04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 芝生でランランするつもりだったのに?!Σ( ̄□ ̄|||) ☆ 


こんばんわー(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー♪

あずこむ地方、夕方から雪が降り始め。。
大雪警報が出始めましたよー(;・∀・)
今回は、雪だるま作れるほどの積雪になりそうです(`・ω・´)ゞ


母の旅行記と父子家庭のお話で
すでにいつのお休みの事だか?って感じのお話を(;´∀`)

久々に冬晴れの休日。
滋賀県のなぎさ公園の早咲き菜の花の写真が撮りたーい!と
思っていたんだけど。。。お疲れで早起きできず(笑)

それでも天気がいいから、あずこむをランランさせようと秘密基地?へ

もしかして芝生濡れてるかもねー(;´・ω・)とゆってたのですが。。

芝生濡れてるどころか。。。
91EBRK81.png

めちゃくちゃ雪残ってるし!!Σ( ̄□ ̄|||)ガーン

考えが甘かったー(*´Д`)ここら辺はお山だもんね。。

でもせっかく来たし、だぁーーれもいないし。。遊ぼうかねー。

okZfRNF0.png

母(私)はスニーカーで来ちゃったので、雪がない場所から写真を撮る。
46ooAL_Y.png
FGn6hz7I.png

こむたんは、お父ちゃんと雪の中、走りまくる。

あずもんは、お父ちゃんと母(私)の間を行ったりきたり(*´ω`*)

5_II_NE2.png

ちょっとぉーー(;・∀・)お山で暖かい日だったから
母が不安に思ってる事を口に出して言わないでよー( ノД`)ノ怖いー。

くまちゃんの好きな、どんぐりも大量に落ちてたからねー( ̄▽ ̄;)コエー

8g9w1s7N.png

しないってば!!(#`Д´)ノ まじでやめて!!
(なぜなら、この後に母ディズニーが控えてたので負傷するワケにはいかず(笑))



くまちゃんにビクビクしながら(笑)「あずこむを探せ!」
qGUHdYyC.png

今回がはちょっとわかりにくいかな?(*´▽`*)

写真撮りまくったので、もう1回お話続きます!


明日朝までに積もりそーー( ̄▽ ̄;)
また明日もご近所公園で雪遊びになるだろうなぁ・・・。
今度こそ「雪が積もった椿」と「結晶」を撮りたいな!



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
↓雪国育ち3年目!雪質の違いがわかってきた あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そう!この雪は新雪じゃないので「雪だまだま」にはならないのです!★


Posted on 2017/02/10 Fri. 23:16 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

大雪警報出てましたねー(*゚▽゚*)場所によっては避難勧告レベルらしい…Σ(゚д゚lll)
週末のお休みで良かったですー! あずこむちゃんとベッタリお部屋であったかくして過ごしてねー(^O^)

URL | プリンママ #- | 2017/02/11 00:17 | edit

 

そっかーー!!
硬い雪はだまだまにならないんだねっ♪

あずもんを探せ!あずもん、すぐに見つけたよーーー♪

というか、雪、積もってる?
朝のニュースで日本海側はたくさん降ってるーーーー!ってやってたから。

そうそう、雪の日は、スニーカー!って思ってたわ!

URL | まろもこママ #- | 2017/02/11 16:11 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ♪!連続コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ(笑)

今日は朝もっと積もってるかと思ったら。。全然( ̄▽ ̄;)アレ?
でも今現在静かに降ってるので(静かな時は積もる!)明日は。。いよいよ雪だるま作成かも!(笑)

今日は強風の中、たっぷりランランして3時間も一緒にお昼寝しちゃいました(;・∀・)でも疲れはとれたかもー♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/11 23:50 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ♪!コメントありがとう♪(*^▽^*)♪

そうだよ!シャリシャリした雪は。。足が濡れるだけ!(笑)新雪はヤバイよー(;´∀`)今現在、降ってるから明日朝は新雪かと(;´・ω・)昨日の雪は今日のお昼には溶けちゃった!ニュースで言ってるほど、あずこむ市は積もらない方だと思う~(たぶん(笑))

よく見つけたね!Σ( ̄□ ̄|||)私が後で写真を見て「ん?」って思ったくらいなのに(笑)

雪の日は長靴じゃないとねー。まさか雪があんなに残ってると思ってなくて!お父ちゃんは車の中に長靴を常備してたので。。私だけスニーカーでびっしょりに( ノД`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/11 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/13 13:56 | edit

 

>鍵コメ  HのKーたんさん♪

わわわっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!コメントありがとーございます!(人''▽`)♪
とっても嬉しいです!!

あずもんとお顔が似てる(迷惑?!)ので、いつも気になってたのですよー!姉妹かと思ったけどよく考えたら、あずもん1人っ子だった(;´∀`))

うふふ♡当たりますよーに♡毎晩H家方向を向いて、念力で祈ってます(怖い?(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/13 22:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/675-e9662e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list