03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ノラはどっち?!(`・ω・´)ノ  ☆ 


こんばんわ♪!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー(*^▽^*)ノ

明日から全国的に荒れ模様の天気!だそうで。。
すでにちょっと風が強い、あずこむ地方です(´-∀-`;)
なんだか今年の冬は荒れる日が多く感じるわぁー。


今日の朝、バタバタしてて生ゴミを捨てる時間がなくて。
でもベランダに出すと、カン太にやられちゃうからーと、
キッチンに置いておいたんだけど。。。

仕事から帰宅して、リビングであずこむと「お帰り祭り」してキッチンへ。。

おっおったまげぇーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

ゴミ袋がやぶかれて。。ド派手に荒らされてる!!
(あずこむはお留守番お部屋でフリーです)


だっ誰だぁ!!おっらぁ!!━(o・`Д´・o)━

こんな事するコは、ノラ犬だよ!!ノラは誰?!

あずきノラ?!(ちなみに平野ノラにかけてます!(笑))
gtOxpR6o.png

どれ!お口の匂いを。。くんくん。。うむ!シロ!

こむぎノラか?
a3Igane1.png

匂いを嗅ぐまでもなく。。視線をそらす容疑者K!
完全な証拠をつかむため、お口をクンクン・・・

クロ!!!18時35分 容疑者逮捕!!ァィ(。・Д・)ゞ

「こむ!!ノラだよ!!(`Д´)ノ 今日から名前変更や!こむぎノラ!」
NGtY76Zr.png

まったく。。。
ぶちまけられた生ごみの中に、玉ねぎ・ネギetcがないか念入りに確認。
大丈夫そう(;´∀`)

あずこむはお留守番フリーでも、悪さをすることがないので(;・∀・)
生ごみは、放置した母(私)も反省!もちろん、こむぎノラも反省(笑)


さて、私が羽を伸ばして楽しんだ社員旅行。
夜も1人で広いベッドでゆっくり寝れたし(全く寂しくなかった(笑))

H_PkCLJh.png

名残惜しかったけど、夢の国にサヨナラして東京駅へ~。

いつかあずこむと一緒にお江戸に!って思いがあるけど
(その時は・・シェラトンのドッグ・ ラバーズ・スイートに泊まりたい♡)

あの広い東京駅を大人しくゲージインしてるとは・・
(もちろん北陸新幹線に乗ってる間も)
とても思わないわぁーー( ノД`)絶対ムリ!!

一緒にお江戸!も夢の話かな~(;´∀`)(笑)


さて、女優を演じきり、お父ちゃんからせしめたお小遣いで
色々買ってきちゃいましたよぅ( *´艸`)
xJC2n_0o.png

お父ちゃんには「ミッキーパンツ」と「ミッキーマグカップ」を。

ほんとはダッフィーのクッキーの型抜きが欲しかったんだけど売切れ!
なのでミッキーのを購入。あと、ミニーちゃんのしゃもじ!♪

そしてダッフィー&シェリーメイグッズは
EMky8WG_.png

ヾ(o´∀`o)ノ
もうあと1,2個欲しいのあったけど、さすがに自粛(笑)

撮影してると必ず割り込んでくる、あずもん。
あ!あずもんのお土産もあるよーー(*^-^*)

クッキーとかが入ってる、大き目の缶が欲しかったの!
何に使うかって?・・それは♪
aUq2UZCA.png

あずもんのリボン入れ!Σd(≧ω≦*) グッ


お土産見てたら、またうっとりしちゃった~(*´Д`)ノ
帰りに、ディズニー旅行貯金をしようと心に決めました!(笑)



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがと!
↓ワイドシート400枚購入!の前で反省お座りする、こむぎノラにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★多頭飼いの冬場は。。。シートの減りがめちゃくちゃ早いー( ノД`)★
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/09 Thu. 23:40 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

お江戸いいな~😊まだまだ監禁状態は続く・・・・
6姫連れてお江戸・・・・・ 無理😭
そして6姫家、レギュラー800枚×3が玄関にドド~ン・・・・あっという間😂

URL | 6姫母 #- | 2017/02/10 08:00 | edit

 

おつ~♪
こむたん、やっちゃったねぇ!!
なんか気になるニオイがしてたのかなぁ。
ぱっかーん姿の目がめっちゃ反省してるね。
うちもたまーに顔を突っ込んでる(マロンね)時があるから、要注意っ!

ディズニーのお土産写真見てたら、行きたくなった!グッズを買いたくなった!!ダッフィーグッズが欲しいなぁ♪
で、シェラトン、いいよねぇ!夏ぐらいから泊まれるんだっけ?
舞浜周辺もワンコ大歓迎になってほしいな。
いつかは、夢の国もワンコ大歓迎にっ!!

URL | まろもこママ #- | 2017/02/10 09:10 | edit

 

>6姫母 さん♪

こんばんわっ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

いやぁ~心の洗濯やったわ!自由ってすばらしー(笑)ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも今日はJ坊飲み会行ったので( ̄ー ̄)ニヤリ パラダイスナイトです!!(笑)

6姫お外に出ないから(;´∀`)よけいシート使うよねー!!最近はシート交換だけでヘトヘトになるわー( ノД`)あずもんがちっこオーバーするもんで。。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/10 22:11 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ嬉し―★

怒られてるってコトは理解してるんだろうけど、反省はしてない様子( ̄▽ ̄;)まろもこ家はマロンちゃんの方がやっちゃうのね。。

ディズニーグッズ、いつでも買いにいける距離だよね?!うらやましすぎるぅーー( ノД`)近くだったら限定品が出るたびに走ってくわ!(笑)

シェラトン、HPで見てる分にはさすがシェラトン!って感じのお部屋だね♪すばらしいわぁー。でも2匹目から1泊7,000円ってΣ(・ω・ノ)ノ!お値段も素敵―(笑)もうOPENしてるんじゃないかな?軽井沢の星のリゾートの次くらいに行ってみたいホテルかも♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/10 22:24 | edit

 

あははーこむたんやっちゃったんだねー( ̄∀ ̄)
でもいつもはお利口さんだから何かあったのかもね^ - ^

横浜から直通のディズニー行きのバスがあるからそれだと楽に行けるの…夢の国は不思議とお金も夢のように飛んでくわ〜(*゚▽゚*)

URL | プリンママ #- | 2017/02/10 22:26 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪(*´▽`*)ノ★コメントありがとう~♪♡

やってしまったのですよ( ̄▽ ̄;)バカ息子(笑)先週トリミングしたばっかりなのに。。お口周りが生ごみ臭くてベッタリしてたのー( ノД`)こむは1歳までは色々ガジガジしてたのでゲージインでお留守番だったんだけど、2歳になる頃には全くしなくなったので。あずもんはパピーの時から一切いたずらなし!なので2ワンになってからお留守番はフリーにしたのです!

夢の国は確かに!お金が飛んで行くよね!あそこにいるとちょっとお金の感覚がおかしくなっちゃう!1500円とかだと安い!って。あぁおそろしー(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/11 23:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/674-40ed9c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list