08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 雪解け水の中、春を待つ♪ @辰口丘陵公園 ☆ 



こんばんわ!(*´▽`*)
週初めから、あずこむに会いに来てくれてありがとー!!

土日は冬晴れに恵まれたのに、今日はまた暴風のあずこむ地方(;´・ω・)
休日にランラン貯金(?)したので、良かったわぁー。


土曜日は、午後から出動!(歳なのか?午前中から動けない(笑))
「辰口丘陵公園」へ~。

UXDOX8uj.png

時計が壊れてるだけだよ。
細かい女は嫌われちゃうよ!あずもん!(。-∀-)

お天気だし、家族連れでいっぱいかな?と思ったのですが。。

288S28dk.png

だっ誰もいねーー(@ ̄□ ̄@;)!!

春とかGWとか秋とか、いつも家族連れでいっぱいなのですよ!
まぁ。。晴れてるってゆっても北陸の冬だしね~( ̄▽ ̄;)

ほんとに誰もいないので
お父ちゃんと坂の上に登って、母に一直線!!も出来ちゃう♪
yFjD8Iak.png

ランだと走らず、抱っこ×2のあずもんはお山ではイキイキ!
SwKCBJwY.png


人がいないと、熊ちゃんが怖いけど。。お山散策へ。
GHtDNPwu.png
★ご機嫌あずもん。母がちゃんとついてきてるか振り向き確認( ̄▽ ̄;)めんどくせー


遊歩道を下っていくと、ビオトープや菖蒲園に。
sISD_dj5.png

ってゆっても、まだまだ時期じゃないので(;・∀・)
これから春にむけて、いろんなお花や生き物が見れちゃうのだね!
忘れずに(すぐ忘れるww)見に来ようね!

BQcImvs8.png

それでも、雪解けの冷たい水の中、お花が春の準備をしてたよ!(*´ω`*)

KzQf6fhH.png
★たぶん菖蒲だと思う(;・∀・)★


この先、小さな橋があるんだけど。。橋嫌い(というか怖い)あずもん。
渡れるかな~?

そして、カモちゃんがいる大きな池も!・・・( ゚д゚)ハッ! 池!!カモちゃん!!
・・・もしかしたら~今度こそ白鳥に巡り会うかも!!

ギャフン写真!撮れちゃうかも♡



詳細はまた次回♪(*´▽`*)ノ 



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(o´∀`o)ノ★
お父ちゃんとピッピ遊びに夢中で、写真がなーい!こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ピッピを取られまいと、母から逃げるトコをパシャリ!( ̄▽ ̄;)★

Posted on 2017/02/20 Mon. 20:22 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 3

20

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/20 22:20 | edit

 

おはよわーんこ(*'ω'*)

やーっとこさ、全部読み終わりました~ん( *´艸`)
ニヤニヤ笑い、うんうん頷き、時々ポロリと・・・
ポロリは涙ですよ?(笑)←言わんでも分かるって?

元気いっぱいに走り回る、こむたんとあずもんを見て
アクセルもよく走ってたなーって。。。(*'ω'*)
今は、運動制限されてるのでなかなか「アクセル全開!」って走り回れないんですけど
他の仔の暴走&爆走華麗な走りっぷりを見て、ニヤついてます♪


だーかーらー、人はギャフンって言わないってーーーー(笑)


今週は、気温の寒暖差が激しいようなので
(風も毎日強いですよね。(>_<))
体調管理に気を付けましょうねぃ♪

URL | アクセルママ #- | 2017/02/21 09:51 | edit

 

>アクセルママ さん♪

こんばんわ!!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆彡

えぇーーΣ( ̄□ ̄|||)過去記事全部読んでくれたのー!!ありがたやー♡おちゃらけブログなのに、ポロリなんてあったかな(。´・ω・)?こむたんのち〇ち〇ポロリは多いけど(笑)

運動制限とか食べ物制限ってつらいよね(´;ω;`)おかげさまで、あずこむは今のトコ元気いっぱいだけど、こむたんも5歳になったので。人間と一緒で歳を取ると色々出てきちゃうのかな~と思ってマス。

・・・今回は。。絶対言わせますよっ!!ギャフン!!と( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/21 20:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/681-b2308b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list