08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 貸切だけど・・・超強風のランラン!! ☆ 


こんばんわ♪(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー☆彡

会社の若者男子が、海南島(中国のハワイ)に仕事で行ってて。
「こないだのお詫びに(有休中に、急遽3時間呼び出し)
免税店でディオールのグロス買ってきなさいよっ!」って言ってたのに!

買ってきたのが、中国の怪しいお菓子と飲み物。(`Д´)ノ
3時のおやつTimeに、女子Teamで恐る恐る試食。。。

おっおぇぇぇぇぇぇっぇーー(;゚;艸;゚;)=3=3=3

・・・ゴムの味!!念の為近くに「きんつば」置いといて良かった(お口直し用(笑))


もぉーーヽ(`Д´メ)ノ 
どーせなら関空で日本のお菓子を買ってきてくれればよかったのに!!プンスコ

まぁ、吐きそうになりながら(半分吐いた)気持ちだけ頂く(笑)



さて!よく行く海に併設された公園に行ったお話を♪

NUAgekIM.png

お父ちゃん!!こむたんを抱っこして滑り台してよー( ̄▽ ̄;)

NFgiv4en.png

ほんとやね!!(。-∀-)

冬の青空が広がる休日。いつも家族連れで賑わってる公園。
なのになんで、大人のお父ちゃん(正しくはオジサン)が
こんなに遊具で遊べるのか?ちょっと不思議でしょ?!

6KzQgaRE.png

ねっ!だぁれーもいないでしょ!!(;´∀`)

なぜかというと。。すっごい強風!!(寒さはもちろん!)だったのよ。。

あずもんなんて、歌舞伎町で見た「盛り盛りのキャバ嬢」みたい。。
NS5XN8UO.png

いや、ナンバーワンかどうか知らんけど・・(。-∀-)

こむたんも。。。
Q3us99AH.png

完全に前の方、強風に持ってかれてる!!Σ( ̄□ ̄|||)(笑)


ajovquW7.png

こーーんなに良い天気なのにー(´;ω;`)

海風が冷たいけど、あずこむが元気なので。。
父母我慢で(笑)たくさんランラン遊びましたよー。


もう1回だけ続きます(*´▽`*)ノ



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓歌舞伎町でもNO.1?ザギンでもNO.1?盛り盛りあずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもんは、愛想がないので・・キャバ嬢自体がムリ!!(笑)★

Posted on 2017/02/15 Wed. 23:22 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

わかるー(≧∀≦)中国のお菓子のクソ不味さ!あっ失礼ちょい粗暴さが…うちもパパが会社の中国の取引先からお菓子貰ったとか何回も持ってくるから絶対食べないから要らない( ̄▽ ̄)もう持って来ないでって言って!と言ってます笑

流石あずこむちゃん、大雪の中も暴風の中もランラン出来るなんて凄い(^○^) 大型犬ならまだしも小ちゃいのにね(๑>◡<๑)可愛い♡

あっプリンはパピーの頃カラスに狙われてた!奴は真剣にプリンを連れ去ろうとしてたわ 怖!そしてたまごちゃんを狙って咥えようとしたらプピッって鳴ったからビックリして放してたよ
〜∑(゚Д゚)ムフフ( ̄+ー ̄)

URL | プリンママ #- | 2017/02/16 00:12 | edit

 

あはっ!
あずこむちゃん、歌舞伎町、六本木、銀座でナンバーワン目指そう!!
あずもん、女は愛嬌だぞーーー!!!(モコにも言わないとっ!)

アチラの国のお土産、食べるときに一瞬考えるんだよねぇ。
おいしいかな?って。
会社の上司がよく行くから、お土産でもらうんだけど、今までハズレはなかったよー!!

どんなに寒くても、わが子が元気なら我慢するわー!!

URL | まろもこママ #- | 2017/02/16 11:53 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわっ!!コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ★

横浜中華街では、おいしいお料理だったのに。。どして本場の?お菓子はあんなにまずいのー(;´∀`)中華街で買った「100円えびせん」なんて激うま♡だったのに!!

小さい時からお外で遊ばせすぎたから?かなぁ~(;・∀・)ほんとに元気いっぱいお外で遊びます。特にこむたんww

前に飼ってた猫は、ベランダでカラスとケンカしてたけどねー。トンビはどうなんだろう?チワワちゃん程、小さくもないし。でも気を付けるに越したことはないですよねー(;・∀・)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/16 22:37 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわっ♪コメント(´▽`)アリガト!☆いえーいっ♪

女は愛嬌!そのとぉーり!(笑)私の実家の父母は、「あずは愛想ないし、かわゆくない!」とよく言います( ̄▽ ̄;)

この前は、ベトナムのお菓子だったのよ!これもまぁーー。。。粘土みたいな味!(笑)あれから「お口直しお菓子」を横に置いてから毒味(笑)してます!ァィ(。・Д・)ゞ


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/16 22:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/678-61d8924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list