03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 長い罰ゲーム?!許してもらうまで2週間?(;´Д`) ☆ 


こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとっ!♪

さぼりっぱなし。。と言うか、すでに放置になってるインスタ(;・∀・)スマソ
ブログと日々の生活でいっぱいいっぱいなもんで。。(言い訳全開おばちゃん♡)
いいね!も全然できなくて心苦しいので、もうやめちゃおうかと思ったんだけど
IGでつながってるお友達もいるので。。とりあえず。。。

おサボリ&放置中ですっ!!
ごめんなさいっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
(泣いて許される歳ではない!!)


さて!(あれ?謝ってOKなん?というクレーム受け付けませんっ!!)
冷たい海風、暴風の中。。ランランは続き。。

かなり離れた場所にいるお父ちゃんのトコから、ダッシュ!
SJoGvjF2.png
M6rxmGvq.png

この日もまだまだ、あずもんのご立腹(母お都会に1泊)が治まってなく
C7uHLttz.png

もう、キレそうになる程、甘えまくるので( ̄▽ ̄;)
これでもかっ!!ってくらい対で遊ぼうと。。

こむはお父ちゃんとピッピちゃん遊びに夢中なので。

7uLZug15.png

少しでも風が弱い場所を探して、あずと「ぼっくり持ってこい遊び」を。

なんの罰ゲームなん?!ってくらい、エンドレス持ってこい(笑)
05IHZqvM.gif


耐えたわぁーーー。・゚゚(ノД`) 
あずもんが持ってくるたびに、褒めてなでて。

よーーうやっと、昨日くらい(2週間くらいかかった?)落ち着いてきた(長くね?)


晴れてたけど、ほんと風が冷たい日だったー。春はまだまだ遠いね。
1Y7hcqCp.png


この日は初めて「ドミノピザ」を食べてみたよ!(ご近所にOPENしたので)
image1.png

お味はダメだった!!(;´∀`)
(すみません!あくまで母の感想です。好き嫌い&白黒はっきりのB型なもんで(笑)


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう♪感謝★
↓ねっとりじっとり あずもんのせいで出番が少なかった こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずの態度に、父「あずは、ひどいなぁー」と30回くらい言ってた(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/02/16 Thu. 23:16 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

あずちゃんのママっ子ぶりは本当に凄いのね〜笑 プリンも片時もママから離れないストーカーさんだけど(*^ω^*)
だからちょっと離れたら?って言ってみるけどやっぱり可愛くて仕方がない(≧∀≦)
なんでこんなに一途なのかしらねー♡ムフッ

URL | プリンママ #- | 2017/02/17 01:20 | edit

 

おつかれー!
インスタ、ちょっと放置するとさ、ずーっと放置できちゃうもんねっ♪
ブログやってる人は、「お久しぶりのPIC~」のコメントすること多いもんね。
なので、気にしなくていいと思うよん^^

あずもん、長かったねぇ!!
それだけ、みっちゅさんのこと愛してるってことね^^♪
私もモコとガッツリ遊んであげないとっ!

ドミノピザね、直接買いにいくと1枚無料でしょ?
クリスマスの時に注文殺到して、大変なことになってたらしいよぉ!!

URL | まろもこママ #- | 2017/02/17 09:19 | edit

 

おはよわーんこ(*'ω'*)
(2回目の登場なのに、この馴れ馴れしい感じ。。。すみません。爆)

あずもん、甘えっ仔さんですねー( *´艸`)
1泊の代償?が約2週間だったら
2泊だったら約1ヶ月かしら?!(@_@)



ドミノピザのCM、お持ち帰りにすると1枚無料!とか言ってて
いいなー、いいなーって思ってたの。。。
住んでるとこにお店無かったんですけど、昨年の秋にやっと1店舗オープンしたんです!
でも、結局買いに行ってなくて。。。
やっぱりピザーラの方が美味しいのかしら?

URL | アクセルママ #- | 2017/02/17 10:26 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわー☆彡コメントありがとう~♪(*´▽`*)ノ

いやーさすがに今回は、うんざりでした(;・∀・)お家の中では、こむたんの方が私が横になるとべったりくっついてくるので。あずもんは自分のホーム(ベッド)に。それがもう競争して抱っこ抱っこなので。。気が狂いそうー( ノД`)

プリンちゃんがベッタリ♡でも可愛くて仕方ないって思えるプリンママ尊敬しちゃう!私は。。。あずこむが寝てる姿を見るのが幸せで、、、楽です!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/18 00:42 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ☆彡コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そうそっ!1枚無料につられちゃって・・(笑)あずこむ家はもう食べるコトがないかなぁ~と(;´・ω・)生地をクリスピーにすればよかったのかなぁ?

さすがに今回はほんとに勘弁!でした(´;ω;`)ウッ 私のお仕事復活のお留守番の時も大変だったけど。まだ先だけど4月に泊まり出張の予定があるので。。もう今から恐ろしいわー(。-∀-)

インスタの件、まろもこママにそう言ってもらえて、気が楽になったわー。(意外と気にしちゃうのよ(笑))なんでもムリは禁物だしねー(また言い訳(笑))なんでかラインも苦手なので(;´∀`)IGもUPするのがおろそかになっちゃうのですよー(言い訳その2(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/18 00:52 | edit

 

>アクセルママ さん♪

こんばんわー☆彡コメントありがとっ♪ヾ(*´∀`*)ノ

過去記事読んでもらえちゃってるなら、わかるかもしれないけど、ゆるりとしたふざけた感丸出し人間なので(;´∀`)なれなれしーの歓迎ですよ!!(笑)

もう2泊なんてとんでもない!!Σ( ̄□ ̄|||)すでに、げっそりなのに――(笑)やっと通常に戻りつつあるんだけど、気を抜かないようにしてます(ってくらい辛い!!)あずもんは2ワン目だからって甘やかしすぎたのよねぇー(結果自分が悪い!)

ピザって数えるくらいしかデリバリーした事ないのですよ!(;´∀`)夫がピザパットもなぁーとかゆってたので。ピザーラってあるよね!次はピザーラにしてみようかなー。それともコストコにしといた方が間違いないのかな?(どーでもいい?(笑))

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/18 01:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/679-9a77eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list