06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ざぶざぶ雪さんぽ!と昔ながらのナポリタン♪ ☆ 


こんばんわ♪(*´ω`*)

先週は5日間、毎日お弁当を作って持っていってたあずこむ母。
自分で自分を褒めてあげたい♡(誰も褒めてくれないから。たぶん普通の事だから(笑))
そしたら、どーんと金曜には疲れちゃって(;・∀・)お弁当作ったくらいで?

土日は、お昼寝もあわせて体を休めました。
ってゆっても、あずこむと公園にはおでかけしてきたよ!(*^-^*)
しかーも!!
今日は偶然♡仲良しお友達と会えてランラン遊んだょ♪(そのお話は、また後日!)

まずは、金曜日にUPするはずだったお話を。
・・・いつの話か覚えてないのですが(;´∀`)

平日の雪が降る夜散歩。
ざぶざぶ降ってたけど、お散歩行くかな?とお外に出したら。。
元気いっぱい歩きだしたので。。行くしかない(笑)想定内。ZYwq7S8A.png

夜だけど、雪のおかげで明るい!それだけが救い(。-∀-)

cwCm5ok_.png

ざぶざぶ降ってるの、わかるかな(。´・ω・)?

EvilN4zr.png

こんな時でも、こむたんはピッピを要求。

さすがにムリだよぅ~( ノД`)ノ 
雪玉を5回くらい投げて許してもらう。

あずこむの頭にも雪が積もってきたので、撤収!!(`・ω・´)ノ

WYwPmHCm.png

そうだねぇ~小さな木に雪が積もって、クリスマスツリーみたい♡
ってこむたん。。それよりお母さん、「雪だまだま」の方が気になるよ(;・∀・)

帰宅して、2ワンを順番にお湯に入れて「雪だまだま」と格闘!
どっぷり疲れたわー(;-ω-)ノ


夜ご飯は、横浜で買ってきたコレを使って~
3o2LDFqJ.png

ナポリタンソース♪(*´▽`*)ノ 横浜が発祥の地なんだってね!

お父ちゃんも私も、ナポリタン大好き☆
hxDq2wAA.jpg

昔ながらの味!!これがすっごい美味しかった~んヾ(*´∀`*)ノ♪

バターを入れるとコクが出る!って書いてあったのでバターもIN。
・ベーコンじゃなくて魚肉ソーセージを入れる。
・お父ちゃんがマッシュルームがダメなので、抜きで!  作りました。

これはちょっとクセになりそ!


さぁて~!今から皆さんのブログにおじゃまして♪
土日の写真の整理をしなくちゃ!です☆


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう~☆(*^▽^*)♪
↓今週も、あずこむに会いに来てね!!休日遊んでお疲れあずもんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ナポリタンに粉チーズたっぷり♪が、たまらんのですー( *´艸`)★



Posted on 2017/02/19 Sun. 22:16 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 3

19

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/19 23:06 | edit

 

めっちゃ寒そうな写真だわぁ!!
こむたんは、お散歩=ピッピ♪になってるねぇ!!

ナポリタン、私も好きー!!
大好きっ!!
ほんで、マッシュルームはいらないっ!!不要っ♪♪
久しぶりに食べたくなったわぁ!

URL | まろもこママ #- | 2017/02/20 13:02 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわー☆彡コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ある程度歩いたら、ピッピを出せ!と(;´・ω・)お散歩バックをあさったりもしますww

寒いのよー( ノД`)まろもこママのブログ見たら、お花畑だしΣ( ̄□ ̄|||)もう春やし!どんだけの差!(笑)

私はきのこが大好き♡なのですよ!でもお父ちゃんがきのこは菌だ!といって食べない(笑)見てたら食べたくなるでしょ!!・・・昔ながら・・の昔の味を知ってるだけに‼!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/20 19:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/680-d3e7f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list