくる!とアナウンスが♪
(要は、船で1周ぐるっと周ってくれる)

29J_3NXA.png
ckCovclO.png

あの音楽がかかって、ミッキー達が出てくると感動する!!
ジーンと涙が出てくる~不思議。

気づいて手を振ってもらおうと、若者女子達とプチ作戦を決行!
①写真ばっかり撮らない。iPhoneを構えない。
②手を振って、狂ったように(?)ジャンプジャンプ!!

ミッキーとダッフィーは気づいて貰えなかったけど
ドナルド&デイジーが気づいてくれた!!(´∀`○)ノイェーイ♪

おばちゃん(私)がド根性でシャンプしてる姿がかわいそうに見えたのかな?(笑)
「うんうん分かった!無理するな!」って感じで
手を振って、何度もうなずいてくれたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

K0xawA1o.png


ディズニ―ランドのパレードも今は「アナ雪」をしてるから
見たかったんだけど、シーを選んだのにはもう1つ理由が♪

IQc2VyBs.png
_r7xfZh8.png

ダッフィー&シェリーメイのお店があるからなのょー( *´艸`)
この時期のイベント「スィートダッフィー」も見逃せなかった!!

お父ちゃんから巻き上げた貰ったお小遣いで
ダッフィー&シェリーメイグッズを買いました♪(紹介は次回)

かわいかったー!(*´▽`*)お店もダッフィーのカフェも行列だったよ!

ダッフィーかわいかった!と騒ぐ母(私)に、2ワン・・ジェラシー?!(;・∀・)
qVoCAOyq.png
★わかりにくいですが、ダッフィー&シェリーメイコート着てます!★

そっそりゃぁ。。もちろん!
ダッ・・あずこむの方がキュートでかわゆいよー(´-∀-`;)アブネー

kXUPkgZC.png

無駄にすっげー自信だな・・おぃ・・Σ(-∀-;)

ZwHBhKMH.png

いや!
ダッフィーは、そんなことしないしっ!!ヽ(`Д´#)ノ




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう!感謝♡
↓絶対的自信のあずと、ダッフィーにケンカを売る?こむにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★心配しなくても全国的には?!ダッフィー&シェリーメイの勝ちだよ!!★





スポンサーサイト

Posted on 2017/02/08 Wed. 20:08 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

もちろん勿論!あずこむちゃんのが可愛いーよねー(*≧∀≦*) おばちゃんもダッフィとシェリーメイ大好きなんだけどね…絶対あずこむちゃんのが可愛いよ(*^o^*)

私は下の息子がいつもディズニーに行くので今日はシーじゃなくランドだよと言っても帰りにシーに行ってダッフィちゃんとメイちゃんは買って来て!と指令を出す( ̄∀ ̄)

URL | プリンママ #- | 2017/02/08 23:37 | edit

 

おっつ~♪
お仕事ヘルプ、お疲れ様ー!!
できる女♪みっちゅさん、かっこいいなぁ。

パレードね、私も泣く!
不思議と涙がでてくるんだよねぇ。
本当に夢の国はあるんだと思うわ^^

あずこむたん、可愛いよぉ!
確かに、ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんは足あげチッチはしないねっ笑♪

URL | まろもこママ #- | 2017/02/09 09:25 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとうーヾ(*´∀`*)ノ

いやいや!どー考えてもダッフィー&シェリーメイの勝ちでしょ!!キッパリ(笑)
おばちゃんでもディズニー、ダッフィー大好きでもいいよね?!犯罪じゃないよね?(笑)

息子ちゃんいいーなぁ~。電車で1時間半くらいで行けるもんねーうらやましー( ノД`)シーズンごとに限定とかあるから。ハロウィンとかイースターの時とかにも行ってみたいです!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/09 22:51 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとう(*^▽^*)るるん☆

いやぁ~。お仕事はまだまだですよ( ̄▽ ̄;)常に変化がある仕事なので。。新しいコトを覚えたり、ついてくのが大変(´;ω;`)脳みそが?固くなってきちゃってるので必死です!

ディズニーのパレードってなんであんなに感動するんだろう?あの音楽がなるだけでウルウルしちゃう!夢の国マジックなのねー。

トイプーってある意味動くぬいぐるみだよねー(*´▽`*)でもさすがに。。。ダッフィーの勝ちだよ!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/09 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/673-8e44efe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list