08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 雪の中、キタキツネ?と言えば・・・アレでしょ!! ☆ 


こんばんわ♪(*´▽`*)ノ

晩御飯を作りながら「歌のゴールデンヒット」を見て
ピンクレディーを踊ってたら、
メンチカツを揚げすぎて、ちょい焦がした。。あずこむ母です(;´Д`)ノ
(ちなみに今はマッチメドレーに「マッチ―♡」とコール中♪あぁ忙しいー)

やっぱ歌は・・・昭和やね!!(`・∀・´)ノ 心に響く♡
同い年のお父ちゃんとTV見ながら盛り上がる!聖子ちゃんやっぱかわゆい!!


そんな昭和の歌が懐かしくてたまらん母(私)に、
T子がお誕生日プレゼントを持ってきてくれました♪
2jL7KxoF.png
★カメラを構えると、おやつ欲しさに即モデルする あずもん(;´・ω・)★

花束♡ヾ(*´∀`*)ノ

あと、お父ちゃんにバレンタインチョコを♡(リンツ♪)

ありがとう~T子♪25歳(?!)も素敵な1年になりそうです♡(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


さぁて!!前回の続きデス!( ̄▽ ̄;)またごまかす・・
足が埋まる程の雪でも、元気いっぱい走る あずこむ。

q46PcVnP.png

PXzxtxSf.png

ある程度走り込みをすると、ピッピを要求するこむたん。

jfOEpbpz.png

うーーん。。。どっかで聞いたセリフやねぇ~。

ピッピを出さないと。。ちょっと悲しい顔になるのがまた面白い( ̄ー ̄)ニヤリ

お父ちゃんにピッピを貰うと、ご機嫌で雪の中暴走!

・・・・・キタキツネに見えるんやけど(;・∀・)
3VrYHf2D.png

ははぁ~!!母の大大大好きなドラマ「北の国から」のアレね!

PJGAcLha.png

そうそう~。「北の国から」何度見ても泣けるよねー*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
お父ちゃんも「北の国信者」にした母(私)だもの(笑)繰り返しDVD~


さぁ~「北の国からごっこ」は終了!ぼちぼち帰りますよー!
rLUt8QFO.png

あら!あずもんも信者になっちゃたのね!Σ(・ω・ノ)ノ!

こむーー!!帰るよ!ピッピおしまいっ!
arVD1H6z.png

んーー?!こむたんも「北の国口調」だけど。。(。´・ω・)?


こむたんの命(笑)のピッピちゃん。父母に取られたわけじゃなくて。。
実は、昨日ある生き物(?!)に奪われてしまったのデスΣ( ̄□ ̄|||)ガーン

詳細は・・・次回!!震えて待て!!(←?)



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとねー(*^▽^*)♪
↓「北の国から」を知らない人は意味不明じゃない?と心配するあずにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★見た事ない人はぜひ♪♡絶賛信者募集中ーー!!(笑)★


Posted on 2017/02/13 Mon. 22:31 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 8

13

コメント

 

石の家をわざわざ見に行った信者の6姫母です😊今日のBlogウケタ😄

みっちゅ姫!!お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉

去年、ヤクショニ トドケデシタカラ トシトラナイノ と
言ってたから、記念日のお祝いですね🎁

また、素敵な一年になりますように💝タンプレ🎶タンプレ🎶何かな🎶何かな🎶

URL | 6姫母 #- | 2017/02/13 22:57 | edit

 

私もTVつけてメッチャ歌いながら御飯作ってたよー笑 パパ帰って来てご飯食べたら2人で歌いまくってた( ̄▽ ̄) 懐かしかったねー! あっ25歳だからわからないかな笑

今日の北の国からあずこむバージョン可愛すぎるよ〜萌えキュン死にする♡
ピッピちゃんはいったい誰に? 怖っ!

URL | プリンママ #- | 2017/02/13 23:13 | edit

 

「るーるるるるるー♪」って言ったら、あずこむたんが来てくれるかしらん♪
あのドラマは名作よぉぉぉ!!
水道も作っちゃうもんね!(若い人は知らないね…♪)

昨日、「聖子ちゃんは可愛いねぇ」って旦那と話してたわ!
うちも旦那と同じ歳なの♪
聖子ちゃんは永遠のアイドル^^

最後から2枚目のあずもん写真、いいわぁ!
闘志がみなぎってるるる~♪

ピッピちゃん、奪われたの??
カン太か??

URL | まろもこママ #- | 2017/02/14 09:25 | edit

 

わぁ~ヽ(〃v〃)ノ
25歳のお誕生日おめでとーん♪
きっと、今は承認待ちで見れないコメントみんな、同じお祝いメッセだね(´∪`○)フフ♪

素敵な25歳になりますように~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

「北の国から」と「25才」違和感あるけど、何度もスペシャル版やってたものねー(´・∀・`)ニヤニヤ

こむたんのキタキツネも、あずもんの点々とついた足跡も可愛いなー♪
我が家もキタキツネごっこしたいなー(〃▽〃)

URL | 福詩ママ♪ #- | 2017/02/14 10:24 | edit

 

>6姫母 さん♪

あらぁ~♪コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪!!

ごろーさんの石の家を見に行ったなんて!!Σ(・ω・ノ)ノ!本物の信者ですなww
なら!あずこむのすべてのセリフは、バッチリ理解できたのねー(*^▽^*)ノ(笑)

「ふざけんな!BBA!」ってコメがもっとくるかと思ったケド(;・∀・)全く問題なかった♡やっぱり市役所に届け出ただけあるわ♡


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/14 19:46 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

歌うよね!!踊るよね!!(笑)この頃は、中学生だったとか6歳だったとかで盛り上がったわぁ~♪あっ!!25歳だからピンクレディーとかわからないけど!!( ̄▽ ̄;)

ピッピちゃんねぇ。。今日の記事にUPするけど。。そこそこ怖いよ!!ホラーだよ!!(;・∀・)夜寝られなくなっちゃうかもよ!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/14 19:50 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわー♪!コメントありがとー(∩´∀`)∩ワーイ★

お!やっぱりまろもこママも信者やったか♡だと思った~♪水が通って、ごろーさんと純&蛍の抱擁シーンもこれまた泣けるよねー( ノД`)・・・はっ!Σ( ̄□ ̄|||) 私若い人やからわからんけど!!

聖子ちゃんのデビューの時のシーン流れてたけど。。神!!すっげーかわゆいんだけどー!!聖子ちゃんカットもしてたよね!!・・・はっ!!Σ( ̄□ ̄|||) 私まだ生まれてなかったけど!!(もういい?(笑))

ピッピは本気で奪われたのですよ!!( ̄▽ ̄;)こむの一番のお気にいりだっただけどねぇ。。

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/14 19:56 | edit

 

>福詩ママ さん♪

こんばんわー(*^▽^*)ノ コメントありがとー☆うれしーわぁ♪

そうなのよー!もう毎年毎年若くなってきてるから♡あぁん困った困った♡(やめて!殴らないで!!)25歳と「北の国から」。。違和感どころかもう詐欺のレベル?!(笑)


この時期、寒すぎて郊外の公園とかはほんと誰もいなくて。。あずこむの足跡が目立つよねー(笑)

今日のお話(ピッピ強奪事件)は、福詩ちゃんにも関係あるかも?(小さーいので危ない!気を付けないと!)ってお話です(;・∀・)見てね♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/14 20:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/676-df626603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list