08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ おめめぱっちり♡の白鳥さん!!撮ったどーヾ(*´∀`*)ノ ☆ 


こんばんわ♪(*´▽`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー♪

今日は午後から有休をとって、免許更新に行ってきました(;´Д`)ノ
1度シートベルト未着用でお縄になったので、一般講習(1時間)。

お父ちゃんの方がスピード出したりするのに。。ゴールド。
私は車の運転が苦手なので安全運転なのに!(; ・`д・´)不公平だ!

そんで、やっぱりこの気温差で体調がイマイチだったので
病院に行って、漢方を貰ってきました!本格的に悪くなる前に(←学習した!(笑))


さて、前回の続きを♪

いつも橋を怖がって意地でも渡らない、あずもん。
ここの小さい橋ならどうかな?川のお水も少ないし。
YOWhf7G0.png

・・・普通にスタスタと渡ってた!( ̄▽ ̄;)アレ?
別に3歳になったからではないと思うけどねぇ。
テコでも渡らず!の写真を期待してたのに(笑)

森の中の遊歩道を進むと、大きなお池に。
GNdM5VRt.png

かもちゃんがいっぱい!!

1GsWfGeU.png
★がぁーがぁーバードの意味がわかる人は、イッテQを見てる人!(笑)by出川★

すごく人なつっこい(?)かもちゃん!
あずこむが近くにいても、逃げていかない(;・∀・)こむが飛び込むかと心配した(笑)

ハッ!( ゚д゚)ハッ! かもちゃん・・・お池・・・はっ白鳥!!!

そうや!今度こそ白鳥に会えるかも!♪ギャフンだ!(←?)撮るぞ!

どっかにいないかぁ~?よーーく見て!!
ALtCde1e.png

いたいたっ!!!発見!ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!

あずこむ、静かにしててよっ!逃げちゃうからね!!
そっーーとそぉぉーーーと近づく・・・

1j95Ri9t.png

撮れたぁぁぁぁ~!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

別の角度からも♡
_L_eTxEO.png

おめめがぱっちり♡のキュートな白鳥さん!!
しかも3羽並んでるトコを激写♪( *´艸`)ムフッ

いやぁ~良かった!!良かったよ!!
これで母(私)も心の美しい白い人だと証明されたよ!!

こむたんも、大喜び♪!ヾ(*´∀`*)ノ
S4oymRBb.png


念願の白鳥も激写できたので♡
この後は、チーズケーキが絶品!のお店にGO♪

ワンコもOK♪になりそーな、良い情報も仕入れてきたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

詳細はまた次回!


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手コメントもありがとね!!
↓母のふざけた態度がブログ炎上になるんじゃないか?と心配なあずにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★べつに~生きた白鳥撮るなんてゆってないもぉーーん!(炎上確定!)★


Posted on 2017/02/21 Tue. 20:41 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 3

21

コメント

 

ぎゃぎゃぎゃっふ~~~んヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そこはどこや!!
私も早く行って撮らねば!!
負けとれん!!

・・・・・。

YOUはスカイ・ママ???(笑)

URL | ぱんちママ #- | 2017/02/22 08:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/02/22 09:26 | edit

 

>ぱんちママ さん♪

やったーぃ♪ヾ(o´∀`o)ノイェイッ!ぎゃふんと言わせたぞっ♡ちゃんと飛び上がった?漫画みたいに、1m程飛び上がった?!(笑)

冬の公園は誰もいなくてランランし放題!なんやけど、寒くてねぇ( ̄▽ ̄;)でも季節がいい時は人が多いし。困った困ったホワイ!?(笑)

youはスカイ・ママ!もう大爆笑したわ‼!(笑)(笑)
出川様のイングリッシュも神レベルやけど。。。「マイネームイズ、ジャム!」にはかなわんわ!( *´艸`)(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/02/22 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/682-e8669f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list